御岩神社に行ってきたよ♡
 
 
みんなありがとーチューラブラブ
 
 
 
昨日は茨城県にある『御岩神社』参拝ツアー神社でしたデレデレラブラブ
 
ご参加くださったみなさん、ありがとうございましたハート
 
 
今回は気合い入れてレポを書こうと思ってたんだけど…
 
みんなのレポが詳しい上にステキすぎるので
 
みんなのレポをぜひ読んでみて〜ラブ
 
主催のひろさんのレポ下矢印(次回に続くらしい笑

 

 

ホロスコープのセッションもされてます星右矢印Mollyさん

 

元看護師で癒しのアロマセラピストさん照れ右矢印あたか あいさん

 

チーム茨城!スピの運び屋ご夫婦ニヤニヤ笑右矢印あゆみちゃん

 

チーム茨城!これぞ宇宙人UMAくんな人気者音譜右矢印めぐみさん

 

3年B組コチマリ先生〜!ってセンスありすぎやろ笑ちゅー右矢印ナイスさん

 

 

みんななんてレポがお上手なんだろうかキラキラ

 

ますます不安なnaoの日本語力…笑い泣き

 

 

あやしい日本語力でわたしもちょこっと触れとこう笑

 

 

バスで行ったよ〜音譜バスの運転手さんもいい人やった〜ラブ

 

 

 

わたしも初めましての方、

 

何度目ましての方、さまざまでしたが

 

初めましての方同士が圧倒的に多いであろうこのツアー神社

 

なんでスタートから旧知の仲のようにみんな仲良しなんだ笑い泣き

 

という明るく賑やかすぎるツアー笑(不思議なご縁でこのツアーで再会できた!って方たちもポーン

 

 

バスでわいきゃいしてる間に

 

あっという間に『御岩神社』に到着神社

 

 

 

こちらは山自体がご神体で神様が188もいらっしゃるそうですポーン

 

そりゃま〜パワースポットですわね神社

 

 

ワラワラ〜

 

神社がいっぱーい神社

 

 

山のふもとから順番に廻ります。

 

はじめに『祓戸神社』そして『愛宕神社』神社

 

『愛宕神社』では、近くの林の中にいらした天狗さんにメッセージをもらいましたウインク

 

 

「もう少し静かにされよ」(苦笑)

 

と言われましたけどね笑い泣き

 

それほど賑やかでしたのよ笑(まぁ〜大所帯やしね)

 

 

霊山・霊場でもある『御岩神社』

 

神様がたくさんいるこの場所に

 

どういう心持ちで参拝するのか

 

ということを考えなさいと言われました。

 

 

うん、でもその場ではみんなには言わなかったの。

 

だってみんなが楽しそうだったからラブ

 

参拝だって楽しいほうがいいやーん音譜

 

 

ということで、メッセージを受けた者の責任として

 

わたしは少し静かにしときました笑い泣き(だからみんなは大丈夫音譜

 

 

 

 

メイン(?)の御岩神社までは少し坂道や階段はありますが

 

お散歩気分で参拝できます神社

 

 

問題はここから御岩山山頂を目指す場合です。

 

ガチ登山です真顔

 

 

もう一度言います。

 

 

ガチの登山ですゲロー

 

 

安定の白装束ゲロー

 

 

間違ってもこんな格好で行ってはなりませぬ笑い泣き

 

崖ちっくな道をよじ登ったり、スベって転ぶ場合もあります滝汗(ええ、もう想像以上に過酷な道のりでしたわよ…)

 

 

山頂は美しかったですキラキラ

 

 

今回の登頂には理由がありましたウインク

 

この御岩山にある、ある場所に行くように言われていたのです。

 

これは、伊勢でアメノウズメさんから言われていたことなんです。

 

アメノウズメさんからのメッセージ、意味がわからなくてですね笑い泣き笑

 

ブログに書いてみたり、いろんな人からのヒントを頂いて

 

12月頃に判明したのかな?

 

  

不思議なのはね、アメノウズメさんからのメッセージの意味が判明するより前に

 

御岩神社参拝が決まっていたこと神社

 

なにこの仕組まれ感笑

 

 

ネタバレすると

 

このある場所では、レムリアのエネルギーの開放が必要だったみたいなんですラブ

 

 

でね、これまた不思議なのだけれど

 

このツアーの告知にレムリアのエネルギーの開放だなんて触れていないのに

 

参加された方が全員元レムリアのみなさんだったの笑

 

よくぞ集合してくださいました笑い泣き

 

 

それもこれも全部意味があってねキラキラ

 

まずはツアーの日にち1月10日

 

レムリアのエネルギー開放デーを1月11日としていた宇宙さんは

 

その前日にエネルギー開放の段取りをして欲しかったそうなのです。(スイッチ入れる的なこと)

 

でもって、エネルギー開放の際に必要なもの。

 

それはレムリアの意識を持つ者たちのポジティブなエネルギーだったんだってポーン(ほら、みんな賑やかで大丈夫だったでしょ?笑

 

