今すぐ歪みケアをすすめる理由とは!? | 【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

40代からあらわれる、いや〜な『たるみ大顔』を手の骨•頭蓋骨からアプローチ。
年齢を重ねる事を楽しめる人生を!
ママだからこそ、もっともっと健康美人になっちゃおう。
ママの笑顔は家族の笑顔
頑張るママを応援します!

北海道旭川市 頭蓋骨矯正

土台である骨から整える歪みたるみ専門

写真に写る自分が嫌いで、
ここ数年ほぼ自分の写真がない
専業主婦だった私が
現在進行形で変化中!!

シンメトリー美人®︎セラピスト   

佐藤佳奈です

11月体験会、募集開始いたします。
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

  まさに

始めるべき

 歪みケア!!
 
 
タイトルの通り
1日でも早く歪みをリセットする事を
オススメします!
 
 
それはなぜなのか??
 
 
実は、歪んだ状態は
どんどん、どんどん
形状記憶
 
されてしまうから!!
 
 
もっと具体的にお話ししますね!
 
 
例えばスーパーでたくさんの
お買い物した時の事思い出してね。
 
 
重たい袋をもってやっとこさ家についた。
どさっと荷物を下ろしたらあら大変!
指が丸まったまま動かなくなった事
ありませんか?
まさにこれが
一時的ではありますが
形状記憶された状態です!!


それと、良くありがちな事
マスカラつけるのに
おでこにシワ寄せてない?

私、ある日突然きづいちゃったのよー!
 めっちゃシワ寄せてぬってたー!!

このほんの少しの時間の積み重ねが
マスカラぬってない時でも
シワになってしまう事がおきちゃいます。

これが、シワを形状記憶させている状態。

 
どうですか?
イメージついたかしら??
 
 
例えば、ふと鏡を見て
『口が歪んでる』『アゴがずれてる』
と感じたとします。
 
 
その状態をそのままに
しておけば置くほど
それがどんどん形状記憶されていき
 
 
さらにこわいのが
脳がこれが正しい状態なんだと
勘違いしちゃうの!!
そしてその期間が長いほど
元に戻るのに時間がかかってしまう!!
 
 
 
今すぐ
改善されることをオススメします!
40代、ここで踏ん張るか
踏ん張らないか、運命の別れどき。
 
 
50代になった時に
あの時やってて良かったと
思えるように私も努力中です照れ
 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
 
•本当はもっと綺麗になりたいのに
 「もう歳だし無理」と自分の心に
  フタをしていませんか?
・写真に写る自分を見たくなくて
 カメラマン役ばかりしていませんか?
•綺麗になる事に時間をかけるのは
 家族に申し訳ないと思ってない?
 
 
そんな頑張ってるママさんを
全力で応援します📣
 
大変おまたせしました
11月体験会募集開始いたします
 
体験会募集中
 
 音譜体験後はアンケートのご記入と
 掲載のご協力を必ず
 お願い致しております
 
 お写真の掲載につきましては
 ご相談させて頂きます。
 
 
施術体験会
 
★23個の骨を動かす
極上リラックス頭蓋骨矯正
〜未来に向かってワクワク
  する施術体験会〜
 
 
お客様の呼吸に合わせて
頭蓋骨をゆっくりと誘導していきます!
 
天然の美容液「脳脊髄液」の
循環を促すので、極上リラックス
寝てしまう方続出です‼️
 
 
 
 《時間》
  150分〜
(ゆとりを持ってお越し下い)
《場所》
北海道旭川市
 神居住民センター
 北星地区センター
 
《料金》
30000円👉初回11000円のところ
キャンペーン中のため5000円
 
お申し込詳細はこちら

 

 

オンラインセルフケア 
 
 
★自分だけのオリジナルセルフケアが知れる
〜覚えしまえば一生もの!
 オンラインセルフケア〜
 
image
 
 
自分に合った自分だけの
オリジナルセルフケアです!!
zoomでセルフケアをどうやるのかを
体験して頂けます

お子様が小さい。
仕事でなかな時間が取れない
方にもお勧めです

 
 《料金》
11000円→初回5000円が
無料
 時間《90分〜120分》
 
お申し込詳細はこちら
 
 
ビフォーアフター お客様の感想

 

私(佐藤佳奈です)

 

image

 (2018年)       (2020年6月)

 

ビフォーアフター写真はこちらから

 

 

 

 

メルマガ登録

 

自分に自信がなく写真嫌いな女性を

応援するメルマガ

 

ドキドキ登録して頂くと

セルフケアをプレゼントしています

 

 

皆さんご存知ですか?

『かくれ二重アゴ女子』が

最近増えているようです!

 


無意識にこの様な姿勢になってない?
もしかしたら、気づかないうちに
二重アゴになってるかもしれませんよ。

 

えっ?私もそうなのかな?

気になると思われた方

是非チェックしてみてくださいね

簡単チェック方法を見てみる

 

 

 

 

【佐藤佳奈ラブラブ人気記事】三毛猫閲覧注意!これを見ると噛まずにはいられなくなる!

三毛猫仰向けになる時手の位置どうしていますか?

三毛猫嬉しい!法令線が薄くなって

三毛猫私が肩こり歴30年になった理由

三毛猫『お客様からの質問】エステとは違いますか?

 

 

 

公式LINEはじめました

感想やご質問があればこちらから

 

ポチッと押せば登録できます

 

 

Instagramでもお友達になってくれると

嬉しいです😊

 

https://www.instagram.com/kana.symmetry