東京・大阪での魔法体験会です♡
 
 
お待たせしました〜!!
 
魔法体験会・東京&大阪の募集ですハート
 
最近バタバタしていて、すっかり告知を忘れていた金髪魔法使い滝汗(あせったー笑
 
 
金髪の内側にこっそりピンクを入れてもらったよチュー
 
 
 
【東京】
ハートあなたはどんな魔法使い?魔法体験会 in 東京ハート
 

【日時】

2月16日(土)14:00〜16:00  残2席

2月17日(日)14:00〜16:00  残4席

 

【場所】東京・西荻窪(場所の詳細はお申し込みの方にご連絡させていただきます)

【参加費】30,000円  ※事前お振込みをお願いします

【募集】各回8名さま 

 

【内容】グループセッションであなたのエネルギーと魂の特性をみて、あなたがどんな魔法使いなのかをお伝えします。結果はオリジナルシートに記入してお渡しします。

グループセッション後は、みんなで魔法使いの体験ワークも音譜

あなたのスピリチュアルライフの方向性の参考にキラキラ

 

お申し込みは右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

※参加費をお振込み後のキャンセルはいかなる場合もご返金できかねます。ご了承くださいませ。

 

 

 

【大阪】

ハートあなたはどんな魔法使い?魔法体験会 in 大阪ハート
 

【日時】

2月24日(日)10:00〜12:00 残6席  14:00〜16:00 残5席

 

【場所】大阪府堺市(場所の詳細はお申し込みの方にご連絡させていただきます)

【参加費】30,000円  ※事前お振込みをお願いします

【募集】各回8名さま 

 

【内容】グループセッションであなたのエネルギーと魂の特性をみて、あなたがどんな魔法使いなのかをお伝えします。結果はオリジナルシートに記入してお渡しします。

グループセッション後は、みんなで魔法使いの体験ワークも音譜

あなたのスピリチュアルライフの方向性の参考にキラキラ

 

お申し込みは右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

※参加費をお振込み後のキャンセルはいかなる場合もご返金できかねます。ご了承くださいませ。

 

 

 

 
 
 
2期生も大募集!
 
 

 

涙と笑いで卒業の1期生魔法使いさんをお見送りした昨年12月えーん

 

大阪校ラブ

 

東京Aラブ

 

東京Bラブ

 

 

去年から

 

「養成所のこの先は?」

 

と、あちらこちらで質問されておったのですが

 

 

お笑い魔法養成所 2期 開講しますウエディングドレスバレエいぇーい音譜

 

 

2期は4月・5月・6月の3か月で月イチ開講で考えてますウインク

 

開講場所は1期と同じく東京&大阪で検討中ですラブ

 

 

いま場所の確認や日程の確認を進めてるので

 

また詳細が決まりましたらご案内させてくださいねラブ

 

2期の募集は3月頃を予定していますキラキラ

 

ご参考までに1期の募集要項です右矢印Nao's Magic Training Cose

※現在は募集しておりません

 

 

2期は講座のメニューが少し変更になると思います。

 

1期を開講してみて

 

もっとこうすればわかりやすいかな?

 

ここはワークを増やしたほうがいいかな?

 

などなど、いろいろ考えさせてもらったので

 

パワーアップ版をただいま検討中ですラブ(1期魔法使いさんたちのフォローアップも考えてるからね〜ハート

 

 

 

んで!!

 

 

 

その前に

 

2019年は各地でお笑い魔法養成所の体験会を開催したいと思ってますデレデレ

 

 

上矢印魔法使いチェックウエディングドレス

 

 

 

 

2019年はお笑い魔法養成所もいろんな場所で開催できたらなーと思ってますラブ

 

でも、場所の関係とかいろいろ考えないとなので

 

焦らず、タイミングをみながら進めていきますキラキラ

 

 

その間に何ができるかな〜と考えたら

 

体験会だったらいつでもどこでもできるやーん

 

となりましてラブ

 

 

お笑い魔法養成所の体験会は

 

まず、少人数でのグループセッションのカタチで

 

画像の『魔法使いチェック』をおひとりずつ受けていただきますウエディングドレス

 

魔法使いチェックは、naoがリーディングとチャネリングで

 

その人のエネルギー特性や魂の本質、みえない世界の仲間などをチェックしますウインク

 

そのチェック内容をもとに、6種類の魔法使いさんにあてはめますラブ

 

画像の下部にある『花の魔法使い』とかの部分ですねニヒヒ

 

魔法使いさんごとに特性や得意なこと、向いていることなどがあるんですキラキラ

 

さらにチャネラー向きか、ヒーラー向きか、などもチュー

 

ちなみに、この魔法使いチェックの内容はコチマーリ指導のもとnaoが作成しますた笑い泣き

 

 

チェックのあとは

 

養成所で実際に行なっている講義とワークを少し体験してもらいますウインク

 

 

前回のお笑い魔法養成所体験会のご感想はコチラ下矢印

 

 

 

 

この体験会を各地で開催して

 

まずはお笑い魔法養成所を体感していただきたいですハート

 

もちろん、魔法使いチェックだけ受けたい!!という方も大歓迎ですウインク

 

体験会にご参加くださった方で、2期のお笑い魔法養成所にご参加の場合は割引もありますキラキラ

 

 

 
 
 
photo by 1期生・フォトグラファー魔法使い五月女あけみ さん
 
 
 
 
2019年はあなたも魔法を思い出してみませんかラブ
 
 
各地でお笑い魔法養成所体験会のご要望がありましたら
 
ぜひご連絡くださいハート
 
あなたの街に飛んでいきますバレエ(はい!よろこんでーっ!笑
 
 
 

「うふふラブラブ軽やか魔法使いさんがぞくぞく〜ラブラブ

 

 

 

 

 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

 

右矢印イマココ通信♡1月

 

 

 

 

 

ハートちいさいまつり応援隊!隊員募集中!ハート

 

上矢印クリックしていただくと『ちいさいまつり応援隊』の入会ページにとびますキラキラ

 

ちいさいまつり応援隊って?右矢印コチラをどうぞ

 

 

 

 

 

上矢印クリックしてみて〜デレデレラブラブ