naoのスケジュールはどうだった?
 

 

 

 

 

 

なるほど〜キラキラなお言葉ですね。

 

ほんと、そのとおりだと思うデレデレ

 

これは占いだけど、スピ系でも同じなんじゃないかな〜チュー

 

 

養成所でもお伝えしているのですが

 

自分から声に出さないとはじまらない

 

 

一歩を踏み出す、行動することが未来をつくっていくキラキラ

 

信じていても、ただ期待して待ってるだけじゃ届かないウインク

 

というか、せっかく届いたメッセージにも気づかなかったりするんです笑い泣き(宇宙からのメッセージね)

 

 

年始にお送りさせていただいた宇宙おじさんのスケジュール

右矢印2019年♡宇宙おじさんのスケジュールばら撒き大作戦!

 

 

これも同じだと思うんですウインク

 

宇宙おじさんのスケジュールを信じる、というよりは

 

楽しんで謎解きしながらワクワク行動してもらえたらな〜チュー

 

と思ってますラブ

 

 

で、

 

「naoさんのスケジュールはどうだったんですか?」

 

とちょいちょい質問されるのですが…

 

気になります?笑

 

わたしの個人的な感覚だけれど

 

どうもスケジュールの流れに乗っかってしまってる感を感じてるんですよねぇ笑い泣き

 

 

わたし自身のスケジュールは、昨年の12月頃に突然手渡しされました滝汗(fromおじさん)

 

おじさんがファンファーレとともに登場して滝汗

 

「おめでとう音譜新しいステージへようこそ!」

 

 

なぜか祝われる笑

 

あ然としていたら…

 

 

「きみは宇宙課題をクリアした音譜よって次のステージへ進むのだ〜音譜

 

 

 

あ、課題出されてたんだ…?(気づいてなかった笑い泣き

 

 

「もうね〜クリア無理かと思ったよぉ〜!メンタルやばくね?と思ってさ〜笑

ま、クリアできなくてもいいんだけどね!振り出しにもどるだけ〜笑

 

 

「え?宇宙課題なんて知らない?うん、言ってないもん!笑

言ったらきみムシするでしょ?だから言わずにやらせてみたよね〜笑笑笑

だからクリア無理かと思ったわけよぉ!でもクリアしたね!やるね、アンタ!」

 

 

え、なに?滝汗

 

アンタ呼ばわりってなに?滝汗(そこが気になる笑

 

 

「はい!じゃ、そゆことで!来年もヨロシクね〜音譜

 

 

と、言いながらおじさんに手渡しされたスケジュールがコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

わたしは1年分手渡されました滝汗

 

そして、補足はまったくナシ!!(ちょっとナニな部分は伏せさせてもらってます笑

 

 

で、もう2019年も2か月近く過ぎたわけなので

 

ちょっと答え合わせ的な笑い泣き

 

 

1月は 移住を決める

 

でした!!

 

まだ決めてませんけどねぇ笑

 

ただ、たしかに1月頃、ある出来事から

 

 

「島に住みてぇ」

 

 

と思ったことがあるのは認めます笑い泣き

 

 

なので、先日の沖縄で海のユタさんに『沖縄移住』をススメられたときはドキッとしたよね滝汗

 

沖縄も島だもんね滝汗

 

そのときの話右矢印わたしの沖縄旅話

 

 

結局、移住を決めてはないんだけど笑い泣き

 

どうなんでしょうね〜移住するのかねぇ〜口笛(謎の他人事感)

 

 

で、続いて2月!!

 

2月もそろそろ終わる頃ですが

 

2月は ニューヨークについて

 


「いや、ニューヨークをどないしたらええねん笑い泣き

 

 

というところで止まってます笑

 

もちろん、ニューヨークには行きたいんだけど(というか行く気になってる)

 

『ついて』ってなんやねん笑い泣き

 

勉強しろってことなのかしら?

 

 

うーん…??

 

わからないので、しばらくスルーしときます笑

 

 

 

続く3月はもうアレよねニヤニヤ

 

 

3月は パーティーをする

 

 

それはもう!!例の出版パーチーでしょうチュー

 

コレコレ右矢印出版パーチー決まったよ♡

 

 

じつは、3月はわたしの誕生月なんですチュー

 

めぐさんと出版の話になったとき

 

自分の誕生月に出版したいと言ったのは

 

ええ、アテクシですニヒヒ

 

 

このパーチー、養成所の魔法使いさんたちに
 
多大なるご協力をお願いしているのですが(アリガト〜音譜
 
 
内輪ノリのパーチーじゃなくて
 
スピリチュアル好きな人はもちろん
 
お子さん連れや家族連れの方など
 
どんな方にも楽しんでもらえるような場にできたらな〜と思ってますラブ
 
楽しい出会いの場、みたいなチューラブラブ
 
 
まぁ、金髪のことなのでお笑い要素は満載になるだろうな〜とは思ってますニヒヒ
 
 
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね〜音譜
 

東京 3/23(土)

大阪 3/31(日)だよ〜ハート

 

 

 

さて!!

 

明日は大阪で魔法体験会ラブ

 

お会いできるみなさん、どうぞよろしくお願いしますハート(楽しみ楽しみ〜音譜

 

 

ということで、大阪のホテルからお届けしました〜キラキラ

 

 

たこせんたこ焼きもぐもぐ

 

 

 
 
 
 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

各SNSやセッション、魔法養成所の情報もチュー

 

 

右矢印イマココ通信♡2月