ありがとうございます照れ

定員に達しましたので

締め切らせていただきますハート



 
宇宙おじさんがゴリっております
 
 
 
 
 
前回の記事で宇宙的にいまはゼウ氏中心の時期と書きましたが
 
優花さんのことろのゼウ氏は
 
naoのところでは宇宙おじさんと変換されます笑い泣き
 
 
 
と、ここで宇宙おじさんをおさらいしようニヤニヤ
 
 
 
 宇宙おじさんの初登場は去年の10月頃上矢印
 
 
 
ある日、お風呂で湯船につかってボンヤリしてたら…
 
どーんとお風呂が揺れたのですよ滝汗
 
 
あ、地震かな?と思ってたら(あとで調べたら地震はなかった)
 
目の前がモクモク真っ白になって…滝汗(ドライアイスのスモークみたいなやつ)
 
 
しばらくして
 
真っ白なスモークがだんだんと引いてきたと思ったら…
 
 
スモークの中から知らないおじさん登場!!笑い泣き
 
どーん!!
 
よくおじさんは小さいのか、大きいのか、と聞かれるのですが
平均的な成人男性の大きさです笑い泣き
 
 
「うわぁっっっ!!
 
 
と、びっくりしてほんとに声を出したことを覚えています笑
 
 
だけど、すぐに「人間じゃないな」っていうのはわかりました笑い泣き(直感?)
 
 
 
「よっパー音譜
 
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
いやいや、なんかチャラいぞ笑い泣き笑
 
「あのぉ…誰ですか?」
 
「宇宙だょ音譜
 
「宇宙って…滝汗あの、お名前は?」
 
「うんとね〜音譜ゼウスっ音譜
 
 
真顔真顔真顔
 
 
「いや、ゼウスとか嘘やろ真顔
 
「あ、バレちゃったぁ〜?音譜
 
 
 
なんやねんコイツムカムカ(って声に出して言ったかもしれない笑
 
 
「っていうか、わたしいま全裸やんかー?ムカムカ」(出ていってほしいアピ)
 
 
「ダイジョブ音譜ダイジョブ音譜いつも見てるから〜音譜
 
 
いや、見んなや笑い泣き
 
 
最近になってゼウ氏の嫁がコチマーリということが判明し
嫁の入浴を見てたってなら、まぁ…仕方ないかと笑
 
 
 
まぁ、そんな感じで(以下の会話略)
 
「チャラいエロじじいが来たわーゲロー
 
くらいに思ってたんですが
 
 
それからしばらく経った12月頃に
 
おじさんの家にご招待されたんです笑い泣き
 
 
木造の小屋?みたいな質素な建物でした真顔(もっとキンピカの神殿とかかと思うでしょ?笑
 
平屋で中に入ると黒板があって(昔の学校みたいな?)
 
机と椅子が1組だけ置いてありました。
 
 
 
おじさんに促されて椅子に座ると
 
 
「ちょっと待ってて〜音譜
 
 
と言っておじさんはどこかに消えました。
 
 
 
しばらくすると
 
どこかからカチャカチャと食器の音が…
 
おじさんがお茶を持ってきてくれたんです滝汗(これはキンピカのティーセットだった笑
 
 
おじさんがお茶をすすめてくれたので飲んでみたのですが…
 
これがめっちゃマズイゲローゲローゲロー(なんか苦かった)
 
!!
 
おじさんはニコニコと何も言わずわたしを見ています滝汗
 
それはあれかな?
 
無言の「飲むよね?」圧力かな…ゲロー
 
と空気を察したわたしは
 
意を決してマズイ茶をいっき飲みえーん
 
 
したら、おじさんはうれしそーに
 
 
「はいっ音譜コレ音譜
 
 
と、ペラっと1枚の紙を渡してきました滝汗
上矢印それがコレ
 
 
naoの2018年の年間スケジュールだったのですびっくり(実物は伏字のところもちゃんと書いてあります)
 
 
まぁ、見ていただくとわかりますが…
 
だいたい謎解きみたいになってます笑い泣き
 
 
ちなみに 
 
3月は「ロンドンに行く」右矢印ロンドン行ったよイギリス
5月は「イベントをする」右矢印茨城でイベントするよ!
 
って書いてあったんですウインク
 
 
 
んで、まぁ年明けにこの宇宙おじさんが
 
 
「セッションしたぁ〜い音譜
 
 
とゴネだして笑い泣き
 
限定でスケジュールばら撒きのセッションをさせてもらいました滝汗右矢印コレね
 
 
 
 
前置きが長くなりましたが
 
 
じつはちょっと前からね、予兆があったのですよ…滝汗
 
 
年明けに『宇宙おじさんのスケジュールばら撒き大作戦』のセッションを受けてくださった方々に
 
最近立て続けにお会いする機会がありまして。
 
 
みなさん「宇宙おじさんのスケジュールのとおりでした!」とか
 
「スケジュールもらえてよかったです!」とか言ってくださって…ラブ
 
naoとしてはうれしい限りデレデレラブラブ(アリガトー音譜
 
だったのですが…
 
いっぽうで嫌な予感も滝汗
 
 
少し前のこと。
 
宇宙おじさんとコチマーリがケンカしはじめたんです笑い泣き(夫婦喧嘩笑
 
 
原因は、下半期のスケジュールをnaoにばら撒かせろという宇宙おじさん
 
もういい加減にしなさいよと言うコチマーリの言い争い笑い泣き(まぁ、前回もモメたしね、この夫婦)
 
 
nao的には「やっぱりか…ゲローというあきらめモード。
 
 
結果、今回はメールで下半期のスケジュールを配布する
 
ということで夫婦の折り合いがついたそうです笑い泣き笑
 
 
ということで、お待たせしましたキラキラ
 
今回はあなたの知りたい内容でスケジュールを出してくれるそうですよウインク(例:仕事について、など)
 
 
 
地球宇宙おじさんのスケジュールばら撒き大作戦!リターンズ!地球
 
内容:2018年7月〜12月までのあなたの宇宙的スケジュールをお伝えします
(全体で200文字程度になります)
料金:10,000円(事前振込をお願いします)
募集:先着30名さま  満員御礼
 
※ご入金後はいかなる場合もご返金できかねます。ご了承ください。
 
 
星ばら撒きの流れ星
 
下記の申し込みフォームよりお申込みください
※メールでのお届けになりますので、アドレスをお間違えのないようご注意ください
メールにて入金先のご案内をします
入金確認後、順次メールにてスケジュールをお送りしますウインク
 
 
 
 
 
よろしくお願いしまーすチュー
 
 
 
「うふふラブラブ宇宙おじさんオススメプランってやつねラブラブ
 
 
 
 

ハート遠隔・コチマリ先生の職員室ハート

 

【日時】

5月22日(火)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40

5月26日(土)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40

5月31日(木)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40

 

【料金】20,000円 / 40分(事前お振込みとさせていただきます)

 

 

詳細はコチラ右矢印コチマリ先生の職員室が変わります

 

お申し込みはコチラまで右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 

ピンクハートnaoのInstagramピンクハート

 

ライブ動画配信のお知らせも

Instagramのストーリーで行いますチュー

 

右矢印hietori_life

 

 

 

ピンクハートサーシャさんのTwitterピンクハート
 
宇宙感覚でつぶやきますチュー

 

 @sasha_kotoba