あなたはどんな魔法使い?
 
 
あいかわらずバタバタしております、金髪魔法使いですニヒヒ
 
 
最近は書籍印刷ですったもんだでござーす笑い泣き
 
原因は金髪がこだわり過ぎるってところでしょうなニヤニヤ
 
 
だってさぁ〜つくるなら
 
かわいいのつくりたいやーんラブ
 
という謎の暴走をはじめております笑(お楽しみに音譜
 
 
そして、先週は大阪の実家に所用で帰っておりまして。
 
地元の海に行ったよ音譜
 
 
ラッシーさんがわたしの記憶にアクセスする(パラレルワールド的な?)
 
という 珍事(スピ的開花ってやつ?)事態も発生したり笑い泣き(この話はまたそのうちに)
 
 
で、日曜日は大阪で魔法体験会でしたラブ
 
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました〜ラブラブ
 
 
 
 
 
ご参加の阿礼恵実さんが素敵なレポをアップしてくださいましたラブ下矢印(アリガトウゴザイマス音譜
 

 

かなり詳しく魔法使いチェックのことを書いてくださってますチュー

 

書き起こすの大変じゃなかったろうか…笑

 

でも、ここまで詳しくレポしていただけるなんて〜うれしいですデレデレラブラブ

 

 

 

✳︎naoさんとは初めてお会いしたので、

 

鑑定前には、名前以外に自分のことは、

 

何をしている人かも全く話しておりません。

 

 

 

 

そっか、そうでしたね!!

 

今回の魔法使いチェックが恵実さんの進まれている道、活動とリンクしていたようで

 

金髪は正直安心しました笑い泣き(ドキドキ)

 

 

わたしは事前にお会いする方の情報を入れないようにしています。

 

そのほうがフラットにリーディングできるような気がするのでウインク(個人的な感覚ですけどね)

 

恵実さんのことも何も知らずにお会いしたのですが

 

あれだけのエネルギーの方なのでわかりやすかったというのもありますけどね笑(素敵なことです)

 

 

自分で自分のことってよくわからなかったりしませんか??

 

わたしも、自分のこと(自分が知りたいこと)はコチマリに聞いても

 

ほぼ教えてもらえませんゲロー(ムシされます)

 

知りたくないことは教えてくれるけどね…笑  右矢印こんなんとか

 

 

魔法体験会はお笑い魔法養成所の体験会でもありますが

 

魔法使いチェック自分のエネルギーの特性やこの先の方向性&可能性の確認にも使ってもらえたらな〜と思いますラブ

 

 

 
 
魔法使いチェックで全国へ♡
 
 
今年はこの魔法使いチェック(魔法体験会)
 
全国にいる魔法使いさんたちに会いに行きたいな〜と思ってますデレデレラブラブ
 
 
 
4月6日(土)富山県高岡市で魔法体験会開催しますキラキラ
 
さらに、同日の午後からは高岡市でスピクニックも開催しまーすラブ
 
高岡ってすごいのねびっくり
 
今年のはじめに訪れたときにも、いろいろ感じたのだけれど
 
ご縁をいただいて体験会&スピクニックを開催することを決めたら
 
まさかのところから宇宙情報がやってきた
 
っていうね〜笑い泣き
 
高岡の魅力(スピ的にも)を発見するようなスピクニックになりそうですよラブ
 
募集はそろそろアップしまーすニヤニヤ笑(ちょっと待ってね)
 
 
さらに!!
 
 
5月9日(木)島根県出雲市で魔法体験会開催しますキラキラ
 
出雲でもスピクニック企画中ラブ
 
ぜひ遊びに来てくださいね〜デレデレラブラブ
 
 
 
「うふふラブラブ全国の魔法使いさん、こんにちは〜ラブラブ
 
 
 
 
 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

各SNSやセッション、魔法養成所の情報もチュー

 

 

右矢印イマココ通信♡3月