今日も1日いい日だったな! | 神戸市北区藤原台 ピアノ教室くれしぇんど ピアノが大好きになる楽しいレッスン♬

神戸市北区藤原台 ピアノ教室くれしぇんど ピアノが大好きになる楽しいレッスン♬

神戸市北区藤原台CRESC.(くれしぇんど)ピアノ・リトミック教室ひろこ先生のレッスンブログです。
音楽教育を通して「自分でよく考え、目標に向かって頑張り、自信を持てる人を育てる」が教室理念。また先生方に「楽しい教室作り講座」も開催しております。



絶対音感トレーニング

プレピアノリトミックコース!




お子様が2歳になった頃から…




🎼神戸市北区藤原台🎶
CRESC.(くれしぇんど)
ピアノ・リトミック教室
三村ひろこです。
💕ご訪問ありがとうございます💕

今日はプライベートな話。


先日ロンドンに引っ越されたお友達が
週末オランダ、ベルギーを観光中。

オランダ、チューリップで有名な
キューケンホフ公園というところから
LINEのビデオ通話をしてくれました。

今が見頃なんだそう。


ビデオ通話中↑

あんまり綺麗なので画面録画しました!



その他にもたくさんの

写真や動画を送って来てくれました。








ベルギー🇧🇪も一度は行ってみたい国。





私前世占いで


ベルギー人🇧🇪だったらしいんです。



フランダースの犬でお馴染みの

アントワープのノートルダム寺院の

ルーベンスの絵。




ネロが最後にその絵を見ながら天国に召される

めちゃ可哀想なあのシーンの絵。



私は大塚美術館で見たことはありますが

やはりいつか本物を見てみたいな。


教会の前には

ネロとパトラッシュらしき石像もあるのかな?


ちょっと悲しい…

あのシーンはこの歳になっても泣けちゃうもんね。


こんな素敵な写真をいただいて、

ちょっとヨーロッパ気分を味わえました。



やっぱりヨーロッパ大好き❤だなぁ。








🎼神戸市北区藤原台🎶

CRESC.ピアノ・教室

 ピアノ個人レギュラーレッスンは

年少の学年から生徒様募集中

ルンルンホームページはこちらですルンルン

ルンルン教室案内動画ルンルン

 


【ピアノコース】は

年少さんの学年から


【絶対音感トレーニング

プレピアノリトミック】コースは1歳さんから


習わせたいと思った時が習わせ時

🌈体験レッスン随時受付中🌈

 ♬

ピアノレッスン、プレピアノの

お問い合わせは

👆こちらのバナーをタップ👆

こちらから簡単にLINE11のトークができます。

お気軽にメッセージをお送りください。



インスタ←こちらをタップ




ご入会いただきました保護者様からのご感想



【シニアのピアノ】コース

大人、シニアのレッスンブログはこちら🎶


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