 

という答えあわせ的なこと

 

今日コチマリ先生が教えてくれました笑い泣き(いや、事前に教えてや…笑

 

つまり、全部決まっていたんです。

 

日にちも、参加メンバーも、

 

全部、宇宙さんに仕込まれてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

山頂にあるパワーストーン地球

 

 

今回のツアー、ブログタイトルに『神ツアー』とありますが

 

ほんとうに神に会ったのですよ、わたしたちラブ

 

 

登山中に出会った方が毎週御岩山に登られているという方で

 

 

道は教えてくれるわ

 

御岩山の話はしてくれるわ

 

神様の話はしてくれるわ

 

 

わたし達の専属ツアーガイドさんをしてくれました笑

 

もうあの方は猿田彦さんだったのではないかと…キラキラ(Yes!神!)

 

山頂のパワーストーンのことを教えてくれたのも猿田彦さん音譜

 

この方、とくにツアーガイドなどをされているわけでもなく、写真もNG。

 

ほんとにたまたま出会えて、たまたまガイドをしてくれたんですキラキラ

 

 

いや、これも

 

 

宇宙さんの仕込みか…笑い泣き(道案内の神・猿田彦さん派遣)

 

 

なにはともあれ、猿田彦さんのおかげで迷うこともなく無事登頂できたのですキラキラ

 

 

山頂にて地球

 

 

山頂はものすごいエネルギーで

 

スピ感度ビンビンのみなさんは各々にキャッチされていたようですキラキラ

 

山頂にある『光の柱』にもみんなで行きましたよ〜星with 猿田彦神 

 

 

茨城の銘菓は主催ひろさんの差し入れラブ

 

 

下山しバスに戻って、ランチ会の会場へ向かいますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

おもしろかったのは、みんなあんなに賑やかだったのに

 

バスに戻ったらぐったり&無言笑

 

無事に登山終了の安堵感と

 

おなかペコペコでみんな省エネモードでした笑い泣き

 

バスでみんな一目散にひろさんが用意してくれたお菓子食べてた笑(もち、わたしもクッキー

 

 

 

 

 

お話会では、今回の参拝でいただいたメッセージをシェアさせてもらいましたウインク

 

結構いろいろもらったんですよ〜キラキラ

 

みなさんも

 

わたしも感じた!

 

わたしはこう思った!

 

みたいにシェアしてくれて大盛り上がりでしたよちゅー

 

 

あと、コチマリ先生からの2018年のカンペもシェアさせてもらいましたウインク

 

コチマリ先生からは

 

「このツアーでレムリアのエネルギーが満ちた1年になりますね」

 

みたいなメッセージをみなさんへキラキラ(naoうろ覚え笑

 

 

今回のレムリアのエネルギー開放が宇宙さんはよほどうれしかったのか

 

LINEグループ『御岩軍団』(nao命名笑)に

 

コチマリ先生から御礼のメッセージをさせていただきましたチュー(どうしてもLINEしろって言うから)

 

ちなみに、こちらの『御岩軍団』のLINEグループは

 

みなさんの仲の良さがうかがえる盛り上がりぶりですラブ

 

人と人のご縁繋ぎが趣味であるnaoとしてもうれしい限りハート

 

新しい企画もどんどん生まれてますよ〜キラキラ

 

 

 

 

そろそろ発表しなきゃですわ
 
 
今回のお話会でも聞かれたのが
 
宇宙おじさんのスケジュールの内容
こんな書き方されたら内容が気になりますよね笑
 
12月の姫路でのお話会でも聞かれましたもの笑い泣き右矢印虹のレムリアのお話会レポ
 
 
これね、お答えする際には条件を出されてまして
 
 

「内容を聞いた以上は、お手伝いしてもらいなさい」

 

 

ってことなんですよ笑い泣き

 

 

それでもいいですか?ということを確認してからお答えしてました滝汗(さーせんね)

 

 

姫路に続き、今回の茨城でもネタバレしましたニヤニヤ

 

 

3月の『〇〇に行く』

 

その行き先は…

 

 

グラストンベリーキラキラ

 

 

 

「ロンドンだょ音譜

 

 

 

正解はロンドンでした〜デレデレラブラブ

 

 

このロンドン行きもミラクルの連続で

 

いま、ロンドンチームがツアーを組んでくれてますキラキラ

 

ええ、そうです音譜ツアーするんです笑

 

グラストンベリー以外にも

 

ロンドンでお茶会したり、遠隔ヒーリングがあったり…

 

と、楽しそうな企画もモリモリなんですデレデレラブラブ

 

 

と、文字数制限がきたのでガーン

 

ロンドンの話はまた明日キラキラ

 

 

 

「うふふラブラブ御岩山には神様以外にもたくさんいたわね〜ラブラブ

 

 

そうそう、たくさんいたんですよ笑い泣き笑

 

 

 

 

 
ピンクハートサーシャさんのTwitterピンクハート
 
サーシャさんが宇宙感覚でつぶやきますチュー

 

 @sasha_kotoba