ミシカ合わせでイン。最近朝からインすることが無いなぁ(笑)。
プラザグリした後はBBBへ。
今日のシフトは……
ふむふむ
お気にのおにぃハケーン(≧▽≦)
そして、今日のドラムミッキーは私の大好きなほうのミッキーでウハウハo(^▽^)o
小腹が空いたので、ドナちゃんに逢いにビルダーへ…
ハッ!!
マターリしすぎた(アセ
フラフラ歩きながらグリのハシゴ~
ポートのチーデーグーとロストのドナは前に撮ったしスルー(笑)
ん?!
おぉぉ!!
ジョーンズ大先生ぢゃありませんかッッ(=^▽^=)
軽く勢いでツーショget☆
マーメイドでは、
なんやキャラ名判らん(笑)、ミースマにも出てるコックさん、ワンショget☆
そのままアラビアに流れて
シンドバッド→アラビアグリ→シークス待ち
シンドバッドは一人で乗るのヘッチャラ~
だけど、さすがに一人で船の先頭はキツかったぞぃ!
シークスは、どセンで鑑賞。周りは恐らく殆ど年パサーだったと思う(笑)。
(こういうのってパッと直感で判るようになるよね)
いゃぁ~、シークス大好きよ!!
シーのアトモスで待ちがワラワラ居るのってシークスぐらいじゃないですかね(´∀`)?
キッチンビートだって始まるまで殆ど人居ないし……
シークス終了後アウト→→→
シークスかBBBラス回か迷ったが、今日はシークスな気分だったのサ♪
あとはー、
モップで地面に絵書くやつやってたの見掛けて、ドナちゃんとプルくんをデジカメでパシャリ☆☆
画像は気が向いたら載せます~
プラザグリした後はBBBへ。
今日のシフトは……
ふむふむ
お気にのおにぃハケーン(≧▽≦)
そして、今日のドラムミッキーは私の大好きなほうのミッキーでウハウハo(^▽^)o
小腹が空いたので、ドナちゃんに逢いにビルダーへ…
ハッ!!
マターリしすぎた(アセ
フラフラ歩きながらグリのハシゴ~
ポートのチーデーグーとロストのドナは前に撮ったしスルー(笑)
ん?!
おぉぉ!!
ジョーンズ大先生ぢゃありませんかッッ(=^▽^=)
軽く勢いでツーショget☆
マーメイドでは、
なんやキャラ名判らん(笑)、ミースマにも出てるコックさん、ワンショget☆
そのままアラビアに流れて
シンドバッド→アラビアグリ→シークス待ち
シンドバッドは一人で乗るのヘッチャラ~
だけど、さすがに一人で船の先頭はキツかったぞぃ!
シークスは、どセンで鑑賞。周りは恐らく殆ど年パサーだったと思う(笑)。
(こういうのってパッと直感で判るようになるよね)
いゃぁ~、シークス大好きよ!!
シーのアトモスで待ちがワラワラ居るのってシークスぐらいじゃないですかね(´∀`)?
キッチンビートだって始まるまで殆ど人居ないし……
シークス終了後アウト→→→
シークスかBBBラス回か迷ったが、今日はシークスな気分だったのサ♪
あとはー、
モップで地面に絵書くやつやってたの見掛けて、ドナちゃんとプルくんをデジカメでパシャリ☆☆
画像は気が向いたら載せます~