まだ始め たばかりなので、よく判らない(笑)。
とりあえず、はやく次の休みにならないかなぁ~
BBBが観たい!!最低でも週1でインして、2回以上はBBB観なきゃダメな体になっているのは事実(笑)。
ラス回はインする度に観てます。
雑記というか、ただヲタを全面に出した初雑記になってしまった……
とりあえず、これから少しづつ更新出来たら良いと思います
とりあえず、はやく次の休みにならないかなぁ~
BBBが観たい!!最低でも週1でインして、2回以上はBBB観なきゃダメな体になっているのは事実(笑)。
ラス回はインする度に観てます。
雑記というか、ただヲタを全面に出した初雑記になってしまった……
とりあえず、これから少しづつ更新出来たら良いと思います