あの人たちがまた
 
 
今日からセドナでわくわくーっ音譜
 
どうも、金髪ですデレデレラブラブ
 
 
 
 
 
 
前回のブログで
 
naoの宇宙おじさんスケジュールの答え合せをしましたが
 
 
最近、会う人会う人に…
 
「2019年の宇宙おじさんのスケジュールはありますか?」
 
って質問をいただくんですよね…滝汗
 
 
それってさぁ
 
みんな
 
アイツに言わされてない?笑い泣き
 
 
コイツ上矢印
 
 
そう、宇宙おじさんです!!
 
宇宙おじさんって誰?って方はコチラをどうぞ右矢印宇宙おじさん登場!
 
 
 
うちのチャラい宇宙おじさんは
 
みんなに宇宙的おすすめスケジュールを配布したがるという癖がありますゲロー
 
それがコレ下矢印
 

 

 

うちのコチマーリは

 

そんな宇宙おじさんを ウザい 仕方ないと思っているのか

 

なぜがわりと立てます笑い泣き

 

 

image「彼の自由にさせてあげてください」(最近あきらめモード)

 

 

 

過去毎回

 

スケジュールをnaoにばら撒かせろという宇宙おじさん

 

もういい加減にしなさいよと言うコチマーリ

 

もめてるんですよね…ゲロー(naoは毎回言い争いに巻き込まれる)

 

 

 

今回はコチマーリが早々にあきらめモードなので

 

上矢印コイツが盛り上がっておりますゲロー

 

 

 

ノリノリで小躍りしながら

 

 

「2019年前半のおすすめスケジュール撒くよぉ〜音譜

 

 

と毎日言ってきます真顔

 

 

まじウザいゲロー笑

 

 

 

そんなウザい宇宙おじさんがばら撒きたがる

 

宇宙的おすすめスケジュール地球

 

 

受け取っていただいたみなさんからは

 

「宇宙おじさんのスケジュールのとおりでした!」とか

 

「スケジュールまた欲しいです!」とか

 

不思議な うれしいご感想をいただいておりますラブ

 

 

こんなんですけど…

 

 

 

謎解きを楽しむような

 

暗号のような

 

宇宙おじさんのスケジュール笑い泣き

 

 

2019年上半期版(1月〜6月)もメールで配布させていただきます地球

 

 

しかも今回、おじさんの調子乗りっぷりが半端なくてですね…ゲロー

 

 

「77名いっとこぉ〜音譜

 

 

という謎の大盤振る舞い?(しかも中途半端な数)で

 

アテクシが交渉しても

 

 

「えぇ〜!!む〜り〜音譜

 

 

と、今回は譲ってくれませんゲロー(泣ける…)

 

 

スケジュール翻訳してメール送信するのはアテクシなんだが…(実務)

 

 

「うん音譜がんばっ音譜

 

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲロー(なんかもう言葉にならない)

 

 

 

せめて配布を年明けに…ゲローという交渉はなんとか成功し(数が数なんで…)

 

2019年の年明け早々に配布させていただきますお年玉

 

 

 

地球宇宙おじさんのスケジュールばら撒き大作戦!2019年上半期!地球

 

【内容】2019年1月〜6月までのあなたの宇宙的おすすめスケジュールをお伝えします

※全体で200文字程度になります

※スケジュール内容は宇宙におまかせとなります

 

【料金】10,000円(事前振込をお願いします)

【募集】先着どどーんと77名さま

【配布時期】2019年1月初旬頃メールにてお送りします

 

※ご入金後はいかなる場合もご返金できかねます。ご了承ください。

※2018年11月中にお振込をお願いします。期日までにご入金を確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。

 

 

星ばら撒きの流れ星

 

申し込みフォームよりお申込みください

※メールでのお届けになりますので、アドレスをお間違えのないようご注意ください

入金確認後、翻訳作業を進めます

2019年1月初旬頃メールにてスケジュールをお送りします

 

 

 

image

 

 

さらに今回は!!

 

 

コチマーリがセドナで

 

2019年全体の流れ

 

を教えてくれるそうなので

 

その内容も一緒にお届けさせていただきますウエディングドレス

 

 

 

宇宙おじさんのスケジュールばら撒き大作戦!2019年上半期!

 

11月11日(日)11:00〜

 

募集スタートさせていただきます地球

 

 

どうぞよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

「うふふラブラブ年末年始は忙しいわね〜ラブラブ

 

 

 

おかげさまで…ゲロー

 

 

 

 

 

ハート第2回・旅するお茶会ハート

 

【日時】11月19日(月)14:00~17:00

【場所】原宿WCAFE

【参加費】10,000円

【募集】9名さま 残7名さま

 

ふーりん&なっふぃーとのコラボですラブ

セドナ帰りの3人からのお土産つきラブラブ

 

詳細&お申し込みは右矢印【募集開始】11/19(月)第2回旅するお茶会

 

 

 

ハートこの世学園祭in広島 nao&なっふぃーの魔法体験会

あなたの祈りエネルギーをひろげようハート

 

【日時】12月8日(土)

【時間】13:00〜14:00

【場所】おもてなしホステル宮島 鳳凰の間

【参加費】3,000円(事前お振込み制)

【募集】15名さま

 

詳細は右矢印【募集/魔法体験会】12/8 この世学園祭 in 広島

お申し込みは右矢印コチラのフォームから

 

 

 

 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

 

右矢印イマココ通信♡11月

 

 

 

ハートちいさいまつり応援隊!隊員募集中!ハート

 

上矢印クリックしていただくと『ちいさいまつり応援隊』の入会ページにとびますキラキラ

 

ちいさいまつり応援隊って?右矢印コチラをどうぞ

 

 

 

 

ハートちいさいまつり応援Tシャツ販売中!ハート

 

Tシャツの売上が運営費になりますラブラブ

ご協力よろしくお願いします!

 

 

詳細は右矢印コチラ