こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


早いもので先日、

娘が11ヶ月を迎えました拍手

来月はいよいよ1歳♡



出産からもうすぐ1年で早いな〜とも

思う一方、


毎日が濃ゆくて、

日々変化・成長が著しく

充実感や満たされた気持ちを

たくさんもらい、

私の人生において

インパクトの大きすぎる毎日なので、


まだ1年も経っていないのか、と

思う気持ちもありますニコニコ

「もう一年!」よりも「まだ一年!」の方が

なんとなくお得感があります(笑)



そんな11ヶ月の記録はこんな感じ♡


ピンクハートハイハイのスピードアップ!

つかまり立ちも余裕で、

少しだけつたい歩きも♡


横にかにさん歩きでつたい歩きをしたり、

私や旦那さんが手を持って前に歩かせたり

しています!


ピンクハート声をあげたり机を叩いたりして

主張や要求が激しくなってきた笑い泣き


特にご飯をちょうだい、の要求がすごいです(笑)


ピンクハート卒乳完了、それに伴い夜中もほぼなくなった!


ゴールデンウィーク中にぬるっと卒乳しました!

夜中も落ち着き、一つ壁を乗り越えました。


ピンクハート大人の拍手やバンザイを真似するように♡


バイバイはまだもう少しですね!


ピンクハート相変わらずよくおしゃべり


時々ちゃんと目を見て「マーマ!」と

言ってくれるのがかわいい♡


ピンクハート歯磨きを自分で口に入れて

モゴモゴできるように拍手

ただ、大人による仕上げ磨きはギャン泣き笑い泣き


いつになったら泣かずに仕上げ磨きが

できるのでしょうか爆笑


ピンクハートお食事が大好きで、

「ご馳走様」をすると必ず大泣き爆笑


同じ月齢の子の1.5倍以上は

絶対食べていると思います泣き笑い


ピンクハート歯は5本目と6本目が顔を出し始め拍手


前歯だけの可愛い姿ももう少しで見納め!


ピンクハート後追いは相変わらずで、

常にママやパパを求めて追いかける日々爆笑


おもちゃで1人遊びを長々としてくれる日は

いつなのでしょうか(笑)


こんな感じでしょうか飛び出すハート




今月もよく成長しました◎


少しずつ来月のお誕生日の準備を

始めておりますが、

まだまだ考えること山積み爆笑


インスタや皆様のブログを参考に

させてもらいながら、

進めて行きたいと思いますお願い


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