本がでます♡
 
 
いろいろ告知が追いついてなくってですね滝汗(もはやいつもの)
 
とりいそぎ、インスタライブでお知らせさせていただいたのですがあせる
 
 
 
 
 
「どうなってるのか気になってました!」とコメントもいただいた(アリガト~音譜
 
naoの本の出版&出版パーチー
 
ですが
 
こちら着々と進行しておりますウインク
 
 
 
 
 

恵みの種 booksという出版社をスタートされますラブ

 

その第一弾の本として

 

金髪の本を作っていただくことになったんですデレデレラブラブ

 

 

まだ全貌は明かせませんがこんな感じですラブ

 

 

めぐさんとは数年前、わたしが旅する冷えとり靴下屋をはじめた頃からのおつきあいウインク

 

そこからスピリチュアルな活動をはじめたときも

 

いまも変わらずおつきあいいただいている、昔からのわたしを知る人チュー

 

 

そんなめぐさんから見た『わたし』を書いてほしくて

 

執筆をお願いしましたウインク

 

 

わたしが自分で書くと、このブログと同じノリになりそうだし笑い泣き

 

自分の知らない『自分』が誰かの手で世にでるって

 

なかなかできない体験だと思ってラブ

 

 

完全にめぐさんに委ねておりますニヒヒ

 

それがまたわたしの新たなネタにつながるような気がする笑

 

 

 

で、

 

原稿はただいまめぐ編集長のテコ入れ中でして笑

 

 

「写真集でもあるまいし、わたしの写真なんてそんなにいらないよね〜」

 

 

という、わたしのまだ天狗になれそうもない本心をめぐさんに見抜かれ滝汗

 

 

「写真が控えめすぎない?(少なくない?)」

 

とのツッコミが入り

 

金髪の写真が大幅に増加笑い泣き

 

 

さらに

 

「ラッシーさんとのこともっと書いていい?」

 

というツッコミが入り

 

いままでこのブログでもお話会などでも触れてこなかった

 

ラッシーさんとのアレコレ

 

めぐさんからのインタビュー形式で登場しますデレデレ(あ、ラッシーさんはうちのパートナーさんっす)

 

ラッシーさんの写真もちょろっとありますニヒヒ

 

 

わたしの子供の頃の不思議な話や

 

普段の生活のことなど

 

かなり『素』の部分が晒された一冊ではないかとニヤニヤ

 

 

でね〜、めぐさんがつけてくれた本のタイトルがまた素敵なんですのよラブ(ラッシーさん絶賛)

 

お楽しみにデレデレラブラブ

 

 

あ、そうそう!!

 

本にはランダムにチャネリングメッセージのカードがついてきますラブ

 

金髪がチャネリングしたメッセージを10パターンくらいご用意する予定ですキラキラ(おみくじ的な)

 

このチャネリングメッセージは、本をお買い上げいただいた方にもれなくセットですウインク

 

 

本の販売は今回のパーチー会場だけでなく

 

奈良の恵古箱さん(恵の種 booksさん)

 

naoのイベント等での販売

 

通販でもお届けする予定ですラブ

 

 

 

 
 
出版パーチーするよ!
 
 
そんなnaoが晒されている素敵な本をひっさげ
 
東京&大阪で出版パーチーを開催しますラブ
 
 
日時は
 
東京 3/23(土)
大阪 3/31(日)
 
 
当日は、本のお披露目&販売と
 
パーチーなのでゴハンを召し上がっていただきながら
 
めぐさんと金髪による裏話トークをお届けしますニヒヒ
 
 
さらに!!
 
 
せっかくみなさんに集まっていただくので
 
パーチーの前にはマルシェを開催ラブ(マルシェは入場無料だよ〜)
 
それも
 
お笑い魔法養成所の卒業生さんたちによるマルシェですチュー
 
名付けて 魔法のマルシェダイヤモンド
 
ええ、そのままです笑
 
 
 
というところまで決まっていて
 
いま魔法養成所の魔法使いさんたちにお手伝いいただいて、準備しているところですデレデレラブラブ(みんなアリガト〜ハート
 
 
パーチーの詳細や募集については近日中にブログでご案内させていただきますねラブ
 
 
東京 3/23(土)
大阪 3/31(日)
 
みなさん、あけといてくださーいチュー
 
ぜひ遊びに来てねハート
 
 
謎のポーズ真顔
 
 
 
 

「うふふラブラブわたしのことも書いてくれてる?

 

 
 
あっ…!滝汗
 
 
 
 
 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

各SNSやセッション、魔法養成所の情報もチュー

 

 

右矢印イマココ通信♡2月

 

 

 

【大阪】

ハートあなたはどんな魔法使い?魔法体験会 in 大阪ハート

 

【日時】

2月24日(日)10:00〜12:00 残5席  14:00〜16:00 残2席

 

【場所】大阪府堺市(場所の詳細はお申し込みの方にご連絡させていただきます)

【参加費】30,000円  ※事前お振込みをお願いします

【募集】各回8名さま 

 

【内容】グループセッションであなたのエネルギーと魂の特性をみて、あなたがどんな魔法使いなのかをお伝えします。結果はオリジナルシートに記入してお渡しします。

グループセッション後は、みんなで魔法使いの体験ワークも音譜

あなたのスピリチュアルライフの方向性の参考にキラキラ

 

お申し込みは右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

 

詳細は右矢印コチラ

 

 
 
ダイヤモンド養成所の詳しいご案内は
 
ダイヤモンド特設サイト右矢印コチラ