こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート30代OL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


先日は親子ヨガで仲良くなった

大好きなママ友さんと

親子でお出かけしてきましたラブ


こちらのママさんは、

私が初めて仲良くなったママ友さんで、


とても可愛らしくて

もともと仲良くなりたいなと

思っていたところ、


向こうから話しかけてもらえて

連絡先を交換したという

とっても嬉しかった思い出のある

ママさんですラブラブ


こちらに書いたママさん♡


最寄駅が同じなので、

そこから一緒に電車に乗って、

目的地近くの商業施設へおねがい


まずはお茶をして‥‥♡



この写真を旦那さんに見せたら、

「たしかにサラと雰囲気似てるね。すごく合いそう!」

と言っていましたおねがい


たくさんお話しできて、嬉しかった飛び出すハート


そしてメインのイベントである

写真撮影と手形足形アートへラブラブ


写真撮影はミモザを背景にとてもステキな

ベビちゃんのソロショットと

私とのツーショットを

撮って頂きました♡


ベビちゃんも良い顔をしていたし素敵すぎたので、

課金して全データもらうことにしました笑い泣き


また納品されたら

ブログにもアップさせてください🎵


こんな感じのお写真です♡

一般に公開されている公式インスタグラムの写真ですが、

念のため、モデルさん達のお顔は隠しておきます。


そして手形と足形を使って、

こんな素敵なお雛様アートを♡



壁掛けです♡可愛すぎる♡


早速飾りましたニコニコ


手形と足形を押した後は、

子供達は遊んでおいてもらって

ママ2人で仕上げを頑張りました筋肉 


2人ともピンクのチュール服で

双子みたいだね、

とママ2人でテンションが上がりました♡


すごく近い距離(笑)


女の子ベビーの着るチュールドレス姿が

可愛すぎますラブ


娘の着ているさくらんぼのチュールは

プチマインラブラブ


バースデイのお洋服価格になれると

プチマインは少しお高く感じるのですが、

これは本当に可愛いし、

どこに行っても褒められるので

購入して良かったラブ


これからもプチマインのお洋服を

見ていきたいな♡


お友達とは誕生日が3日違いという

本当に同級生飛び出すハート



これからもっと仲良くなってくれるといいな♡


そしてママ友さんともこれからも

たくさん遊べるといいなニコニコ


とっても幸せな1日でしたキラキラ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