やはり行くトコは……… ブログネタ:遊園地行くなら絶叫系? なごみ系? 参加中ディズニーリゾートだろうね(笑)。絶叫系なら三大マウンテンとかタワテラ、センター、レイジング……ディズニーだって意外とありますよ?ただ、ワンデーさんと丸1日遊ぶ機会が殆ど無いからたまにはアトラクメインのインパもイィかも。特にシーはデートに最適だし(笑)。まぁ、年パス同士で行くほうが自分としてはラク。やっぱり年パスは手放せないッ(><;)