こんにちはーー!鍼灸師saraですガーベラ


茨城マルシェ!参加してきましたピンクハートピンクハート

んもぅ超 超 楽しかったです!!

私は相方ちゃんと出店したのですが、
自分の事はまた今度書きますイエローハート



私のお気に入りのブログ→→ゆみっぺ さんに会えましたーーー爆笑

というか、ブログ読んで出店するの知ってたから絶対話しかけようと思ってたのんニヒヒ うひひ





すごく楽しかったピンクハート お話がとっても面白くて笑い泣き
私ずっと笑ってましたよ〜〜 


施術も受けてくださいましたーーキラキラキラキラ有難しラブ




マルシェ主催者様がた、ほんとーーーにありがとうございましたっラブ


つづく