お笑い魔法養成所
 
 
やっとこさ!!
 
やっとこさ!!
 
ここまできましたー!!
 
って叫びたい気分です笑い泣き笑
 
 
言い出して数ヶ月。
 
 
naoのお笑い魔法養成所が10月からスタートしますデレデレラブラブ(ヤッター音譜
 
 
 
 
 
紆余曲折を経て…(いろいろあったよね)
 
みなさんのアドバイスやサポートのおかげでえーん
 
 
ついに!!
 
 
特設サイトオープンとなりましたんチュー(アリガトー音譜
 
 
 
 
インスタライブでは先行でURLをご案内させてもらってたのですが
 
あれからまたちょっと変更になりまして笑い泣き(すまぬ)
 
東京校の日程が追加になりましたキラキラ
 
 
 
では、ちょっと詳細をご案内ニヒヒ
 
 
 
『魔法』ってどんなイメージでしょう?
 
ちょちょっと呪文を唱えたらすべてが思い通り!!みたいな?
 
 
 
 
naoの『魔法』に対するスタンスはこんな感じチュー
 
 
魔法は自分のなかにすでにあるもの
 
 
その事実に気づくことキラキラ
 
 
それってもう魔法でしかないと思うんだよね〜ラブ
 
 
 
 
naoのお笑い魔法養成所のポイントはコチラウインク上矢印
 
 
んでもってカリキュラムラブ
 
 
 
 
 
がんばったのよ、naoはがんばったの…
 
 
だけど圧倒的にコマ数が足りんのだわゲロー
 
伝えたいことが多すぎる笑い泣き
 
 
ということでギュギュッポイントを凝縮してお届けします!!
 
 
ゆえに、月1回×3か月の講座ではありますが
 
あなたの丸一日をnaoにくださいニヤニヤ(7時間ください!)
 
 
講座は1コマ90分を1日に3コマ(途中で休憩あります)
 
 
というスパルタぶり笑い泣き
 
 
 
でねでね音譜
 
 
naoがどうしてもここは譲れない真顔
 
とこだわったのが
 
 
給食の時間ですもぐもぐ(これはもうマスト案件でしょう笑
 
 
ということで、うれしいランチ付となっておりますナイフとフォーク(みんなでいただきますしますよチュー
 
 
東京校はお店のランチメニューからお選びいただきますラブ
 
酵素玄米など、身体に優しくおいしいごはんですよ〜おにぎり(naoのオキニもぐもぐ
 
 
大阪校macocoごはんですもぐもぐ
 
 
 
発酵調味料を使ったmacocoごはんおにぎり(内容はお楽しみ音譜
 
 
 
 
さて、ここでみなさんお気づきでしょうか?
 
カリキュラムをよーくご覧くださいなニヤニヤ(最終日!)
 
 
ホラホラ!!
 
 
  
そうなんです!!ニヒヒ
 
 
 
 
  
ゼウ氏の召喚に成功いたしました〜!!
 
 
 
いや、違う笑
 
 
養成所の最終日には
 
特別講師として優花さんをお迎えしますデレデレ
 
 
優花さんのブログより拝借キラキラ
 
 
 
優花さんによるフルトランスチャネリング!!
 
そうです、ゼウ氏のグループセッションをお願いしましたラブ
 
 
 
 
 
先日(8/19)は大阪で『ゼウ氏とコチマーリの進路相談室』をさせていただいたのですが(コラボセッション)
 
 
ゼウ氏がますますパワーアップしてるんですけど笑い泣き笑
 
 
優花さんとも馴染んできてるっていうか…
 
優花さんなんだかゼウ氏なんだかわからなくなってきたよ滝汗(エネルギー的にね)
 
もうそろそろ優花さんがマジでヒゲ面になるんじゃなかろうかと…笑い泣き笑い泣き笑い泣き(マジで楽しみ笑
 
 
そんな絶賛パワーアップ中のゼウ氏から養成所のシメのお言葉を頂戴して(グループセッション)
 
