こんにちは、なっふぃーです。

 

いろいろな話が出て盛り上がりまくった、

 

藤華さん&Naoちゃんの

旅するお茶会

 

第一回目のレポは、こちら


 

レポでは書ききれないほどの、

面白話、ちょい怖話が飛び出しました。

 

Naoちゃんの

・北関東で遭難しかけた話

・芋料理を2週間食べ続けた話

・日本全国車旅をしたときの話

・野宿を覚悟した数々の体験話

 

藤華さんの

・目の前に狼が!やばい・・・と思った話

・イギリスの地下鉄で

 ちょっと怖い人が目の前に座ったら、

 周りの人に助けられた話

・この2か月で3か国飛び回る話

・赤い目が光るウサギの群れの話

 

などなど!

ちょっと見るだけでも、

 

気になりませんか?ニヤリ

 

 

もし話題が途切れたときには、

ちょいちょい調整しようかと思っていたのですが、

 

全く話題が途切れることなく、

 

むしろ、最後は、

写真撮影の時間が足りなくなり、

会場から出て外で撮影しました爆  笑

 

 

お二人だけではなく、

参加者の方からのお話も、

たくさん飛び出しました照れ

 

 

お茶会後の飲み会では、

メキシカンのお店に行ったのですが、

ここでも話題は尽きることなく、

食べながら、飲みながら、

いっぱいおしゃべりラブ

 

そんな旅するお茶会

 

第2回は、

 

11月19日(月)に開催します!

 
次回は、3人ともセドナ帰り直後!
セドナのお土産話も、
セドナのお土産も、
いっぱい飛び出す予感ですチュー
 
次回のお茶会に向けて、
お二人からメッセージです♪
 
ふんわりウイング藤華さんからのメッセージふんわりウイング
 
皆さんの旅好きにより「火をつけた」のが、
わくわくが止まらず
話が止まらずの前回のお茶会でした。
 
同じ旅好きでもNaoちゃんは「ノープラン派」
 
プライベートでは私は行き先は決めて
後が「ノープラン派」。
(仕事の場合はしっかりプランを建てますが、
一緒に行く人が「行き当たりばっちり派」
プランが変わってもな~んの問題もない。)
 
そんな私たち3人がセドナに行くと、
何が起こるかな~。
そりゃもう、楽しいしかないでしょ!
ってことになる。
 
旅は「飛び込む」と良い。
どんなに想像しても、
あっという間に
想像を超えていくの。
 
3人いたら、絶対加速して何かが起こる!
そんな楽しい話を共有しましょうね!
 
セドナのお土産と、
セドナのパワーと、
3人の愛を楽しみにしててください。

 

 

ウエディングドレスnaoちゃんからのメッセージウエディングドレス
 
前回のお茶会で参加者のみなさまに
「旅に行きたくなった!」という
ご感想をいただき、
しめしめな金髪です♡
 
旅というと
大きなものを
想像しがちですが、
旅というのは
『日常の中の非日常』です。
 
非日常とはいつもと違うこと。
いつものルートを変えるだけで
それはもう旅なんです。
(簡単でしょ?)
 
もちろん、大きく日常を変えて
非日常に飛び込めば、
世界はガラリとスピードを持って
変わっていきます。
 
セドナで儀式を受けた後の3人の世界は、
どんな変化をみせてくれるのか…
あなたも旅の世界を共有してみませんか?
 

 

 
今回も、お茶会の後は飲み会開催します!
飲み会だけでも参加歓迎ですよ♪
セドナパワーを受け取りに、
原宿まで遊びに来てくださいねラブ
 
 
ふんわりウイング原藤華さん& naoちゃん「旅するお茶会」ふんわりウイング

 

 

 

  

日付:11月19日(月)
 
時間:14:00~17:00
 
場所:原宿WCAFE
 
募集人数:9名様
 
参加費:10000円