ハロウィンも終わり、今年も残り二ヶ月…
クリスマス期間が始まる前のプチ閑散期インパを楽しまなくっちゃ( ̄∀ ̄)
確か去年もインパしてた(笑)
今日はグッズ漁りに繰り出しますw
あと、両パークのTodayも貰って来なきゃ
しかし…
ショースケがスッカスカ(ノ△T)
一番辛いのは、BMTリハブ。
BBBクリスマスversion始まるまで我慢我慢…
久々にワンマンでも観ようかな
ゲームワゴンもチェックしに行かなきゃ。
あれ?
何気に忙しいゾ(笑)
では、今日もディズニーリゾート入り浸りって事でw
クリスマス期間が始まる前のプチ閑散期インパを楽しまなくっちゃ( ̄∀ ̄)
確か去年もインパしてた(笑)
今日はグッズ漁りに繰り出しますw
あと、両パークのTodayも貰って来なきゃ

しかし…
ショースケがスッカスカ(ノ△T)
一番辛いのは、BMTリハブ。
BBBクリスマスversion始まるまで我慢我慢…
久々にワンマンでも観ようかな
ゲームワゴンもチェックしに行かなきゃ。
あれ?
何気に忙しいゾ(笑)
では、今日もディズニーリゾート入り浸りって事でw