朝からイン
七夕グリをルート最前で二回共鑑賞&撮影
でも、通過速すぎ(笑)。
目線撮れたのがミッキー、プル、
ぐらいでした。
イン側アウト側でキャラ違うし、ミッキー撮ってる間にミニーは撮れず。
なので、ミキ好きの士狼はミキ中心に撮影。あとはやっぱデジ様


ドナデジのチュー写真撮れました

もう七夕期間はイン出来ないけど、満足満足
さて、
来週は遂に夏期プログラム開始


初日&二日目インしま~す



七夕グリをルート最前で二回共鑑賞&撮影

でも、通過速すぎ(笑)。
目線撮れたのがミッキー、プル、
ぐらいでした。
イン側アウト側でキャラ違うし、ミッキー撮ってる間にミニーは撮れず。
なので、ミキ好きの士狼はミキ中心に撮影。あとはやっぱデジ様



ドナデジのチュー写真撮れました


もう七夕期間はイン出来ないけど、満足満足

さて、
来週は遂に夏期プログラム開始



初日&二日目インしま~す



