七夕期間すごく短いけど、グッズ買おうか迷ってます(><;)
ぬいバすんごく可愛いッッッ
でも家には今までに買ったぬいバがモリモリ(´∀`)アハー

迷ってるとか書いてるけど、結局買っちゃうんだろーなー(笑)。

ボンやヒートのグッズも買うだろうし、あ!!スーベニアももぅ…カップや皿が増えちゃって増えちゃってあせる


まぁ。
一度も使ってないけどネシラー

七夕初日はミニパレに間に合わないから、とりあえずグッズだけ買い漁る!!
二日目はガッツリ待ちますよアップアップアップ
朝からジュビまで居座る(笑)。
だって、どうせ朝から待つんだったらジュビ見てアウトかな。

普段ほとんど海に入り浸ってます。ぶっちゃけジュビはあまり好きではな…い…カナ(・_・;)
好きなシーンはプーさんとピーターパンです。この二カ所は好きなんです…
来週から七夕プログラム始まるねぇハート
プリマラス日はイン出来ないけど、七夕プログラム初日と二日目はインアップ
そんでもって夏期プログラム初日もイン!!(≧▽≦)

ヒートはスティッチ登場でドナちゃんのポジション危うしビックリマーク

だってキャラかぶってんだもん……
24はBBBラス回に間に合ってよかったぁ~(≧▽≦)
友達と夕方バイバイした後に舞浜向かったので、ぶっちゃけ間に合わないかとオモタ(汗
BBBの後はオーバー立ち見で観て、アラビアまで散歩。


んぉッ?!

ボンの舞台がもう出来てるツツ!!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
めっちゃテンション上がったよ!!
途中合流したイン友と一緒にアラビア撮影(笑)。

その後は飯食って、アウト。


今日は、BBB三回目からスタート。

結果

やっぱり、わたくしは水曜日BBBに合っていないです。はい。
今日もラス回まで観たケド、
う~む(-.-;)
ってカンジ。

ラス回の前にプリマを観ました(・ω・)/
一応最前列なんだけど、かなり端だからメインが見えないとゆー(笑)。
でも、“サンサンサ~ン♪“歌いまくり、踊りまくってたら、お兄ぃが指差しニッコリしてくれたのヾ(≧∇≦*)ゝキャッ

日頃CD聴きまくってるからね(笑)。そら、歌えますよ。

ただ!!
わたくしはダンサーさん好きの側ではないですσ(^-^;)
あくまでもキャラヲタね。



さぁ!!
来週はまたシークスに通うゾ~~~~♪♪