2024年はどんな感じ?
 

 

11月は福島にノープラン旅

 

 

どうもどうも、世界を旅する魔法使い naoです飛び出すハート

 

今年は夏が長いなぁなんて言ってたら急に寒くなりましたねー!

体調崩されたりされてませんか〜?

私は『冷えとり』してるので寒さはわりと平気。

というかこんだけ履いてりゃそりゃ寒くないでしょうよレベル泣き笑い

冬は重ね着も楽しいし、クリスマスとか年末年始とかイベントもいろいろあるし、楽しんでいきたいですね〜雪だるま

 

 

そして、この時期は半期に一度の…

 
「赤ペンスケジュール大作戦〜!」
 
でございます。
宇宙おじさんがスケジュールを配布したがる季節です爆笑
 
 
2024年のことはチラッとInstagramで触れましたが
 

 

 
個人的にはめちゃくちゃワクワクしてるんです
 
ただそれは『私にとってはワクワクすること』であって、万人にワクワクすることであるかどうかはわかりません。(そんなのいつだってそうかもだけど)
 
ほんと、どんどん万人に共通のメッセージがなくなっていく泣き笑い
ひとりひとりが自分で受けとって決めないと始まらない時代なんでしょうね、きっと。
 
みえない世界とのコンタクトが当たり前の世界へとエネルギーは流れていっています。
 
どんどんね、その世界は進んでいってます。
依存や執着を一掃するような流れのような気がするんですよね指差し
 
宇宙おじさんのスケジュールも自分での第一歩や、自分の感覚を確認するツールとしてお役立ていただけましたら幸いっす。
 
 
 
 
あなたにはあなたの得意がある
 
 
【宇宙おじさんの赤ペンスケジュール】には、宇宙おじさんとのコンタクトを誘導する動画をお付けしています。
 
この動画は『誰にも理解しやすくチャネリングしやすい方法』を私なりに考えて作ったオリジナルのものです。
この動画が「やりやすい」と言ってくださる方もいらっしゃいますが、「この動画だとやりにくい」という方もいらっしゃいます。
「この動画で誘導瞑想に入ると必ず眠ってしまう」という方も。
 
ごめん、私の声からお眠り成分が発されているのかもしれん
 
いや、なんの意図も成分もこめてないけど泣き笑い
 
それは冗談にしても
この動画が「やりやすい」「やりにくい」とご意見が分かれるのは当然っちゃ当然で。
 
感覚は十人十色だから
 
スピリチュアルな感覚はひとりひとり違うし、繊細なもの。
リーディングが得意な人もいれば、チャネリングが得意な人もいるし
チャネリングだけでも、みえる派、きこえる派、文字派、映像派、嗅覚派、浮かぶ派…などなど言葉にするだけでもいろんな『感じかた』があります。
 
簡単に言うと『誰でも簡単にできる100発100中のたったひとつの魔法』なんてものは存在しないちゅーことです。(なんか詐欺くさいコピーだわ爆笑
 
スピリチュアルだけじゃなく、この世にはそんな魔法は存在しないと思う。
私たちが人間である限り。
だってそれこそが人間の個性であり、この地球の美しさだから。
 
この動画が「やりやすい」という方には、有効活用してもらえたら嬉しいです。
 
この動画だと「やりにくい」「できない」という方は、『自分にはチャネリングはできないのではないか』とはどうか思わないでほしいですお願い
自分にはこのやりかたは合わないということがわかったと受け止めていただけたらお願い
その上で、この動画は捨ててください爆笑
この動画にこだわると余計に『できない』に囚われてしまうかもしれないので。
 
この動画にこだわらず、いろんな方法を試して自分の得意をみつけてもらえたらと思います。
 
・文字にこだわらず音に集中してみる
・宇宙おじさんに意識を向けてただ待つ
・文字にも声にもこだわらず浮かんだものにフォーカスする
 
などなど…
ほんとうは、おひとりおひとりに合わせてできたら良いのですが【宇宙おじさんの赤ペンスケジュール】ではそれは難しいのが現状です。(それをお伝えしてるのが講座になります)
 
