七夕期間すごく短いけど、グッズ買おうか迷ってます(><;)
ぬいバすんごく可愛いッッッ
でも家には今までに買ったぬいバがモリモリ(´∀`)アハー
迷ってるとか書いてるけど、結局買っちゃうんだろーなー(笑)。
ボンやヒートのグッズも買うだろうし、あ
スーベニアももぅ…カップや皿が増えちゃって増えちゃって
まぁ。
一度も使ってないけどネ
七夕初日はミニパレに間に合わないから、とりあえずグッズだけ買い漁る
二日目はガッツリ待ちますよ


朝からジュビまで居座る(笑)。
だって、どうせ朝から待つんだったらジュビ見てアウトかな。
普段ほとんど海に入り浸ってます。ぶっちゃけジュビはあまり好きではな…い…カナ(・_・;)
好きなシーンはプーさんとピーターパンです。この二カ所は好きなんです…
ぬいバすんごく可愛いッッッ
でも家には今までに買ったぬいバがモリモリ(´∀`)アハー
迷ってるとか書いてるけど、結局買っちゃうんだろーなー(笑)。
ボンやヒートのグッズも買うだろうし、あ
スーベニアももぅ…カップや皿が増えちゃって増えちゃって
まぁ。
一度も使ってないけどネ

七夕初日はミニパレに間に合わないから、とりあえずグッズだけ買い漁る

二日目はガッツリ待ちますよ



朝からジュビまで居座る(笑)。
だって、どうせ朝から待つんだったらジュビ見てアウトかな。
普段ほとんど海に入り浸ってます。ぶっちゃけジュビはあまり好きではな…い…カナ(・_・;)
好きなシーンはプーさんとピーターパンです。この二カ所は好きなんです…

