1つの骨だけ整えてもダメな理由 | 【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

40代からあらわれる、いや〜な『たるみ大顔』を手の骨•頭蓋骨からアプローチ。
年齢を重ねる事を楽しめる人生を!
ママだからこそ、もっともっと健康美人になっちゃおう。
ママの笑顔は家族の笑顔
頑張るママを応援します!

北海道旭川市 頭蓋骨矯正

土台である骨から整える歪みたるみ専門

写真に写る自分が嫌いで、
ここ数年ほぼ自分の写真がない
専業主婦だった私が
現在進行形で変化中!!

シンメトリー美人®︎セラピスト   

佐藤佳奈です

 
 音譜10月の体験会は現在満席です。
11 月募集は10月20日より
開始いたします。
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

1つの骨だけ整えてもダメな理由

それってなぜ??

ゆっくり説明したいと思いまーす!



 突然ですが

 頭の骨って何個あるかしってますかぁ?
そんな事考え見たこともないですよね。


頭蓋骨は23個の骨でできているんです。

思ったより多い?少ない?
私はけっこうあるだぁなんて
思っちゃいました!


この23個の骨どうしのつなぎ目を
『縫合』と言います。
このギザギザしたところですね!

パズルみたいですよね!


それでね。この骨たち実は
歯車式に連動しています!
なので
どこかの骨に歪みが生じると
連動してる他の骨にも影響
しちゃうのですね!


だから、1つの骨をケアする 
とういより、全体的にとらえて
ケアしていく必要があるのね


と、言うことはよ


今は何はでもなくても
ジワジワと雪だるま式に
症状が増えてくる可能性が
あるという事なんですよね〜!


こわい、こわい



少しでもあれ?と感じたら
雪だるま式に増えてくる歪みの連鎖を
早くケアしてあげる事が大事ですよ!


が、しかし
今月の体験会は満席になっております
10月20日より募集開始させて頂きます!
少々お待ち下さいねー!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
 
•本当はもっと綺麗になりたいのに
 「もう歳だし無理」と自分の心に
  フタをしていませんか?
・写真に写る自分を見たくなくて
 カメラマン役ばかりしていませんか?
•綺麗になる事に時間をかけるのは
 家族に申し訳ないと思ってない?
 
 
そんな頑張ってるママさんを
全力で応援します📣
 

 
体験会募集中
 
 ⚠️体験後はアンケートのご記入と
 掲載のご協力をお願いいたします
 お写真の掲載につきましては
 ご相談させて頂きます。
 
 
施術体験会
 
★23個の骨を動かす
極上リラックス頭蓋骨矯正
〜未来に向かってワクワク
  する施術体験会〜
 
 
お客様の呼吸に合わせて
頭蓋骨をゆっくりと誘導していきます!
 
天然の美容液「脳脊髄液」の
循環を促すので、極上リラックス
寝てしまう方続出です‼️
 
 
 
 《時間》
  150分
(ゆとりを持ってお越し下い)
《場所》
北海道旭川市
 神居住民センター
 北星地区センター
 
《料金》
30000円👉初回11000円のところ
キャンペーン中のため5000円
 
お申し込詳細はこちら

 

 

オンラインセルフケア 
 
 
★自分だけのオリジナルセルフケアが知れる
〜覚えしまえば一生もの!
 オンラインセルフケア〜
 
image
 
 
自分に合った自分だけの
オリジナルセルフケアです!!
zoomでセルフケアをどうやるのかを
体験して頂けます
 《料金は無料》
 時間《90分》
 
お申し込詳細はこちら
 
 
ビフォーアフター お客様の感想

 

私(佐藤佳奈です)

 

image

 (2018年)       (2020年6月)

 

ビフォーアフター写真はこちらから

 

 

 

 

メルマガ登録

 

40代からの、「もう歳だから」

 あきらめかけてる方に

読んで欲しいメルマガ

 

ドキドキ登録して頂くと

セルフケアをプレゼントしています

 

 

皆さんご存知ですか?

『かくれ二重アゴ女子』が

最近増えているようです!

 


無意識にこの様な姿勢になってない?
もしかしたら、気づかないうちに
二重アゴになってるかもしれませんよ。

 

えっ?私もそうなのかな?

気になると思われた方

是非チェックしてみてくださいね

簡単チェック方法を見てみる

 

 

 

 

【佐藤佳奈ラブラブ人気記事】三毛猫閲覧注意!これを見ると噛まずにはいられなくなる!

三毛猫仰向けになる時手の位置どうしていますか?

三毛猫嬉しい!法令線が薄くなって

三毛猫私が肩こり歴30年になった理由

三毛猫『お客様からの質問】エステとは違いますか?

 

 

 

公式LINEはじめました

感想やご質問があればこちらから

 

ポチッと押せば登録できます

 

 

Instagramでもお友達になってくれると

嬉しいです😊

 

https://www.instagram.com/kana.symmetry