素・naoが生まれた理由
 
 
 
 
 
23日の魔法のマルシェ素・nao出版パーチーのご感想
 
たくさんありがとうございますラブキラキラ
 
個人的にいただいたメッセージは少しずつ返信していますハート(しばしお待ちをあせる
 
 
ご感想をブログにアップしてくださった方もチューラブラブ
 
 
 
朝イチでマルシェの準備から手伝ってくれたびっくり莉乃ちゃんハート下矢印(アリガト〜音譜

 

 

 

ジャンヌダルクポーズが似合いすぎるキラキラあけみんラブ下矢印(アリガト〜音譜

 

 

 

お子さま連れでみんなを癒してくれたデレデレsaraちゃんハート下矢印(アリガト〜音譜

 

 

 

イベントを主催した側としては

 

やっぱり「楽しかった!」とご感想をいただけるのが

 

なによりうれしいですラブラブラブ

 

 

そして、恵みの種books meguさんとつくらせてもらった

 

素・naoのご感想もとてもうれしいですデレデレラブラブ

 

 

meguさんの紡ぐ言葉が、たくさんの方の魂を揺さぶるのではないかと思いますウインク

 

なぜならですね

 

そういう本らしいからです笑い泣き

 

 

ということで、前回の続きですニヒヒ下矢印

 

 

 

パーチーで行ったゲームで

 

naoがあなたの願いを叶えます権

 

を手にした方は

 

「この場に今いるみなさん全員に向けてのメッセージをください」

 

というお願いをされ

 

会場からは「愛だ〜!!というどよめきがびっくり

 

 

その結果

 

その場でチャネったわけなのですが

 

 

たぶんチャネってるウエディングドレス

 

 

  

金髪がチャネったら

 

上矢印基本はこのしと滝汗

 

 

ただ、パーチーでなんて伝えたかを金髪が忘れちゃったので笑い泣き(すんません)

 

もっかいきいてみた笑い泣き

 

 

 

 

お集まりくださったみなさんは

 

この地球で経験しようと決めてきたことを自ら思い出し

 

その道を生きると決めているみなさんです。

 

そのことは、みなさん自身がよくわかっていることだと思います。

 

そして、みなさんが自分自身の道を生きるとき

 

その道を思い出すきっかけとなるのが、この本なのです。

 

この本の中には、みなさんの魂に響くメッセージがあるでしょう。

 

この本は、地球にいるたくさんの仲間にその気づきを起こすもの。

 

仲間に気づいてもらうための『旗』なのです。

 

 

 

なんですってウエディングドレス(当日とニュアンスが違ってたらすまんですたい)

 

 

なぜ気づきを起こす必要があるのか、もついでに教えてもらいましたウインク

 

 

 

 

この世界を変えることができるのは

 

みなさん(人間)の行動あってのことなのです。

 

その行動とは『集合意識』です。

 

ひとりひとりの気づきが集合意識を生むのです。

 

 

 

なんだそうですウインク

 

 

 

じつは金髪はこの話を

 

素・naoをつくってる時からうっすら聞かされていたんですが

 

案の定、誰にも言っていませんでした

 

当日聞いたmeguさんはびっくりだっただろうなぁ笑い泣き

 

 

スルーしてたっていうのもあるけど(お得意の)

 

じつは、まだこの先に続くメッセージを聞いていてゲロー

 

 

素・naoたくさんの仲間に気づいてもらうため『旗』ならば…

 

たくさん

 

ってことですよね…滝汗

 

 

印刷部数の指定が金髪のキャパオーバーで白目チーン

 

 

そんなメッセージだったので

 

白目で聞いてないふりしてたんですチーン

 

 

でも、パーチーで

 

「この場に今いるみなさん全員に向けてのメッセージをください」

 

でチャネったら例のメッセージだったので上矢印(さっきの)

 

 

 やられた…ゲローゲローゲロー

 

 

と思って笑ってしまった笑い泣き(いや、ぜんぜん笑いごとじゃないんだけど)

 

 

 

言わされる=宣言しちゃう(宇宙的にはOKサイン)右矢印やらされる

 

 

金髪がコチマーリの指示にOKしたということになってますゲロー←イマココ

 

 

 

え?部数ですか?

 

今回は200部印刷済です滝汗

 

 

え?コチマリ司令の部数ですか?

 

 

…言いたくないゲロー(小声)

 

 

言ったらやらないといけなくなるから言いたくないです笑い泣き(まだ抵抗中)

 

 

 

そんな話の続きもあるかもしれない!?

 

 

3/31(日)は大阪で魔法のマルシェ&素・nao出版パーチーですラブラブラブ

 

 

お会いできるみなさま、一緒に楽しみましょう〜チュー

 

 

 

スタッフをしてくれた魔法使いさんたちと打ち上げ生ビール(アリガト〜ハート

 

 

 

 

 

「うふふラブラブこれって往生際悪いって言うんでしょ〜ラブラブ

 

 

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

♡現在募集中♡
 
 
 

【富山県高岡市】

ハートあなたはどんな魔法使い?魔法体験会 in 高岡ハート

 

【日時】

4月6日(土)10:00〜12:00

 

【場所】山町ヴァレーさん(高岡市)

http://yamacho-valley.strikingly.com

 

【参加費】30,000円  ※事前お振込みをお願いします

【募集】8名さま 残4名さま

 

【内容】グループセッションであなたのエネルギーと魂の特性をみて、あなたがどんな魔法使いなのかをお伝えします。結果はオリジナルシートに記入してお渡しします。

グループセッション後は、みんなで魔法使いの体験ワークも音譜

あなたのスピリチュアルライフの方向性の参考にキラキラ

 

 

魔法体験会って?右矢印あなたはどんな魔法使い?魔法体感ワーク

 

魔法体験会ご感想右矢印コチラ とかコチラ

 

お子さま連れも大歓迎ハート右矢印共催のおかゆさんのブログも読んでみてね

 

お申し込みは右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

※参加費をお振込み後のキャンセルはいかなる場合もご返金できかねます。ご了承くださいませ。

 

 

 

【富山県高岡市】

ハートロン・ヒロシと行く!高岡スピクニックハート

 

【日時】4月6日(土)12時30分〜19時頃解散

 

【集合場所】 古城公園の射水神社隣の本丸広場

MAP右矢印http://www.kojyo.sakura.ne.jp/guidemap/index2.html

 

【参加費】8,888円 

※事前お振込をお願いします

※参加費をお振込み後のキャンセルはいかなる場合もご返金できかねます。ご了承くださいませ。

※移動の電車代は含まれておりません。各自ご用意ください。

 

【募集】10名さま 残4名さま

 

 

詳細は右矢印【募集】高岡はエネルギーの入り口!高岡でつながろう♡

 

お子さま連れも大歓迎ハート右矢印共催のおかゆさんのブログも読んでみてね

 

お申し込みは右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 

 ハートお笑い魔法養成所♡オンライン講座もスタート!ハート

 

 

 

ダイヤモンド詳細&お申し込みは右矢印Nao's Magic Training Course Online

 

ダイヤモンド募集記事は右矢印【募集】お笑い魔法養成所♡オンライン

 

 

 

 

 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

各SNSやセッション、魔法養成所の情報もチュー

 

 

右矢印イマココ通信♡3月

 

 

 

ハート養成所卒業!魔法使いさんたちのブログハート

 

 右矢印魔法使いたちの小部屋