沖縄から帰ってきたよ♡
 

 

 

 

 

今回の沖縄行きは、次回のちいさいまつり(来年2月!)関係であることもあるけれど

 

わたし的には完全に遊びに行ってきました感笑い泣き(さーせんよ)

 

楽しかった沖縄のことはInstagramに写真をあげているので見てみてねラブ

 

 

ピンクハートnaoのInstagramピンクハート

 

ライブ動画配信のお知らせも

Instagramのストーリーで行いますチュー

 

 

 右矢印hietori_life

 

 

沖縄からは優花さんとライブ動画の配信もウインク

 

 

 

 

わたしのインスタは24時間限定の公開でしたが

 

優花さんのFacebookではご視聴いただけますよんラブ右矢印コチラ

 

ここでは、沖縄で訪れた『天久宮』『斎場御嶽』『普天間宮』なんかの話をしていますウインク

 

 

わたしは『天久宮』でビジョンをみたのだけれど(動画内で話してます)

 

この動画の翌々日、『天久宮』にわたしは1人でまた行ったんですニヤニヤ(行かされたっつーかなんつーか)

 

まぁ、そんな話もまたブログに書くかもしれないニヒヒ(覚えてたら)

 

 

 

沖縄のコーヒー屋さんで出会った人たちと一緒に行ったという笑

 

 

 

 
 
あの!星と宇宙のお話会を関西で!
 
 
3/31に開催したMollyちゃんとの『星と宇宙のお話会』
 
 
 
大盛り上がりだったよ〜音譜ってレポはコチラでね右矢印星と宇宙のお話会
 
「関西でもやって欲しい!」というリクエストをいただいておりましてラブ
 
わたしが勝手にねじ込み笑い泣き笑
 
Mollyちゃんに企画してもらいましたニヤニヤ下矢印
 

 

 

東京で3月に開催して大盛況だった"豊かさ"に関する宇宙×星のコラボトークライブ。
 

大阪で12日に、奈良で13日にそれぞれ内容を変えてお送りします。


Nao&Mollyからぷち公開メッセージがもらえるプレミア枠も。

こちら、メッセージを受け取る人も、それを聞いている人も"流れ弾"が当たるという仕組みになっており、芋づる式にブロックが外れたり、効果抜群チューキラキラ

 


11日は神戸でMolly単独の、がっつり星読みグループセッション。


3日間いずれもテーマは「魂のビッグバン」です笑

 

宇宙意識現実的行動どちらも加速・拡大していく、

楽しく現実が変わり輝いていく時間にしますキラキラ

 

nao氏も私も、中身は軍曹グラサンみたいなところがあるので、ヌルい話はありません。笑

でも遊び心たっぷりだよ!(超大事ハート

 

 

"豊かさ"については、天王星が牡牛座に入るこれからは、ますます大事なテーマになってくるので、3日間どの会でもお話します。

 

中心にしているテーマや内容が3日間それぞれ異なる感じです。

どれかへのご参加も、通しでのご参加も大歓迎です!ニコニコラブラブ

 

 

そうそう、Mollyちゃんは11日は神戸のえみ家さんでWSもするんだってラブ(チェックしてみてね音譜

 

ってか、あたいは軍曹だったんだね…滝汗(鬼軍曹でなくてよかった 笑

 

 

でね、今回は大阪と奈良で2連チャンなんですデレデレラブラブ

 

これがまたね、どっちかだけでも楽しいけど

 

両方参加してもらうと自分のエネルギーをフル活用できるようになる内容になっとりますラブ(気合入ってます)

 

 

 

ハート5/12(土)大阪 宇宙と星のお話会〜めぐりめぐむエネルギー循環の法則編〜ハート

・宇宙的"豊かさ"の法則
・占星術的"豊かさ"とは? 
・”豊かさ”に関するエネルギーチェック
・豊かさをせきとめるブロック
・豊かさと「器」。
・星的エネルギー拡大方法

 

などなど、宇宙のエネルギーの活かし方を中心に、フルに語ります!
 

