お待たせしました〜チュー
 
naoのお笑い魔法養成所・体験会 in 大阪
 
やりますよ〜ラブ
 
 
 
魔法使いチェック
 
 
期間限定!髪色ピンクにしますたチュー
 
 
 
先日のインスタライブでお話させてもらったのですが
 
naoのお笑い魔法養成所は絶賛進行中ですぞラブ
 
10月からの開講を予定しています。
 
10月、11月、12月の3か月間、講座は月イチのコースですキラキラ
 
月イチですが、時間は朝から夕方までみっちりニヤニヤ(1日3コマ予定)
 
みっちりエクササイズでけますぞニヒヒ(しかも給食付きもぐもぐ
 
東京と大阪で同時開講予定音譜
 
 
募集やカリキュラムの詳細は特設サイトで!!
 
いま特設サイトを作ってるので(作ってるのはわたしじゃないけど笑
 
しばしお待ちくださいませ〜チュー
 
 
んで!!
 
お笑い魔法養成所では、初回の講座で『魔法使いチェック』を受けていただきますキラキラ
 
naoのリーディングで
 
あなたの魂の特性や本質、スピリチュアルな方向性をチェックチュー
 
その内容をオリジナルシートに記入してお渡ししますキラキラ
 
 
こんなん音譜(内容は一部加工しています)
 
 
 
このオリジナルチェックシートの内容はコチマリ先生と相談して決めましたニヤニヤ
 
画像はnaoのチェックデータですキョロキョロ(コチマーリに教えてもらった)
 
 
内容は加工していますが、画像の下部に6タイプの魔法使いチェックがあります。
 
ちょっとメルヘンな名前の魔法使いたちになっておりますが笑い泣き笑
 
各魔法使いの特性・得意なことなんかが書かれています。
 
これで、あなたは何タイプの魔法使いなのかを知っていただきますキラキラ
 
 
お笑い魔法養成所では、初回にこのチェックを受けていただき
 
3ヶ月後の最終日にもう一度このチェックをしますウインク
 
3か月間の魔法使い講座であなたのエネルギーがどう変化したのかを可視化するんですチュー
 
 
むふふデレデレ楽しそうでしょ〜ラブラブ
 
 
 
 
 
魔法養成所体験会
 
 
今回は絶賛準備中のお笑い魔法養成所の体験会を開催しますラブ
 
内容は、まずグループセッションで『魔法使いチェック』を体感音譜
 
その後、お笑い魔法養成所の講座の一部を講義&ワークで体感音譜
 
講座&ワークの内容は当日までのお楽しみチュー(たくさんあるから迷ってるの笑
 
 
お笑い魔法養成所ってどんな感じなのかな?
 
魔法使いチェック受けてみたい!
 
 
などなど、気になってる方にはぜひ体感していただきたいですラブ
 
 
 

ハートあなたはどんな魔法使い?魔法体感ワークハート

 

【日時】8月25日(土)13:00〜16:00

【場所】大阪府堺市(場所の詳細は追ってご案内します)

【金額】30,000円(1ドリンク付)※事前お振込みをお願いします

【募集】15名さま 満員御礼

 

【内容】グループセッションであなたのエネルギーと魂の特性をみて、あなたがどんな魔法使いなのかをお伝えします。結果はオリジナルシートに記入してお渡しします。

グループセッション後は、みんなで魔法使いの体験ワークも音譜

あなたのスピリチュアルライフの方向性の参考にキラキラ

 

 

お申し込みはコチラで右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

※今回の体験会にご参加くださった方で

お笑い魔法養成所に入所いただく場合は、今回の体験会の参加費が授業料から差し引かれますウインク(30,000円引)

 

 

 

 

 

「うふふラブラブわたしは花の魔法使い〜ラブラブ
 
 
 
ソウナンデスカ滝汗
 

 

 

  

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

 

右矢印イマココ通信♡8月