おかげさまでキラキラ


       無事に

       茨城マルシェ


         開催できました笑い泣きラブラブ





    お越しいただいたみなさん


  出店や催し物で

    盛り上げてくださったみなさん

      
    応援してくださったみなさん



      ほんとに

    ありがとうございました星






     今回

マルシェの企画をやったことのない

       はじめてのメンバーで

   
     しかも

       1月に出逢ったばかり!

    


      正直

       いろいろありました。


    自分の適材適所はどこなのか。


   分かり合えてたよーで

 自己紹介にまちがってたり。笑



   それでも、その中で


    いままでだったら

            やらないような


     苦手なことや役をやったり。




  ゼロからつくりだすのに


   すすめていくなかで

       衝突したり

         逃げたくなったり。



    でも、当日の最後


みんなで

    輪になったとき☆


   みなさんの

     笑顔をみたとき☆


     ああ、今回

        やってよかったなー


  かたちにできて

     ほんとによかったなー照れ


      って、思いました。


     正直、わたしのなかでの

        次回はまだ

            わかりません。


      そのくらい

   エネルギーをつかいました。笑



     でも

 ほんとに

    出店してくださった方々や

       
 当日きてくださった方の話やレポ

 
      とかをうかがってると



今回にあたって

  それぞれに

ご自分とむきあわられてて


    今回そんな場を

       実行委員のみんなと


     つくれたことを

           うれしく思います照れ



       naoちゃん

        きっかけをありがとうピンクハート

 



    ほんとに

 ありがとうございました虹
        



















   なんだかんだいいましたが、笑




    すごく

       たのしかった爆笑ラブラブ



    当日のレポは

        また、あらためますニコニコルンルン