日時: 5/12(土)11:00-14:00  
場所: 大阪府堺市内 macocoごはん教室(ご入金後に詳細メールをお送りします)
金額・定員:macocoさんの軽食ランチつき♡
ぷち公開メッセージつき:18,000円 3名様
一般参加 13,000円 9名様

 

お申し込みはコチラ右矢印 クービック予約システムから予約する 

 

 

{61D074DF-5C90-40EB-9227-5255B3EBEC6E}

イメージのお写真♡当日は麹のおにぎりランチだそうですよお願いキラキラ 美味しそうー!!!

 

 

 

 

ハート5/13(日)奈良   宇宙と星のお話会〜内なる宇宙を解き放て!編〜ハート


・宇宙的"豊かさ"の法則〜全出ししよう〜
・星的魂の覚醒方法&魅力を解き放つ方法
・自分の出し惜しみ、してませんか?
・宇宙レベルの適材適所を目指そう
・恐れを超えていこう

 

などなど、宇宙の中で自分を解き放っていく内容を中心にフルにお話します。

現実的行動が必須!変わりたい方、気負わず、楽に現実を変えていきたい方にオススメです♡
 

日時: 5/13(日)11:00-14:00

場所: 奈良奈良県葛城市 恵古箱(ご入金後に詳細メールをお送りします)

金額・定員:恵古箱meguさんの恵みの麻ベジごはん+ドリンクつき♡

・ぷち公開メッセージつき:18,000円 3名様

・一般参加 13,000円 9名様

 

*5日間以内の事前振込みをお願いしております。ご入金先はお申込み後にご連絡いたします。

*ご入金後はいかなる場合もご返金はいたしかねますのでご了承ください。

 

クービック予約システムから予約する 

 

 

{47A65FF0-B2CD-4096-A1C5-5BF61510EAF7}

美味しそうーお願いお願いお願い 早く食べたいな笑

 

 

 

わたしは最近、旅続きでしてチュー

 

さらにお話会や対面セッションが減ってきているという滝汗(コチマーリがそうしろって言うからさぁあせる

 

今回は直接みなさんとお会い出来る貴重なチャンスラブ(人が好き音譜

 

ということで、わたしが楽しみにしとります笑

 

 

 

「うふふラブラブ最近はみえない世界とばっかり接してるもんねぇラブラブ

 

 

 

そうねぇ、サーシャさんとかねぇ笑い泣き笑

 

 

 

ハート遠隔・コチマリ先生の職員室ハート

 

【日時】

5月2日(水)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40

5月8日(火)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40

5月16日(水)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40

5月22日(火)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40

5月26日(土)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40

5月31日(木)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40

 

【料金】20,000円 / 40分(事前お振込みとさせていただきます)

 

 

お申し込みはコチラまで右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

 

星時間変更をご希望の方は右矢印ご希望日の空いている時間をお選びいただき、連絡事項欄にご希望時間をご記入ください。

 

星ご希望日時がある方右矢印予約システムのお問い合わせフォームより日時のご希望をご連絡ください。

 
 
 

 

ピンクハートnaoのInstagramピンクハート

 

ライブ動画配信のお知らせも

Instagramのストーリーで行いますチュー

 

 

 右矢印hietori_life

 

 

 

ピンクハートサーシャさんのTwitterピンクハート
 
サーシャさんが宇宙感覚でつぶやきますチュー

 

 @sasha_kotoba

 

 

 

ピンクハートnaoのレターポットピンクハート

 

 

 

 

 

 

ブルーハート4/29 ちいさいまつり1周年記念イベント@木更津ブルーハート

 

まつりの寄付金で購入した天つ水&神武米セットを無料配布しますルンルン

みんなでビーチクリーン活動(海のゴミ拾い)しようラブ

 

イベントのプログラム詳細は右矢印コチラ

 

 

 

 

 

グリーンハート5/29 は茨城県で繋がるマルシェやりますよグリーンハート

 

予定空けといてねチュー