いよいよ初日が迫ってきました(≧▽≦)ゞ
去年はボン通いまくって汗かきまくってヘトヘトになりながらも気分は最高!!!!な日を過ごしていましたが、
今年も
そのつもりです(^O^)/
とりあえず、初日&二日目イン
初日はランド→シー
二日目はランドのみになるカナ?
我慢出来なくてボンに走るかもしれないケド
mixi歴のほうが遥かに長いので、mixiで見掛けたらヨロシクです(・ω・)/
ちなみに、ニックネーム違うので(笑)。
mixiやってる方いらっしゃれば、且つディズニー好きさんであれば、交流交流(*^-^)b
去年はボン通いまくって汗かきまくってヘトヘトになりながらも気分は最高!!!!な日を過ごしていましたが、
今年も
そのつもりです(^O^)/
とりあえず、初日&二日目イン

初日はランド→シー
二日目はランドのみになるカナ?
我慢出来なくてボンに走るかもしれないケド

mixi歴のほうが遥かに長いので、mixiで見掛けたらヨロシクです(・ω・)/
ちなみに、ニックネーム違うので(笑)。
mixiやってる方いらっしゃれば、且つディズニー好きさんであれば、交流交流(*^-^)b