ちいさいまつり沖縄
 
 
ちいさいまつり沖縄、無事終了しました〜キラキラ 
 
んで、東京に戻ってきました音譜
 
金髪を探せ!笑
 
 
 
ちいさいまつり沖縄に
 
ご参加くださったみなさん
 
遊びに来てくださったみなさん
 
応援してくださったみなさん
 
ボランティアスタッフをしてくださったみなさん
 
本当に、ありがとうございましたラブハート
 
 
レポは公式のブログや
 
たくさんの方がアップしてくださってるので
 
ぜひそちらをデレデレ(手抜き)
 
 
 
個人的には
 
イベントの大きさとみなさんの優しさ
 
そして自分の未熟さを知りました。
 
金髪、まだまだ発展途上です笑い泣き
 
 
まつりと言えば!安定の長靴笑い泣き
 
 
 
当日は撮影隊でした!!
 
撮影中の貴重な(?)姿を ふうりん が撮ってくれてた〜ラブ(アリガト〜音譜



ふうりん は2日間出店してくれました〜ラブ
 
 
 
 
 
沖縄でのこと
 
 
 
 
 
沖縄には少し早めに入ってましたラブ
 
初日の朝は那覇にあるコーヒー屋さんへ音譜(やはりコーヒーである)
 
 
 
このコーヒー屋さんは旅人や地元の人たちが
 
入れ替わり立ち替わり出会う場所ラブ
 
わたしも4月の沖縄でたくさんのご縁をいただきましたキラキラ
 
 
ぽーぽー(沖縄のお菓子)いただいちゃったもぐもぐ
 
 
今回も素敵な出会いがたくさんキラキラ
 
仙人のような地元のおじぃに
 
「宗教の成り立ちを知ってるかい?」
 
と話しかけられ、深く深くとても勉強になるお話を聞かせてもらいました。
 
ちなみに、このおじぃの個人的な見解によると
 
すべての宗教の成り立ちは『命への感謝』なんだそうです。
 
ね?深いでしょ?デレデレ(話すととても長くなるので端折りますが)
 
 
っていうか
 
いきなり宗教の話とか
 
おじぃ、言わされてるやん笑い泣き
 
と、ひっそり思ってましたけど笑
 
 
コーヒー屋さんでまったり話し込んだあとは
 
ちいさいまつり沖縄で司会もしてくれた魔法使いのゆっこさんと合流デレデレラブラブ
 
 
ゆっこさんとラブ
 
 
沖縄の某所にある、ゆっこさんにとってのご縁あるスポットへご一緒させていただきました音譜
 
その場所は知る人ぞ知るスポットなんだってびっくり(龍の場所だよ〜龍
 
というか、ゆっこさんが行くと聞いたので
 
無理やり 車に便乗して連れて行ってもらいましたニヤニヤ(なぜなら金髪はペーパーだからだ)
 
 
その場所の写真は控えますね。
 
「ここはあなたの場所ではない龍
 
と言われ、金髪は入れなかったので笑い泣き笑
 
今回はゆっこさんの過去世の見届け人を勝手にさせていただきましたデレデレ
 
わたしはその場所でたくさんの龍に、その場所の始まりを見せてもらっていました。
 
 
初めましての人に泡盛を5杯くらいおごってもらった笑
 
 
 
その日の夜はゆっこさんオススメの居酒屋さんへ生ビール
 
沖縄ってすごいよね〜!!
 
濃い人しかいないもんニヤニヤ
 
 
ここでもたくさんの出会いがあったのだけれど
 
自称(?)海のユタさんがこれまた深い話をしてくれて。
 
わたしが「スピリチュアル的な活動をしている」と伝えたら(やんわり笑
 
 
おまえがどうしたいか、どうなりたいか。
決めれば、自ずと必要な人と出会い道が開けていく。
でも、おまえには沖縄でちゃんと修行して(スピの)先生になってほしいけどな。
 
 
さすがに先生のマネごとしてるなんて言えんかったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
そして、この『先生』というキーワードが沖縄で続いていくのである滝汗
 
最終的に海のユタさんには沖縄移住をススメられましたが笑い泣き(それもいいかも〜音譜
 
 
 
で、翌日はちいさいまつりの準備キラキラ
 
 
 
 
会場は、植物デコレーションアーティストの渡邊 祥さん の作品キラキラ
 
会場がイチから作られていく貴重な瞬間を間近で見させていただきましたラブ
 
 
 
 
 
 
 
ちいさいまつり沖縄には、たくさんの魔法使いさんたちも来てくれましたラブ
 
 
 
マリアブランカキャンドル魔法使い ともちゃん
 
 
ロザリオとメダイのアクセ 魔法使い Rosaryさん
 
 
施術を受ける遊びに来てくれた魔法使い のりちゃん
 
 
遊びに来てくれた魔法使い のんちゃん(左)
出店&出演してくれた魔法使い ゆりちゃん(中)
初女さんのおむすびを結んでくれた魔法使い ゆみっぺ(右)
 
 
ボランティアスタッフをしてくれた魔法使い とっこさん
 
 
2日目の司会をしてくれた魔法使い ゆっこさん
 
 
2日間遊びに来てくれた沖縄在住 魔法使いの エーリーちゃん(左上)
っていうか沖縄から養成所に通ってくれてたことに今さら驚く笑
 
 
 
 
魔法使いさんたちはもちろん
 
たくさんの方との再会と出会いもあり
 
みなさんのたくさんの笑顔を見させていただきましたラブ
 
当日カメラマンをしていた身としては
 
みなさん全員の写真をご紹介したいところですが
 
顔出しの確認とってないもんで滝汗(さーせん)
 
魔法使いさんたちは事後確認ってことで笑い泣き(えへへ)
 
 
 
そうそう、魔法使いの のんちゃん
 
左がのんちゃんラブかわええラブラブ
 
 
 
長期滞在したインドから帰って来たら別人みたいに軽やかになっててデレデレ
 
養成所でもリーディングが得意で
 
「この子、いつまで石としゃべっとんやろ?」
 
 
ってくらい、いつまでも石とおしゃべりしてる笑
 
 
そんなのんちゃんはリーディングでアクセサリーを作る作家さんでもありますラブ
 
 
クリックしてみてラブ上矢印
 
繊細なレース編みラブ
 
 
 
「わたしのも作ってハート
 
 
と、お願いしたら
 
チャネって降りてきたデザインが複雑すぎていったん保留中らしい滝汗
 
どんなデザインやねん笑い泣き
 
いいの、気長に待つから笑
 
 
 
んで、なんか長くなってきたので次回につづくニヤニヤ
 
 
明日は東京で魔法使いの体験会ハート
 
 
お会いできるみなさん、よろしくお願いしますラブ
 
 
はよ寝よ音譜
 
 
 

「うふふラブラブそういえば、宇宙おじさんのスケジュールに移住ってあったよねラブラブ

 

 

あっ!それはまだ公表していない個人情報笑い泣き

 

 

 

 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

各SNSやセッション、魔法養成所の情報もチュー

 

 

右矢印イマココ通信♡2月