たるみ顔のセルフケアは〇〇を決めると続けやすい | 【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

40代からあらわれる、いや〜な『たるみ大顔』を手の骨•頭蓋骨からアプローチ。
年齢を重ねる事を楽しめる人生を!
ママだからこそ、もっともっと健康美人になっちゃおう。
ママの笑顔は家族の笑顔
頑張るママを応援します!

北海道旭川市 
リフトアップ頭蓋骨矯正

 

今からでも遅くない
たるみ大顔とは

無縁の私になれる

年齢を重ねる事を楽しめる
お手伝いをします

シンメトリー美人®︎セラピスト 佐藤佳奈です

 
セルフケア初心者さんが
セルフケアを習慣にするコツ
 
 
前回は小さな一歩が大切と
お伝えしました

 

 まだお読みでない方はこちらから👆




では前回のお約束、

セルフケアを1つお伝えしますね。
 
 
 
お顔をたるませてしまう筋肉を
緩めちゃおう!!
 
 
 
横を向いた時にボコっとでる
この筋肉ね👇

(ここがガチガチだとお顔を引っ張り下げちゃうよ)

 

 

猫背さんは要注意ね

引っ張っり下げたままガチガチだよ

 

 

 

なのでこの筋肉を

上から下にモミモミして

緩めてあましょう

 

 

 

これをまずは3日やってみよう


 

 

 

で、もう一つ大切な事!!

それは‥‥

 

 

 

モミモミをいつやるか?

 

•トイレに入ったらやってみよう

•湯船の中でやってみよう

•運転してる時赤信号になったら

•TV見ながらやってみよう 

 




 それを決めておくと

つづけやすくなりますよー!

 

 

 

決めたらそれを絶対わなきゃダメ

って言う事ではなくて




いろいろとパターンを変えて

試してみて

 

 

 

『この時ならできそうかも』と

発見してみて下さいね。

 



3日できたら自分に拍手

さらに1週間続けてみよう!!

 



続ければ必ず

やってて良かった

そう思えるようになりますよ

【断言】




顔が変わるなんてムリ!

そう思っていた私ですが

変わる事ができました

 

1日1日で見ると微々たる変化でも

積み重なれば必ず変われます



みなさんを応援しています

お読み頂きありがとうございました

 

 

 

 

 

 

セルフケア動画プレゼント中

 

 肩こりを放っておくと

たるみ大顔になる危険度アップ


抱っこにおんぶ。毎日の家事

パソコンやスマホ。

 


ママさんは肩が凝る状況がいっぱい!

私も肩こりで悩んだ1人。

毎日、寝ても元気にならない日々に

いつもイライラ😖

 


自分で自分をケアできる方法を

知ってから劇的によくなりました!

 


羽が生えたように軽くなる

肩こりセルケア動画書籍を

プレゼント中です!

 

 

 

 

音譜公式LINEでは

不定期ですが健康や美容に関する
情報をお伝えしています

 


 

プレゼントはこちらから

 
 
体験会

 

現在ご契約中のお客様のみ

対応させて頂いております

次回募集未定

体験会ご希望の方はLINEより

連絡お願いします。

優先的にご案内させて頂きます!!

 

 
施術体験会
 
★23個の骨を動かす
極上リラックス頭蓋骨矯正
〜年齢を重ねる事が
  楽しくなる施術体験会〜
《場所》
北海道旭川市
 神居住民センター
 北星地区センター
 
 
 
オンラインエステ 
 
外に出る時間をつくらなくても
 自分の顔は自分でかえられる
 
コロナ禍で対面が厳しい時代ですが
全く問題なく対面並にお顔は変えられます
 
★自分だけのオリジナル
 セルフケアが知れる
〜覚えしまえば一生もの!
 オンラインセルフケア〜
 
image
 
 
自分に合った自分だけの
オリジナルセルフケアです!!
zoomでセルフケアをどうやるのかを
体験して頂けます

お子様が小さい。
仕事でなかな時間が取れない
方にもお勧めです

   
お申し込詳細はこちら