24はBBBラス回に間に合ってよかったぁ~(≧▽≦)
友達と夕方バイバイした後に舞浜向かったので、ぶっちゃけ間に合わないかとオモタ(汗
BBBの後はオーバー立ち見で観て、アラビアまで散歩。
んぉッ?!
ボンの舞台がもう出来てるツツ!!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
めっちゃテンション上がったよ!!
途中合流したイン友と一緒にアラビア撮影(笑)。
その後は飯食って、アウト。
今日は、BBB三回目からスタート。
結果
やっぱり、わたくしは水曜日BBBに合っていないです。はい。
今日もラス回まで観たケド、
う~む(-.-;)
ってカンジ。
ラス回の前にプリマを観ました(・ω・)/
一応最前列なんだけど、かなり端だからメインが見えないとゆー(笑)。
でも、“サンサンサ~ン♪“歌いまくり、踊りまくってたら、お兄ぃが指差しニッコリしてくれたのヾ(≧∇≦*)ゝキャッ
日頃CD聴きまくってるからね(笑)。そら、歌えますよ。
ただ!!
わたくしはダンサーさん好きの側ではないですσ(^-^;)
あくまでもキャラヲタね。
さぁ!!
来週はまたシークスに通うゾ~~~~♪♪
友達と夕方バイバイした後に舞浜向かったので、ぶっちゃけ間に合わないかとオモタ(汗
BBBの後はオーバー立ち見で観て、アラビアまで散歩。
んぉッ?!
ボンの舞台がもう出来てるツツ!!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
めっちゃテンション上がったよ!!
途中合流したイン友と一緒にアラビア撮影(笑)。
その後は飯食って、アウト。
今日は、BBB三回目からスタート。
結果
やっぱり、わたくしは水曜日BBBに合っていないです。はい。
今日もラス回まで観たケド、
う~む(-.-;)
ってカンジ。
ラス回の前にプリマを観ました(・ω・)/
一応最前列なんだけど、かなり端だからメインが見えないとゆー(笑)。
でも、“サンサンサ~ン♪“歌いまくり、踊りまくってたら、お兄ぃが指差しニッコリしてくれたのヾ(≧∇≦*)ゝキャッ
日頃CD聴きまくってるからね(笑)。そら、歌えますよ。
ただ!!
わたくしはダンサーさん好きの側ではないですσ(^-^;)
あくまでもキャラヲタね。
さぁ!!
来週はまたシークスに通うゾ~~~~♪♪