やはり行くトコは……… ブログネタ:遊園地行くなら絶叫系? なごみ系? 参加中ディズニーリゾートだろうね(笑)。絶叫系なら三大マウンテンとかタワテラ、センター、レイジング……ディズニーだって意外とありますよ?ただ、ワンデーさんと丸1日遊ぶ機会が殆ど無いからたまにはアトラクメインのインパもイィかも。特にシーはデートに最適だし(笑)。まぁ、年パス同士で行くほうが自分としてはラク。やっぱり年パスは手放せないッ(><;)
初雑記まだ始めたばかりなので、よく判らない(笑)。とりあえず、はやく次の休みにならないかなぁ~BBBが観たい!!最低でも週1でインして、2回以上はBBB観なきゃダメな体になっているのは事実(笑)。ラス回はインする度に観てます。雑記というか、ただヲタを全面に出した初雑記になってしまった……とりあえず、これから少しづつ更新出来たら良いと思います