お誕生日おめでとうございます。 | 指オタクオリティー

お誕生日おめでとうございます。


約2ヵ月振りの更新になります(^_^;)

皆様ご無沙汰しております。

私は記事にしていませんが細々と握手会には参加しています(笑)

って言うか半休止中に13期がチーム4になった事でますます公演が

当たらなくなった気がします。嬉しいんだか悲しいんだか・・・

まあ私のヲタ事情は置いといて本日は1位様こと指原莉乃様の誕生日になります。

今日ぐらいは更新しないと応援ブログなんて胸張れませんからね←

いや~めでたい♪

で、何か企画をなんて考えていましたが時間が取れないので手抜き・・・じゃなく

昔書いたものを改めて読んでみました(自分の書いたものをです)

うん。文才無いな(T_T)

でも結構、良いとこ突いてませんか?(自画自賛)

と言う訳でお暇な方はどうぞ↓

私的AKB48メンバー論その7-1 指原莉乃

私的AKB48メンバー論その7-2 指原莉乃

私的AKB48メンバー論その7-3 指原莉乃

私的AKB48メンバー論その7-4 指原莉乃

私的AKB48メンバー論その7-5 指原莉乃

私的AKB48メンバー論その7-6 指原莉乃