茨城県つくば市でマルシェ開催します♡
 
 
 
 
5月29日(火)茨城県はつくば市でイベント開催しまーすチューラブラブ
 
今年1月に一緒に茨城の御岩神社神社に行った仲間が企画してくれたイベントですラブ
 
 
楽しそうね〜チューラブラブ
 
 

 

5月29日(火) 

茨城でマルシェをやります!!

 

その名も『Earth Lovers Harmony』流れ星

テーマは繋がる』

 

●新しい事をはじめた方達の発表の場にしたい!

茨城に人を集めたい!

 

 

とっても気持ちいいつくば市の公園をお借りして行いますラブラブ

 

{305850CC-9AF1-473D-9D29-E35896F1F1C2}

 

 

 

{278DBB71-5F1C-4560-ABC8-FE03AC74F3F4}


 

そして、今回は、活動を初めた人への発表の場ということで、出店費用をなるべく抑えるように考えましたニコニコ

 

出店費用 1500円です。

 

ただし!

テントやテーブルの貸し出しはありません。

(必要は方は個人でご用意をお願いします!)

 

 

テントがなくてもお店を出せる青空マルシェがイメージです!

 


そして、今回は飲食の調理はできません!

 

(出店内容の細かい確認などは、問い合わせ項目からお願いしますニコニコ)

 

 

そして、当日はゲストさんが4名おり、イベントを行ってもらいますキラキラ

 

みゆきさん、うららさんによるお歌披露ラブラブ

 

naoちゃんのお話ラブラブ

(なぜ宇宙は茨城に人を呼びたいのか?/質問会などなど)

 

ヨガインストラクター恵さんによる集団瞑想ラブラブ

 

 

ぐふふ♡ステキなプログラムラブラブデレデレ

 

みゆきさん、うららさんの歌で場のエネルギーを上げてもらい、naoちゃんのお話を聞いて、

最後、恵さんの瞑想で地球と繋いでもらいます!

 

地球と繋がる🌏と、現実化が早いそうです爆笑

 

 

ゲストさんへは、イベント毎に、投げ銭BOXを用意させてもらうので、みなさまの温かいお気持ちをお待ちしてますラブラブ照れ

 

 

マルシェ、イベントの参加は無料です!

 

平日だけど、ぜひ5月29日、茨城に遊びに来て下さい照れ!!

 

 

----------------------------------

以下、詳細です。

 

星日時        5月29日(火) 11時〜15時

星場所        つくば中央公園

星最寄駅    つくばエクスプレスつくば駅 徒歩1分

星参加費用   無料

星出店費用   1500円

星出店希望者、質問などの問い合わせ先

tougomam★gmail.com

※★を@に変えてください!

 

----------------------------------

 

 

どうぞよろしくお願いします!!照れ

 

 

 
以上、企画・運営のあゆみちゃんのブログよりデレデレラブラブ下矢印
 

 

 

うふふラブ楽しそうでしょ〜音譜

 

企画・運営をしてくれているみんな、ありがとう照れラブラブ

 

 

わたしは投げ銭制の宇宙漫談しますよ〜笑い泣き(いま思いついたネーミング笑

 

あと、旅する冷えとり靴下屋としても出店させてもらいますラブ(いぇーい音譜

 

 

イベント出店者さん&当日遊びに来てくださる方、大募集中ですよんチューラブラブ

 
 
 
 
きっかけは宇宙おじさん
 
 
今回のイベント、じつはわたしが言い出しっぺなんです滝汗
 
だけどなんもやってない笑い泣き(ひどいよね〜笑
 
 
ことの始まりは、御岩神社ツアーでした神社
 
 
 
バスの中でnaoが宇宙おじさんからもらったスケジュールの話になったんですね下矢印
 
 
5月の伏せている部分は
 
5月 イベントをする
 
だったんですニヤニヤ
 
 
これをバスの中でネタばらししたところ
 
「じゃ、5月に茨城でイベントしよーっ!!
 
と、みんなが宇宙おじさんに乗っかってくれたというわけです笑
 
 
わたしが言いだしっぺと言うより
 
宇宙おじさんが言いだしっぺなのか笑い泣き笑
 
 
ただ、このスケジュールには『どこでイベントをするのか?』は触れられていませんよね。
 
わたしもわかりませんでした滝汗
 
茨城で合っているのかどうかも当初はわからず。
 
だけど、これだけは言える。
 
もし場所が間違っているのなら宇宙からストップが入る
 
今回はストップもかからずだったし
 
最近になって『なぜ茨城なのか』の理由もわかったので
 
大丈夫です、間違ってないですねウインク(最初からわかりやすく教えて欲しいけどゲロー
 
 
 