めでたく卒業という運びですキラキラ(最終日にnaoから卒業証書をお渡しします)
 
 
これはもう贅沢認定でしょう真顔(もれなくゼウ氏がついてくる!的な笑
 
 
はい、でもって日程ですラブ
 
 
 
 
 
東京は日程を追加して2コースにキラキラ
 
各コース10名さま募集ですラブ
 
 
 
 
 
大阪は15名さま募集ですラブ
 
 
 
 
 
 
募集は特設サイトにて
9/1 22:00〜スタートしますウインク乙女のトキメキ
 
体験会にご参加くださった方優先となります。
 
募集時には募集人数が変更になっている可能性があります。ご了承ください。
 
 
 
 
 
料金はコチラ上矢印
 
分割のお支払いにも対応させていただきますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑うっていいよね♡
 
 
 
お笑い魔法養成所のスタートに先がけて
 
8月は東京と大阪で『あなたはどんな魔法使い?魔法体感ワーク』という
 
お笑い魔法養成所の体験会(オープンキャンパス的な?)を開催していますラブ(満員御礼っす!)
 
 
8/18は東京で体験会の第1回目でしたデレデレ
 
 
ご参加ありがとう〜ラブ
 
 
 
体験会後、たくさんのうれしいご感想をいただきましたキラキラ(アリガトウゴザイマス音譜
 
「ブログをしていないので」とわざわざご感想をメールで送ってくださった方もびっくり
 
みなさま、本当にありがとうございますハート(だいすきだぜぃチュー
 
 
そして、参加してくれたひろちゃんが感想をブログにアップしてくれましたラブ(アリガトー音譜
 

 
もうね、なにがうれしいってね
 
 
楽しかった〜ラブラブ
 
ってみんなが言ってくれたこと!ラブ
 
 
お笑い魔法養成所では、その名のとおり『笑うこと』を大切にしているからですキラキラ
 
笑うってね、すごいんだよチュー
 
 
エネルギーが瞬時に変わるからキラキラ
 
 
最初に『魔法使いチェック』でご参加くださったみなさんのエネルギーをチェックさせていただくのですが
 
体験会中にみんながたくさん笑うでしょう?
 
するとね、みんなのエネルギーが美しく変化するんですキラキラ
 
キラキラとオーロラ色に弾けるの乙女のトキメキ(スパークする感じ!音も聞こえるよウインク
 
わたしは、みんなと話しながらみんなのエネルギーにときどき見とれていたんですラブ
 
 
なぜ個人ではなく『みんなのエネルギー』なのか。
 
それはね、個人のエネルギーはみんなに影響するし
 
影響してこそエネルギーは輝くから乙女のトキメキ(共鳴)
 
 
一緒に空間を共有するってエネルギーの共有でもある。
 
つまり、魂の触れ合いでもあるんですウインク
 
 
一緒に過ごす仲間はとても重要だと思う。
 
魂が触れ合うときってね
 
生まれる前から約束してきたことをお互い思い出すからキラキラ
 
 
お笑い魔法養成所はひとりひとりのスピリチュアルな能力の底上げを目指しているけれど
 
みんなの魂の記憶や共鳴のお手伝いができたら、というのが裏テーマだったりしますニヤニヤ
 
 
そのときに必要なエネルギーが笑うことなんですよラブ
 
 
みんなにたくさん笑ってもらいたいキラキラ
 
世界中に笑顔が溢れたら
 
地球はきっと宇宙でいちばん美しい星になれるんじゃないかなラブラブラブ
 
 
お笑い魔法養成所は、地球を笑顔という美しいエネルギーで満たすことを目指していますウインク(naoの目標)
 
 
8/25は大阪、8/26は東京で2回目の体験会を開催しますウインク
 
めっちゃ楽しみ〜デレデレラブラブ
 
ご参加のみなさま、どうぞよろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
「うふふラブラブどんな色のエネルギーが生まれるのかしらラブラブ
 
 
 
 
 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

 

右矢印イマココ通信♡8月