【ガクブル】娘の作った鬼のお面を見て思い出した暗黒時代 | 【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

40代からあらわれる、いや〜な『たるみ大顔』を手の骨•頭蓋骨からアプローチ。
年齢を重ねる事を楽しめる人生を!
ママだからこそ、もっともっと健康美人になっちゃおう。
ママの笑顔は家族の笑顔
頑張るママを応援します!

北海道旭川市 
リフトアップ頭蓋骨矯正

 

今からでも遅くない
たるみ大顔とは

無縁の私になれる

年齢を重ねる事を楽しめる
お手伝いをします

シンメトリー美人®︎セラピスト 佐藤佳奈です

 
 
昨日は末っ子が幼稚園の豆まき会。
お面を作って帰ってきたのですが
それをみた佐藤
 
 
 
ギョエー!!

 


 

 

暗黒時代を思い出して

しまっただよ

 

 

 

なぜってめっちゃ

おたふく顔なんだもーん

 (ガクブル💦)

👆可愛い鬼さんだよね

 ヒゲになってるヒモをむすぶのが楽しかったみたい

 

 

 

 

 

ほれ。みてこの顔

👇

image

👆めっちゃオタフク顔

お面に似てる(笑)





こんな時代もあったのさ

改めてめっちゃ笑える

 




鏡みては『気持ち悪い』と連呼してた。

自分を言葉の暴力いじめてたなぁ。

 

 


自分に優しくなれる

余裕なんてなかった




なんでこんな顔になったんだって

毎日イライラ。

(子供のせいにもしてた)

image

 眉間にシワ寄せることも多かっし

夫にもグチばっかり


 


見た目が変わると

心もおブスになっちゃうのね




今は『変わりたい』って

勇気を出して一歩前に出たら




イライラも減って

子供にもやさしくなってる

(性格よくなった😎)


 


この写真を見て家族も

喜んでくれてるのよ



 『今のママの方が好き』って

子供にはっきり言われます




『ブスなのはイヤ』って

はっきり言われます

(きびしい〜)




夫も

『今の方が若返っていいね』と

やらしい目線で(笑)言ってくる




お母さんがきれいでいると

やっぱり子供も夫も嬉しいのよ




見た目を変える事は

自分のためだけじゃない




家族のため

でもあるんだよね




一緒にセルフケアしたり

美容の話をしたり

家族円満✨

 


 

 

お母さんは自分の事は

後回しにしちゃうよね




我慢しちゃうのよ

自分に時間かけるなんて

いけない事って思ったり




私もそうやって

罪悪感を感じてたなぁ。




だけど、綺麗になる事は

家族のためでもあると

考え方をかえてみると

なんだか気持ちも楽になれるよ




また、セルフケアもお伝えしていくので

先ずは一緒にやってみよう!

応援していますね。

ではまた👋

 

 


 

過去の記事ですが

わたしがオタフク顔になった

原因の1つはこれです

👇

  

LINE登録

 

 

肩こりママ必見!!

抱っこにおんぶ。毎日の家事

パソコンやスマホ。

 

 

ママさんは肩が凝る状況がいっぱい!

私も肩こりで悩んだ1人。

毎日、寝ても元気にならない日々に

いつもイライラ😖

 

自分で自分をケアできる方法を

知ってから劇的によくなりました!

 

登録して頂いた方には

羽が生えたように軽くなる

肩こりセルケア動画書籍を

プレゼント中です!

 

 

 

 

音譜公式LINEでは

不定期ですが健康や美容に関する
情報をお伝えしています

 


 

ポチッと押せば登録できます

 
 
体験会

 

【満員御礼】

現在ご契約中のお客様のみ

対応させて頂いております

次回募集未定

体験会ご希望の方はLINEより

連絡お願いします。

優先的にご案内させて頂きます!!

 

 
施術体験会
 
★23個の骨を動かす
極上リラックス頭蓋骨矯正
〜年齢を重ねる事が
  楽しくなる施術体験会〜
《場所》
北海道旭川市
 神居住民センター
 北星地区センター
 
 
 
オンラインエステ 
 
外に出る時間をつくらなくても
 自分の顔は自分でかえられる
 
コロナ禍で対面が厳しい時代ですが
全く問題なく対面並にお顔は変えられます
 
★自分だけのオリジナル
 セルフケアが知れる
〜覚えしまえば一生もの!
 オンラインセルフケア〜
 
image
 
 
自分に合った自分だけの
オリジナルセルフケアです!!
zoomでセルフケアをどうやるのかを
体験して頂けます

お子様が小さい。
仕事でなかな時間が取れない
方にもお勧めです

   
お申し込詳細はこちら