金沢にいます


{76D2C5CA-C80A-42D9-A11C-C72445CB693E}


 
毎年恒例!ノープラン旅で年越し音譜

今年は28日から金沢に来ていますウインク
 
 
金沢行きは前日にラッシーさんが決めましたニヤニヤ(わたしどこでもいいので笑

  
理由は「おいしい魚が食べたい!」


以上です笑


 

{C1416DB0-AAE3-4B55-B750-1F21F0941A18}

{B7E06244-310C-49BA-9187-7A504A0A90C7}

 

ということで、金沢満喫中です音譜(金沢楽しいもぐもぐ


今年はどこで年越しするんでしょうかね~チュー

 


{2AAA86C0-F34E-4E3C-A2AA-71EB915E02A3}

 

{A27CAC4A-EA7C-45E4-A936-612F47F9615C}



今日は『白山比咩神社』に参拝へ神社

 

この話はまた後日書きますね~照れ(たぶん)


 



虹のレムリアのお話会

 
12月13日に開催した

『虹のレムリアお話交流会〜ハートの冷えとりしよう♡〜』

  

いろいろと衝撃的だったこのお話会を



すばらしい言語化力のユリンさんがレポしてくれましたラブ下矢印


 


 

えっとね、もうとりあえずユリンさんのレポ読んでくださいウインク


 

スゴイから笑い泣き笑


 

わたしもまさかこんなことになるとは思ってもなくて笑い泣き


 

レムリアとアトランティスとエジプト…


 

それがコレ下矢印でつながっていたなんてねキョロキョロ




 

 

その秘密がわかったとき(ある参加者さんの過去世が関係していた)


 

わたし感動で泣きそうになったもん笑い泣き


 

いい話です。ほんと、ワンネスの世界に向かっていますねお願い


 


お話会では、参加者さんそれぞれに持っている謎解きがそれぞれに判明して


 

みんなで大きな謎解き向かっていきましたウインク


 

ほんとに出会うべくして集ったメンバーだったんだなぁと感じますデレデレ


 

だって、このメンバーでないと解き明かせないことだったからウインク


 


お話会もどんなイベントも、これだとわたしは思ってます音譜


 

出会うべくして集ったメンバーキラキラ


 

わたしがイベントをするのは、そのきっかけづくりに過ぎないんだと思いますちゅー(宇宙にさせられてる?)


 



あ、そうそう音譜


お話会ではかなりオフレコな話もしますチュー


 

ブログにまだ書けないことってたくさんあるんですよ…滝汗


 

ユリンさんもレポで書いてくださってますが


 

2018年のnaoはいろんな場所に飛ばされるようですロケット


 

そう話すと「どこ行くの?」って聞きたくなるでしょ?ニヤニヤ


 

これね、聞いちゃうと


 

一緒に行く or お手伝いしてもらうことになりますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

そんな覚悟あります?笑い泣き(ミステリーツアーですよ笑


 


虹のレムリアのお話会では「それでも聞きたい!」という猛者のみなさまに


 

いつ、どこに行くのかをお話しましたウインク(これ、宇宙おじさんにもらったスケジュールに入ってるんですよ笑


 


そしたらね…



「わ~音譜一緒に行きたいっキラキラ



ってびっくりびっくりびっくり


 


どれほどの猛者なのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 


 

ま、そんなオフレコ話も満載な


姫路での『虹のレムリアお話会』


大好評につき(自分で言っちゃう笑


年明け1月にも開催決定しました~デレデレラブラブ(ユリンさん、ありがとうピンクハート


 


ピンクハート虹のレムリアお話交流会ピンクハート
〜ハートの冷えとりしよう vol.2〜

 

【日時】 2018年 1月25日(木) 13:30~15:30

【場所】兵庫県・姫路市 ハートサロン『rainbow garden』
【参加費】4000円(お茶お菓子付き)
【募集人数】 15人前後  残9名さま

 
お申し込みはユリンさんのブログからお願いします右矢印コチラ

 


そして、同日(1月25日)の午前中は同じく


ユリンさんのハートサロン『rainbow garden』にて


 

『出張・コチマリ先生の職員室』(個人セッション)もさせていただきますデレデレ


 

こちらは近日中に募集させていただきますので


もう少しお待ちくださいね音譜(1月の個人セッションはお年玉つきお年玉かもちゅー


 


1月の虹のレムリアのお話会ではどんなお話が飛び出すかな~チューラブラブ


わたしも楽しみにしていますハート


たくさんの方とのご縁とつながりがありますように照れ


 


「うふふラブラブ1月後半はまたしばらく関西ねラブラブ


 


そうなの、たくさんお知らせがあるんですよ~ラブ(naoの頭が追いついていないゲロー


 


 


ピンクハートサーシャさんのTwitterピンクハート


 

サーシャさんが宇宙感覚でつぶやきますチュー



 @sasha_kotoba


 


 

ピンクハートnaoのInstagramピンクハート


 

冷えとりファッションと旅のことが中心ですラブ


ときどきゲリラでライブ動画配信もしていますチュー


(動画ではスピ話もしてます)


 

 右矢印hietori_life


 

 

ピンクハート2018年の企画アレコレピンクハート


 

門松新春 御岩神社⛩参拝ツアー門松

&

nao(コチマリ先生)のお話会



【日時】1月10日(水曜日)

【参加費】 8000円(バス代、ランチ代込み)

【募集人数】満員御礼 ※登山なので小さいお子様はご遠慮ください


 



ピンクハート優花とnaoの2018年は出会いの1年!新年会ピンクハート

 
【日時】2018年1月14日(日) 18:30〜20:30(2時間予定)
【場所】横浜(詳しいお店の場所はお申し込みいただいた方に直接お知らせします)
【参加費】10,000円(タジン鍋料理・飲み放題付)
※参加費は事前振込となります
【募集人数】15名さま

ハート近日募集スタートハートおたのしみに~音譜

 


ピンクハート宇宙人たけさん&naoのスピリチュアルで楽しく生きようピンクハート


 

【日時】2018年1月27日(土)11時〜14時

【場所】大阪府堺市 三宝メディカルさん

【参加費】8,000円(まきちゃんのmacocoごはん付ナイフとフォーク

【募集】8名さま 満席


 



まじかるクラウン2月 開運腸講座 @大阪


※近日中にお知らせします