実際に「この動画ではうまくできなかったけど、自分なりのアレンジを加えてみたらできた」とか、「この動画で自分は映像派なんだということがわかった」というお声もいただきますニコニコ飛び出すハート
 
【宇宙おじさんの赤ペンスケジュール】を自分の得意をみつけるきっかけにもお役立ていただけたらうれしい限りです目がハート
 
 
 
 
宇宙おじさんの赤ペンスケジュールはコチラから
 
 
『経緯やらもろもろ知ってるよ!』という方はコチラからどうぞ下差し
 
 
【内容】
2024年1月〜6月分のスケジュールになります
 
◎おじさんつなぎの誘導動画とスケジュールフォーマットをメールにてお送りします
※誘導動画の転載や2次利用はご遠慮ください
◎各自お好きなタイミングで誘導動画を使っておじさんと面談してください(スケジュールを受け取っていただきます)
◎おじさんから受け取ったスケジュールをフォーマットに記入しメールで送っていただきます
◎おじさんが添削したスケジュールを返信します(あなたからのメール受信後一週間を目安に返信いたします)
 

【料金】

◎初回の方 30,000円

◎2回目以降の方 24,000円

 

◎ハモスピメンバーさんで初回の方 15,000円(11/26時点でハモスピメンバーの方に限ります)

◎ハモスピメンバーさんで2回目以降の方 12,000円(11/26時点でハモスピメンバーの方に限ります)

 

※事前振込をお願いします

※お申し込み後、事務局よりメールにてご連絡させていただきます

 

 



宇宙おじさん?スケジュール?赤ペン?
 
 
 
宇宙おじさんってなに?って方はコチラを下矢印
 
 
 
わたしは今は宇宙おじさんのスケジュールの配布はしていません。(2020年で終了しました)
いまは、宇宙おじさんの赤ペンスケジュール大作戦をさせてもらってます拍手
 
 
 
宇宙おじさんの赤ペンスケジュール大作戦ってなに?って方はコチラを下矢印

 

赤ペンになった経緯はコチラに詳しく書いてます下矢印

 

 

 

わたし的には

 

この陽気でゴリゴリ来るおじさんのお相手は結構面倒なのだけど笑い泣き(しかしどこか憎めない 笑)

 

それでも『赤ペンスケジュールを手伝って』と言われたときに

手伝おうと決めたのは

 

豊かさの循環の一端になれればと思ったから

 

 

宇宙おじさんの赤ペンスケジュール大作戦!を受けていただいた方には

『宇宙おじさんのスケジュール』をばらまいていただいて結構です、とご案内していますウインク

 

わかりやすく言うと

 

あなたも宇宙おじさんのスケジュール配布(宇宙おじさんのお相手)してみませんか?

宇宙おじさんのスケジュール配布パクらないで!とか言いませんよ?

 

ってことです拍手

 

 

スピリチュアルで誰かのお役に立てたらという方に、活動メニューのひとつとして活かしてもらえたらと。

 

 

宇宙おじさんのスケジュール

わたしひとりがずーっと配布してても

豊かさのベクトルはわたしにだけしか向かわない。(当たり前っちゃ当たり前だけど)

 

それよりも

おじさんをツールとして(おじさんツール呼ばわり 笑)活用してもらえたら

 

豊かさを分かち合うことができるんじゃないかなラブ

 

と思ったんです。

 

 

豊かさを分かち合うことで

優しい世界は生まれると思うから

 

 

あ、スピリチュアルを仕事にしようぜ!みたいなゴリ推しではありませんアセアセ

活動メニューにされるかどうかは自由ですウインク(料金設定も自由です)

 

 

宇宙おじさんの赤ペンスケジュール大作戦!を受けていただいた方で

2023年下半期のスケジュール配布をスタートされている方もいらっしゃるかもしれませんラブ拍手

 

『宇宙おじさんのスケジュールってなに?』

『どんなものか体験してみたい』

『まずはスケジュールをもらいたい』

 

