こんばんは!

みゆきです!


茨城マルシェ参加してきました!





素敵な公園で歌わせてもらいましたー!

今回、魂のシンガーUlalaさんとのコラボしましたが、ドキドキしながらも楽しかったです!

私と正反対でね(笑)
(ホントにね笑い泣き)

Ulalaさんが合わせてくれて成り立ちましたよ!

彼女の声(歌)を聴いていると
情熱が湧いてくるというか、
こう、熱いものがわーっと込み上げてきて、
私もやらなきゃ!やりたい!
みたいな気持ちになります😭

固定概念をぶっ壊して、
いくぞー!!!
って感じです。


(写真は皆様からお借りしております。)


私はUlalaさんの前に歌わせて頂きましたが、
公園の浄化に専念しましたおねがい

鈍感、ナチュラルスピの旦那にも
君が代の時は空気が変わったと言ってもらいました!
(これ、最上級の誉め言葉と受けとる爆笑)


星あみメンバーとも久しぶりに歌えて、
本当に嬉しかったです!

昔、こういうことしてたんだろうなぁって、
ニヤニヤしながら歌いました!

お店も色々あって、
全部回れなかったえーん

限られた時間でしたが、とても楽しみました!

こんなに楽しくて幸せな時間を過ごせるなんて、本当にありがたいです!



今日の出会いに感謝です!
みなさん、ありがとうございました‼️