魔法体感ワークありがとうございました!
 
 
先週末は大阪&東京で『魔法体感ワーク』を開催させていただきましたラブ
 
ご参加くださったみなさま、ありがとうございますデレデレラブラブ
 
 
こちらは8/26の東京の体験会ラブ
 
 
8/25は大阪のmacocoごはん教室のサロンをお借りしてチュー
 
総勢16名さまにご参加いただきましたキラキラ
 
なのですが、すっかり写真を撮り忘れゲロー(ゴメンなさい…えーん
 
 
帰る間際にご参加くださったお2人とまきちゃん滝汗
 
 
でね、この大阪の会なのですが
 
ワタクシのポンコツぶりにより時間が大幅に延長ゲロー
 
っていうか、冷静に考えればわかるはず…
 
 
なんで16人で3時間のグループセッションとワークができると思ったのだ、わたしゲロー(圧倒的に時間が足りないだろうよ…)
 
 
結果、大阪の体験会にご参加くださったみなさまには多大なるご迷惑をおかけしましたあせる
 
ほんとうにゴメンなさいえーん
 
 
コトの顛末はご参加くださったマアトさんがレポしてくださってますえーん
 
 
マアトさん、ほんとにゴメンよ…ゲロー
 
それなのに、こんなに素敵にご紹介していただいて!!
 
ありがとうございますえーんキラキラ
 
 
同じく、大阪の会に参加してくれたともちゃんもレポしてくれてますラブ
 
 
 
ともちゃんとは3月のロンドンツアー以来の再会デレデレラブラブ
 
会えてうれしかったなぁ〜チュー
 
 
ということで!!
 
本番の養成所では、みなさまにこれ以上ご迷惑はおかけできない!!(体験会前に気づけよ、naoムキー
 
 
大阪のカリキュラムの順序を一部変更し
 
時間も変更させていただくことになりましたあせる
 
 
 
 
 
1日目と3日目の終了時間が延長になっていますあせる
 
グループセッション中もみなさまをお待たせしないようワークを組み込む予定ですキラキラ
 
 
 
大阪校をご検討くださっているみなさま、どうぞよろしくお願いしますお願い
 
 
 
 
お笑い魔法養成所のお申し込み状況
 
 
体験会にご参加くださったみなさまにはお伝えさせていただきましたが
 
体験会にご参加くださったみなさまは
 
9/1 22:00からの募集前に先行でお申し込み受付中ですウインク(9/1 22時までにご連絡いただけると助かりますキラキラ
 
 
んで、現在のお申し込み状況についてご質問をいただきましたのでご案内させていただきますチュー
 
 
東京校Aコース右矢印10名さま 残席9名さま
 
東京校Bコース右矢印10名さま 残席5名さま
 
大阪校右矢印16名さま 残席8名様
 
 
 
8/28現在の状況ですウインク
 
あたたかいメッセージとともにお申し込みくださったみなさま
 
ほんとうにありがとうございますデレデレラブラブ(田中も喜んでおります 笑
 
 nao的には東京Aコースにお申し込みがあるとうれしいなぁ〜ラブ笑
 
 
どうぞよろしくお願いしますチューラブラブ
 
 
 
あ、あとね、ご質問で
 
「第2回目の開催はありますか?」
 
とよく聞かれるのですが
 
 
正直、なんとも言えません滝汗
 
自分でもよくわからないんです。
 
うーん…
 
宇宙の パシリ 流れに委ねておるもんで笑い泣き(さーせんね)
 
 
 
 
 
ついにチームをつくるときが!
 
 
 
 
 
以前からブログやインスタライブでちょいちょいお話させてもらってる
 
naoのチーム結成問題ゲロー
 
 
まぁ、なにかって言うと
 
人間naoは超絶チームプレイが苦手なのだが
宇宙からはチームをつくるように言われている
 
という案件です笑い泣き
 
 
「あなたのチームをつくりましょう」
 
 
コチマーリにも耳タコくらい言われてますゲロー
 
 
でもね、ほんとにチームって苦手なのよ…滝汗
 
だけど、人間の自分が苦手なことほど使命だったりするの法則ってのがありましてね滝汗
 
 
そう、今世地球でチームをつくるということは
 
naoの魂が『地球でやりたい』と決めてきたことなんですゲロー
 
 
ええ、やっかいですわねゲロー(このやっかいにもちゃんと意味があって成長ではあるんだけど)
 
 
なので、宇宙からすれば
 
「コイツ、やりたいって言ったくせになに抵抗してんの?」みたいな感じです滝汗(こんなに口は悪くないだろうけど笑
 
 
 
今回の体験会でも例に漏れず
 
「naoの使命的にはチームをつくるようなんだが、人間naoは抵抗しまくっている」
 
みたいなお話をさせてもらったんですね滝汗(魔法使いチェックの魂の本質の話のときかな?)
 
 
そしたらね
 
ご参加くださった方が言ってくれたんです。
 
「養成所がチームなんじゃないの?」
 
 
ですよね…
 
やっぱそうですよね笑い泣き
 
 
自分が『お笑い魔法養成所』をさせていただくにあたっては
 
3ヶ月の講座が終了しました、はい、サイナラバイバイ
 
みたいなことはしたくないな〜って思ってたんです。
 
 
3か月の講座期間中は、生徒のみなさんをFacebookの非公開ページにご招待しますウインク(Facebookのアカウント必須です!)
 
 
『お笑い魔法養成所・非公開ページ』では
 
星講座の様子を撮影した動画を公開(復習に使ってね)
星講座についての質問や自分の変化についての質問を受け付けます(naoがお答えします)
星月1のライブ動画配信(直接お話しましょうの会)
星生徒さん同士の交流の場
 
を予定していますウインク
 
 
もうこれってオンラインサロンですよねびっくり
 
 
どれだけオンラインサロンを勧められてもピンとこなかったnaoなのですが
 
理由はこれだったんですねチュー
 
 
でね、
 
「養成所がチームなんじゃないの?」
 
と言われたときにわかったんですウインク
 
 
3か月の講座期間が終了しても
 
この非公開ページは継続するんだなってチュー
 
それが『チームnao』になっていくんだな〜ってデレデレラブラブ(3か月の講座終了後のチーム参加は任意です)
 
 
 
いよいよ、naoの最大の案件(?)笑
 
チームをつくることが現実化してきましたキラキラ
 
 
お笑い魔法養成所にご参加くださるみなさーんラブ
 
naoのチームつくりにもご参加いただけたらうれしいですピンクハート(ポンコツを支えてください笑
 
 
  
「うふふラブラブチームはどんどん大きくなるみたいよラブラブ
 
 
  
えっ!ポーン
 
それは聞いてませんけど…滝汗あせる
 
 
 

 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

 

右矢印イマココ通信♡8月