ハロウィンも終わり、今年も残り二ヶ月…


クリスマス期間が始まる前のプチ閑散期インパを楽しまなくっちゃ( ̄∀ ̄)
確か去年もインパしてた(笑)

今日はグッズ漁りに繰り出しますw
あと、両パークのTodayも貰って来なきゃニコニコ


しかし…
ショースケがスッカスカ(ノ△T)
一番辛いのは、BMTリハブ。

BBBクリスマスversion始まるまで我慢我慢…



久々にワンマンでも観ようかな

ゲームワゴンもチェックしに行かなきゃ。



あれ?
何気に忙しいゾ(笑)


では、今日もディズニーリゾート入り浸りって事でw
火曜BBBは三回目からかな(´・ω・`)


昼はテーブルの撮影をして、夜はバンザイの撮影して…
ハロウィン期間もあと半月。
時間が経つのは早いですね(ノ△T)

そろそろ撮影もラストスパート!!
追い込み作業開始でつw
久々に相棒の眼レフ君&ストロボ君を連れてインしてきま~す☆