こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


娘のお誕生日の余韻が続いております笑い泣き




何人か仲良くさせて頂いている

ママ友さんがいるのですが、


その中でも少し久々の、

可愛くて好みも似ていて、

1番お出かけがウキウキしてしまう

大好きなママ友さんから

お誘いがピンクハートピンクハート


嬉しい飛び出すハート


こちらのママさんは、

娘同士がお誕生日数日違いで、

毎月通っている親子ヨガで

仲良くなったのですが、


上にもお子さんがおられて、

そのお子さんのご就学や

私のお引っ越しなどがあり、

なかなかヨガでも個人的にもお会いできず、

かれこれ4ヶ月ぶり爆笑


前回↓


疎遠になってしまうかなと

思っていたのですが、


来月行われるイベントと

ランチにお誘いいただき、

一緒に行くことになりましたラブラブ


また、これからは

支援センターやヨガなども

頻繁に行けそうとのことなので、


これからたくさん会えるといいなラブ


一緒にお出かけする日は、

私も娘も何を着ていこうかしら?♡

と今からウキウキ張り切ってしまっています泣き笑い


もはや恋爆笑飛び出すハート



ドキドキうきうき楽しみにしながら、

過ごしたいと思います♡


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