という方は、ぜひ配布されている方のメニューを受けてみてくださいチュー

どなたが配布されているかをわたしは把握していないのですがアセアセ

『宇宙おじさんのスケジュール』でタグ検索していただくと、みつかるかも目がハート

 

 

 

あともうひとつ。

宇宙おじさんの赤ペンスケジュール大作戦!を受けていただくことで

 

あなたの感覚に自信を持ってもらえたら

 

とも思います。

 

自分の得意な感覚、不得意な部分を知ることができれば

自分の感覚の活かしかた、自分の感覚への自信にもつながると思うんですキラキラ

 

 
ということで
 
宇宙おじさんの赤ペンスケジュール大作戦!2024年上半期
 
もスタートしまーす拍手
 
 
 
 
 
詳細のご案内です
 
 
内容は…
2024年1月〜6月分のスケジュールになります
 
◎おじさんつなぎの誘導動画とスケジュールフォーマットをメールにてお送りします
※誘導動画の転載や2次利用はご遠慮ください
◎各自お好きなタイミングで誘導動画を使っておじさんと面談してください(スケジュールを受け取っていただきます)
◎おじさんから受け取ったスケジュールをフォーマットに記入しメールで送っていただきます
◎おじさんが添削したスケジュールを返信します(あなたからのメール受信後一週間を目安に返信いたします)
 
 
こんな感じですウインク
 
 
「おじさんからのスケジュールをうまく受けとれなかったよ〜アセアセ
「できないよ〜アセアセ(ギブ)
 
という場合もご安心くださいキラキラ
 
その旨をご連絡いただけましたら、 naoがあなたに代わって宇宙おじさんスケジュールを受けとり、お送りしますウインク(スケジュールも添削版も両方ください、はお断りします 笑)
 
 
『自分で』が大切ではありますが
おじさんも言っているとおり
感覚をつかむまでは聞きとりづらかったり、みえづらかったりすると思います。
 
最初は誰でもそうですし
それがダメなことでも、能力がないとかでもありません。
忘れている感覚を少しずつ取り戻せばいいことで
 
正しいスケジュールを確実に取りにいく!(スポ根)
 
ではなく
 
自分の感覚を信じてチャレンジしてみる
 
ことが大切なのだとおじさんは言いたいのではないかな〜と思うんですウインク
 
これもスピトレのひとつですし、それがスピ筋となり、自信となり、
いわゆるスピ開花にもつながっていくのだと思いますキラキラ
 
 
また、『宇宙おじさんの赤ペンスケジュール大作戦!』を受けていただいた方で
おじさん感覚をつかんでいただいた方は
『宇宙おじさんのスケジュール』をばらまいていただいて結構ですチュー
 
 
『宇宙おじさんのスケジュール』という名称を使って
おじさんとスケジュール配布をしていただいても構いません、ということですウインク(赤ペンではなく、スケジュール配布のみになります)
 
ただ、うちは協会でもなんでもないので
認定したり(認定証を発行したり)、個々の活動を保証するものではありません。
各個人の責任でスケジュール配布してください。(責任は負いかねます)
また料金や内容の相談等もお受けできかねます。(料金設定はご自由に)
 
 
あれですわ、簡単に言うと
 
宇宙おじさんのスケジュールパクらないで!と言いません
 
ってことです笑い泣き(ただし赤ペンスケジュールを受けられた方に限ります)
 
もちろん、スケジュール配布をするかどうかは自由ですし
感覚をつかむまで毎回受けていただいても構いませんウインク
 
 
自分の感覚を確かめるツールとしてもご利用いただけたらキラキラ
 
 

【料金】

◎初回の方 30,000円

◎2回目以降の方 24,000円

 

◎ハモスピメンバーさんで初回の方 15,000円(11/26時点でハモスピメンバーの方に限ります)

◎ハモスピメンバーさんで2回目以降の方 12,000円(11/26時点でハモスピメンバーの方に限ります)

 

※事前振込をお願いします