セルフケア初心者さんがケアを続けられない理由 | 【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

40代からあらわれる、いや〜な『たるみ大顔』を手の骨•頭蓋骨からアプローチ。
年齢を重ねる事を楽しめる人生を!
ママだからこそ、もっともっと健康美人になっちゃおう。
ママの笑顔は家族の笑顔
頑張るママを応援します!

北海道旭川市 
リフトアップ頭蓋骨矯正

 

今からでも遅くない
たるみ大顔とは

無縁の私になれる

年齢を重ねる事を楽しめる
お手伝いをします

シンメトリー美人®︎セラピスト 佐藤佳奈です

 
よーし!頑張ります
たるみ顔とはさよならしたくて
気合い十分のセルフケア初心者さん
 
 
が、しかし‥。
次回お会いすると
 
 
 セルフケアがなかなか
つづかないです
(へこみます‥)
 
 
これ、あるあるなんですよね
 
 
よくわかりますー。
それはへこみますよね
 
 
お客様のようすを
拝見してわかった

 

 

 

それは‥‥

 

 

 

一度にたくさんの事を

しようとする

👇

まだやり方をしっかり

理解していないので

訳わかんなくなる

👇

できなくなる

👇

自分はダメな人だと

思いへこむ

👇

やらなくなる

👇

またへこむ

 

 

あら?

これ過去の私じゃない

 

私も基本の体操なかなか覚えられなくて

へこんだ記憶が‥‥。

 
 
それって

幼稚園児が小学6年生の

宿題しようとして

 

できまちぇーんって

泣くのと一緒

 

だって『ひらがな』も

ちゃんと覚えてない子が

まず問題読めないし。

 

 

そもそも

『宿題ってなんですか?』

のレベルなんだよね。

 

 

いきなりそんな難しいこと

できないのは当たり前よ。

 

 

セルフケアで言えば

やる習慣が

まだ身についてないわけね。

 

 

そりゃ無理な

はなしだわよ

(続かなくてとうぜんです)

 

 

ぜんぶ完璧にやろうとすと

目標が高すぎるんだね

 

 

私だってあれこれ新技を

一回でおぼえられる訳ないし

(ただでさえ記憶力わるい)

 

 

なので

なんもへこまなくて大丈夫!

 

 

スマイル✨

(我が家の末っ子。いい笑顔)

 

じゃあ、どうしたら良いの?

って事になるんだけど。

 

 

長くなるので

続きはこちら👇



 

 

 

 

 

  

LINE登録

 

 

肩こりママ必見!!

抱っこにおんぶ。毎日の家事

パソコンやスマホ。

 

 

ママさんは肩が凝る状況がいっぱい!

私も肩こりで悩んだ1人。

毎日、寝ても元気にならない日々に

いつもイライラ😖

 

自分で自分をケアできる方法を

知ってから劇的によくなりました!

 

登録して頂いた方には

羽が生えたように軽くなる

肩こりセルケア動画書籍を

プレゼント中です!

 

 

 

 

音譜公式LINEでは

不定期ですが健康や美容に関する
情報をお伝えしています

 


 

ポチッと押せば登録できます

 
 
体験会

 

【満員御礼】

現在ご契約中のお客様のみ

対応させて頂いております

次回募集未定

体験会ご希望の方はLINEより

連絡お願いします。

優先的にご案内させて頂きます!!

 

 
施術体験会
 
★23個の骨を動かす
極上リラックス頭蓋骨矯正
〜年齢を重ねる事が
  楽しくなる施術体験会〜
《場所》
北海道旭川市
 神居住民センター
 北星地区センター
 
 
 
オンラインエステ 
 
外に出る時間をつくらなくても
 自分の顔は自分でかえられる
 
コロナ禍で対面が厳しい時代ですが
全く問題なく対面並にお顔は変えられます
 
★自分だけのオリジナル
 セルフケアが知れる
〜覚えしまえば一生もの!
 オンラインセルフケア〜
 
image
 
 
自分に合った自分だけの
オリジナルセルフケアです!!
zoomでセルフケアをどうやるのかを
体験して頂けます

お子様が小さい。
仕事でなかな時間が取れない
方にもお勧めです

   
お申し込詳細はこちら