こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


毎月自分のための備忘録として

記録を残していたのですが、



今月はファーストバースデーで

すっかり抜けておりました笑い泣き



一週間過ぎましたが、

自分の思い出のためにも

残しておきたいと思いますラブ


ピンクハート基本姿勢はつかまり立ち、

つたい歩き、ハイハイ


一人立ち、一人歩きを始めている子も

いるので、まだかな〜と心待ちにしています泣き笑い

が、しかし、ハイハイ姿が赤ちゃんらしくて

とても可愛いので、これもあと少しと思いながら

目に焼き付けながら焦らずにいたいと思っています爆笑


ピンクハート相槌が上手に

質問したら高確率で「うん!」と

答えてくれます飛び出すハート


特に「ママ好き?」という質問には

ほぼ100%「うん!」とお返事してくれます♡


ピンクハートおしゃべりが増えて、

ずっと声を出してエンジョイ


ママ、パパ、タタタ、アッター、

エッヘー、クンクンなどなどおねがい


ピンクハートいただきます、ごちそうさま、と

声をかけると、1人で手を合わせられるように


お皿を目の前に置いた瞬間に

手を合わせることもあってとても可愛らしいです♡


ピンクハート1人でのスプーン食べ、フォーク食べが

順調に前進!


こちらの記事に詳細を書きました!


ピンクハート拍手やバイバイの真似が安定して

できるように。


ピンクハート1人でストロー飲み、コップ飲みが

上手にできるように。


こんな感じでしょうかキラキラ


まだまだあるはずなのですが、

いざ書こうと思うと思い出せない爆笑


自分のための備忘録なので、

また思い出し次第、

記事を編集して追記しておきたいと

思いますラブ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