まだ始めたばかりなので、よく判らない(笑)。

とりあえず、はやく次の休みにならないかなぁ~
BBBが観たい!!最低でも週1でインして、2回以上はBBB観なきゃダメな体になっているのは事実(笑)。
ラス回はインする度に観てます。



雑記というか、ただヲタを全面に出した初雑記になってしまった……



とりあえず、これから少しづつ更新出来たら良いと思います