出版パーティ?!
 
 
 
 
 
2019年3月に出版パーティします!!
 
 
 
あわわ滝汗
 
言ってしまった笑い泣き
 
 
 
えーっとですね…
 
 
順を追って説明しませうニヤニヤ
 
 
 
naoが昨年末に受け取った宇宙おじさんからのスケジュール下矢印
 
 
 
このブログでその答え合せをしてきたわけですが
 
 
3月は ロンドンに行く
 
5月は イベントをする
 
8月は 神殿完成
 
 
で、10月のスケジュールの答え合せがまだなんですよね〜滝汗(ご存知でした?笑
 
 
10月のスケジュールは…
 
 
出版が決まる
 
 
だったんです滝汗
 
 
ぎゃぁぁぁぁぁーーーーっ!!
 
 
言いたくなかった笑
 
 
 
わたしの自信のなさの表れですガーンあせる
 
 
自分に出版なんてできるわけないだろう
 
 
って思ってたからゲロー
 
スケジュール明かしといて
 
出版のお誘いがなかったら…
 
 
恥ずかしいやんゲロー
 
 
って思ってたんです滝汗
 
だから言えずにいました…ゲロー
 
 
 
!!
 
ところがですよ
 
 
8月末頃
 
奈良の恵古箱meguさん とLINEしてたら
 
 
 
 
「わたし、naoさんのスピ本を作りたいな〜」
 
 
と、meguさんがポツリびっくり
 
 
meguさんは本が大好きで(恵古箱さんでは書籍販売もされてます)
 
以前から「いつか小さな出版社を作りたいなぁ」という夢も聞いていたんですラブ
 
 
でもまさか!!
 
 
meguさんがわたしの本を作りたいですと?びっくり
 
  
えっ…滝汗本にするほどのネタあるかな??
 
 
というくらい驚きだったんですが笑い泣き
 
素直にうれしかったので
 
 
「わーい音譜作って作って〜音譜
 
 
と言いながら…
 
思い出したんです、コレを下矢印
 
「10月の出版ってこのことだったの?!びっくり
 
 
 
とmeguさんに伝えたら
 
 
「いや、10月出版はさすがに無理でしょう」(8月末時点)
 
 
そらそうだ笑い泣き
 
 
あ、でも10月に出版するんじゃなくて
 
10月に出版が決まる、だから…ニヒヒ
 
 
ということで
 
 
それから何度もLINEでやりとりして
 
先日、meguさんと本の打ち合わせをしてきました〜ラブ
 
 
 
 
meguさんの出版社名は『恵みの種books』(ステキ音譜ラブ
 
meguさんは、わたしの本のタイトルも考えてきてくれてましたキラキラ
 
 
その本のタイトルがね、ほんっとに素敵でラブ(まだ内緒)
 
聞いた瞬間、「それだ!」ってピンときたキラキラ
 
じつはmeguさんも、わたしとの打ち合わせに向かう電車の中でピンときたタイトルだったんだってびっくり
 
 
あ、それ、受信した系ですよねニヒヒ(宇宙の言葉)
 
 
本の内容についても話し合ってきました音譜
 
meguさんからのインタビュー形式の部分と
 
naoの世界、普段のこと、旅の話とか…ラブ
 
メッセージ(チャネリ)付にしてみる?って案もキラキラ
 
 
みたいなね音譜
 
 
あとね、じつは少し前にブログのことで考えていたことがあったんです。
 
まだブログには書いていないことがあって、そろそろ書こうかな〜ってウインク
 
 
その話を結局まだブログにアップしていないのは…
 
 
この本のためだったんだなニヤニヤ
 
ということで、本のネタにしたいと思います笑
 
 
 
んで
 
出版日を決めとかないとチンタラするので(naoが笑い泣き
 
出版日を2019年の3月に決めました!!
 
 
「せっかくだから出版パーティとかしたいねぇ音譜
 
とmeguさんと盛り上がり
 
 
冒頭の
 
2019年3月に出版パーティします!!
 
となったわけですウインク
 
 
 
!!
 
「出版パーティってなにするん??」by megu
 
 
という状態の2人です笑
 
 
ま、なんとかなろうぞ笑い泣き
 
 
これから本の内容を2人で詰めていって
 
写真撮影して
 
文章つけて
 
構成・編集して…音譜
 
 
 
と、ここまでブログで言い切ったんだから
 
 
これはもう逃げられないゲロー
 
 
という、meguさんとnaoの追い込み宣言でした笑
 
 
でもほんとに本は出版するよーっ音譜(わくわく
 
 
 
 

「うふふラブラブわたしの本も〜ラブラブ

 

 

 

えっ滝汗サーシャさんも?滝汗(カオス…)

 

 

 

 

 

ハート第2回・旅するお茶会ハート

 

【日時】11月19日(月)14:00~17:00

【場所】原宿WCAFE

【参加費】10,000円

【募集】9名さま 残7名さま

 

ふーりん&なっふぃーとのコラボですラブ

セドナ帰りの3人からのお土産つきラブラブ

 

詳細&お申し込みは右矢印【募集開始】11/19(月)第2回旅するお茶会

 

 

 

ハートこの世学園祭in広島 nao&なっふぃーの魔法体験会

あなたの祈りエネルギーをひろげようハート

 

【日時】12月8日(土)

【時間】13:00〜14:00

【場所】おもてなしホステル宮島 鳳凰の間

【参加費】3,000円(事前お振込み制)

【募集】15名さま

 

詳細は右矢印【募集/魔法体験会】12/8 この世学園祭 in 広島

お申し込みは右矢印コチラのフォームから

 

 

 

 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

 

右矢印イマココ通信♡11月

 

 

 

ハートちいさいまつり応援隊!隊員募集中!ハート

 

上矢印クリックしていただくと『ちいさいまつり応援隊』の入会ページにとびますキラキラ

 

ちいさいまつり応援隊って?右矢印コチラをどうぞ

 

 

 

 

ハートちいさいまつり応援Tシャツ販売中!ハート

 

Tシャツの売上が運営費になりますラブラブ

ご協力よろしくお願いします!

 

 

詳細は右矢印コチラ