 
御岩神社ツアー神社ではたくさんの存在から、たくさんのメッセージをもらいました。
 
意味のわからないものから笑
 
納得の内容まで。
 
 
御岩神社では、ずっと『水だ、水は人間の源だ』と言われていました。
 
御岩神社内では山から麓にかけて小川が流れていて
 
その小川を逆流するように山頂を目指すのですが
 
山頂を目指すあいだ、ずっとこのメッセージを受け取っていました。
 
 
でもね、その時わたしは
 
「水が人間の源って…そりゃそうやろ真顔」(人間の身体のほとんどは水分らしいし〜)
 
くらいにしか思っておらず滝汗
 
あまり気にもとめていませんでした。
 
 
その後、2月に行った淡路島の千光寺で受け取ったメッセージ。
 
 

みずがあまとをうつ

このいみがわかるか

 

いや、わからんよ笑い泣き笑

 

と思ってまたスルーしてたんですが

 

それからもいろんなメッセージを受け取ったり

 

いろんな人から教えてもらったりして

 

ある日、ハッと気付いたんです。

 

 

『水』は人間のエネルギー源そのもの(水=人間)

 

『みずがあまとをうつ』とは

 

小さな雫が集まり大きくなり

 

やがて大きなうねりを生み出す

 

 

ってことなんだなぁ〜とウインク

 

 

いま、茨城に必要なエネルギーはこれなんです。

 

 

小さな雫でもある一人一人の人間が

 

大きく集まり大きなエネルギーのうねりを生み出すこと

 

 

エネルギーを大きく動かすのに必要なものはなんでしょうか。

 

それは、軽くてポジティブなマインド。

 

簡単に言うとみんなの楽しむ気持ちと笑顔ですラブ

 

あなたの笑顔が、地球を、茨城を、動かすエネルギーになるんですキラキラ

 

 

このイベントのテーマは『繋がる』

 

笑顔が繋がり大きくエネルギーを動かすイベントです

 

1人でも多くの人に参加してもらいたいラブ音譜

 

一人一人は雫でも、集まって繋がるとどうなるかを体感してみませんか?チュー

 

 
 
 
なぜ茨城なのか
 
 
 
 
 
それは、茨城が大切な場所だから
 
宇宙的・地球的に大切な場所は、世界中、日本中にたくさんあります。
 
その中のひとつが茨城なんですねラブ
 
先日のちいさいまつり1周年感謝祭でもゼウ氏が言ってましたね照れ
 
 
大切な場所だから、茨城は護られています。
 
あのときも我々がこの土地を護ってやったんだ
 
御岩神社で受け取ったメッセージです。
 
 
ただ、護られているということは
 
人間のエネルギーの流れも制限されます(人があまり訪れない的な)
 
これが関東で茨城が地味な印象である由縁でしょうか笑い泣き(神の仕業?笑
 
 
だから、茨城には人の流れが必要なんですねウインク
 
エネルギーを動かしたい(From 地球さん地球
 
 
でもって、なんで茨城が護られているのか?
 
当日の投げ銭宇宙漫談で!!
 
 
 
「うふふラブラブ地球と宇宙はゲートで繋がってるから〜ラブラブ
 
 
そういうことです笑
 
 
 
 
 
 
 

ハート遠隔・コチマリ先生の職員室ハート

 

【日時】

5月8日(火)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40

5月16日(水)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40

5月22日(火)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40

5月26日(土)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40

5月31日(木)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40

 

【料金】20,000円 / 40分(事前お振込みとさせていただきます)

 

 

詳細はコチラ右矢印コチマリ先生の職員室が変わります

 

お申し込みはコチラまで右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

 
 

ハート5/12(土)大阪 宇宙と星のお話会〜めぐりめぐむエネルギー循環の法則編〜ハート
 

日時: 5/12(土)11:00-14:00  
場所: 大阪府堺市内 macocoごはん教室(ご入金後に詳細メールをお送りします)
金額・定員:macocoさんの軽食ランチつき♡
ぷち公開メッセージつき:18,000円 3名様 満席
一般参加 13,000円 9名様 残6席

 

詳細は右矢印コチラ

お申し込みはコチラ右矢印 クービック予約システムから予約する 

 
 
 

ハート5/13(日)奈良   宇宙と星のお話会〜内なる宇宙を解き放て!編〜ハート

 

日時: 5/13(日)11:00-14:00

場所: 奈良奈良県葛城市 恵古箱(ご入金後に詳細メールをお送りします)

金額・定員:恵古箱meguさんの恵みの麻ベジごはん+ドリンクつき♡

・ぷち公開メッセージつき:18,000円 3名様 満席

・一般参加 13,000円 9名様 残5席

 

 

詳細は右矢印コチラ

お申し込みはコチラ右矢印クービック予約システムから予約する

 

 

 

ピンクハートnaoのInstagramピンクハート

 

ライブ動画配信のお知らせも

Instagramのストーリーで行いますチュー

 

 

 右矢印hietori_life

 

 

 

ピンクハートサーシャさんのTwitterピンクハート
 
サーシャさんが宇宙感覚でつぶやきますチュー

 

 @sasha_kotoba

 

 

 

ピンクハートnaoのレターポットピンクハート