朝からイン
七夕グリをルート最前で二回共鑑賞&撮影ラブラブ
でも、通過速すぎ(笑)。
目線撮れたのがミッキー、プル、

ぐらいでした。
イン側アウト側でキャラ違うし、ミッキー撮ってる間にミニーは撮れず。
なので、ミキ好きの士狼はミキ中心に撮影。あとはやっぱデジ様ラブラブラブラブラブラブ
ドナデジのチュー写真撮れましたにひひチョキ

もう七夕期間はイン出来ないけど、満足満足キラキラ

さて、
来週は遂に夏期プログラム開始!!!!!!

初日&二日目インしま~すニコニコグッド!DASH!DASH!