茨城マルシェありがとうございました!
 
 
すっかり時間が過ぎてしまったあせる(さーせんえーん
 
5月29日(火)に開催!!
 
 
茨城マルシェにご参加くださったみなさま
 
ありがとうございましたラブラブラブ
 
 
 
『旅する冷えとり靴下屋』として出店させてもらって
 
途中でトークライブもさせてもらってラブラブラブ
 
 
で、毎度のことながら
 
ワタクシ、写真は撮れてないわ滝汗
 
お店もあまり回れてないわで笑い泣き
 
 
でもでも!!
 
これだけは言えるキラキラ
 
 
めちゃめちゃ楽しかった〜ラブラブラブ(夢中で楽しんだってことだねニヒヒ
 
 
ということで
 
運営のみんなのレポをハート
 
運営メンバーのみんなラブ(アリガトールンルン
 
 
左から
 
 
運営のみなさま、本当にありがとうラブハート
 
へっぽこnaoはみんなのおかげで当日を楽しめましたチュー
 
 
 
ひろちゃんが拡声器を用意してくれた笑い泣き
 
 
宇宙さんはなぜ茨城に人を呼びたいのか?
 
 
 
トークライブの内容は
 
誰かがどこかにアップしてくれているんじゃなかろうかニヤニヤ(手抜き)
 
 
 
 
 
 
アカペラソングを披露してくれたUlalaちゃんチュー
 
島根から(!)歌いに来てくれたMiyukiさんチュー
 
 
 
 
 
出店&瞑想ワークをしてくれた恵さんチュー
 
 
 
 
当日遊びに来てきれたみんなも
 
ブログやSNSでアップしてくれてラブ
 
 
ロンドンメンバーでイギリス
 
 
遊びに来てくれたクリスタルボウルヒーラーのゆっこさんチュー
 
ヒーリングで出店してくれたまぁちゃんチュー
 
 
旧知の仲デレデレ笑
 
 
当日の朝、ふと思い立って駆けつけてくれたお菓子屋もくのまりちゃんチュー
 
 
なに、この美人すぎるツーショットラブ
 
 
遊びに来てくれた御岩軍団のゆいちゃんチュー
 
 
 
 
あとね、あとね!!
 
出店してくださったみなさんや
 
遊びに来てくださったみなさんとたくさん写真を撮ってもらったのだけれど…
 
 
わたしの手元には写真がないという悲劇チーン
 
 
あと、そもそも写真を撮り忘れて会話に夢中だったという悲劇笑
 
 
全員ご紹介できなくてゴメンなさいえーんあせる
 
 
 
 
 
だけど戦利品はちゃっかり
 
 
もっくんカフェさんには何回も通ったジュース照れ
 
 
 
かしこさんでクリスタルを乙女のトキメキ
 
 
フラミンゴのブレスチュー夏っぽいやしの木
 
 
 
 
バスボム乙女のトキメキめっちゃいい香りラブ
 
 
 
セッション系はひとつだけあせる(いっぱい受けたかったよ〜えーん
 
当日はほんとにあっという間で笑い泣き
 
マルシェが終わり、みんなが片付けをしている最中
 
いや、むしろ帰ろうとしているこの人に
 
無理やりセッションしてもらった笑い泣き下矢印(強引)
 
 
 
ゆみっぺクリスタルヒーリングハイテンションタロット乙女のトキメキ
 
 
ハイテンションタロットってなにっ??
 
ってずっと気になってたんですよね〜笑い泣き
 
 
リブログ先にあるように、仰向けになったわたしも石を置かれ(ヒーリングです笑
 
見上げるとゆみっぺがそれはそれはもう…
 
ハイテンションでタロットしてくれるんですよ笑い泣き笑い泣き
 
噂はほんとだったわ…笑
 
もうね、笑うしかないんですよ、下から見上げる光景がおかしいったら笑い泣き
 
 
でもクリスタルヒーリングはがっつりエネルギー調整してくれるし乙女のトキメキ
 
タロットもどんずばなこと言われて観念したし笑
 
 
とにかく笑えますデレデレ
 
そして元気にしてくれますラブ
 
ゆみっぺのセッション、また受けたいわ〜笑い泣き
 
 
 
 
かわいいは最高で最強だ♡
 
 
この日、わたしがうれしかったことラブ
 
 
「あのお店かわいいね〜ハート
 
「あの子かわいい〜ラブ
 
「あの子、前よりまたかわいくなったよね?」
 
 
そんなみんなの会話があちこちから聞こえたこと爆  笑ラブラブ
 
 
だってほんとにかわいいしかなかったんだもんちゅー
 
 
かわいいお店さんピンクハート
 
かわいい出店者さんピンクハート
 
かわいい参加者さんピンクハート
 
かわいいお客さまピンクハート
 
 
かわいいって女性性の表れでもあるし
 
かわいいって女性の特権だとも思うハート
 
そんな『かわいい特権』
 
どんどん楽しんじゃって(利用して)いいんじゃないかなチュー
 
 
魂の旅は続くけど、人生はいましかないから爆  笑
 

 

 

あ、男性はそんな女性を応援してくださいチュー

 

女性が笑顔でウキウキかわいいと男性もうれしいでしょ?笑

 

 

男性性と女性性、そうやってバランスとってくと笑顔が拡がるのかなラブ

 

 

 

「うふふラブラブどうして男性と女性に分かれてるんだと思う?」

 

 

 

ハート神居古潭 地球とつながるバスツアーハート

 

【日時】7月7日 10:00〜

【場所】北海道・旭川駅前広場集合

【内容】パワースポット神居古潭で地球とつながるワークをします地球

ツアー後はお話会で神居古潭で受け取ったメッセージなどをお伝えしますキラキラ

 

【参加費】バスツアー&お話会 15,000円(バス代・ワーク代・お話会代・ランチ&ドリンク付)

     お話会のみ 7,000円(お話会代・ランチ&ドリンク付)

 

【募集】バスツアー&お話会 10名さま 残3名さま

    お話会のみ 15名さま 残わずか

 

※事前振込をお願いします。

※参加費はいかなる場合もご返金致しかねますのでご了承ください。

※参加費には旭川までの往復交通費は含まれません。

 

お申し込み&詳細は右矢印コチラ

 

 

 

ハート遠隔・コチマリ先生の職員室ハート

 

【日時】

6月12日(火)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40

 

【料金】20,000円 / 40分(事前お振込みとさせていただきます)

 

 

詳細はコチラ右矢印コチマリ先生の職員室が変わります

 

お申し込みはコチラまで右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

ピンクハートnaoのInstagramピンクハート

 

ライブ動画配信のお知らせも

Instagramのストーリーで行いますチュー

 

右矢印hietori_life

 

 
 
ブルーハート6/29 はスピクニック葉山&森戸神社参拝神社ブルーハート
 
レムリアにつながる場所でクリスタルボウルヒーリングとボディワークを行いますキラキラ
近日募集お知らせしまーすラブ