高岡で会いましょう!
 
 
お待たせしました〜ウインク
 
魔法体験会 in 高岡 のご案内ですラブ
 
 
 
 
 
 

【富山県高岡市】

ハートあなたはどんな魔法使い?魔法体験会 in 高岡ハート

 

【日時】

4月6日(土)10:00〜12:00

 

【場所】山町ヴァレーさん(高岡市)

http://yamacho-valley.strikingly.com

 

【参加費】30,000円  ※事前お振込みをお願いします

【募集】8名さま 残4名さま

 

【内容】グループセッションであなたのエネルギーと魂の特性をみて、あなたがどんな魔法使いなのかをお伝えします。結果はオリジナルシートに記入してお渡しします。

グループセッション後は、みんなで魔法使いの体験ワークも音譜

あなたのスピリチュアルライフの方向性の参考にキラキラ

 

 

魔法体験会って?右矢印あなたはどんな魔法使い?魔法体感ワーク

 

魔法体験会ご感想右矢印コチラ とかコチラ

 

 

お申し込みは右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

※参加費をお振込み後のキャンセルはいかなる場合もご返金できかねます。ご了承くださいませ。

 

 

北陸っていいよね〜ラブ

 

海の幸もおいしいしもぐもぐハート

 

 

ご参加お待ちしてまーすデレデレラブラブ

 

 

 
 
みんなで行こう!高岡スピクニック♡
 

 

 

今回、富山での魔法体験会を熱烈プッシュしてくださったのがこの方ハート

 

おかゆさんラブ下矢印

 

  

 

おかゆさんとわたしとの出会いなどは

 

おかゆさんがブログに書いてくださってますチュー

 

 

それにしても…

 

 

そんなに勇気振りしぼってのメールだったなんてびっくり

 

 

おかゆさんとはウキウキ〜音譜ワクワク〜音譜なやりとりで企画を進めていたから…

 

ごめんなさい、気づかんかった笑い泣き笑

 

 

そうなの、おかゆさんとはトントンと話が進むんですよね〜ラブ

 

 

こういう場合は

 

お互い動かされてるんだね〜ニヤニヤと思うことにしてます笑(宇宙さんにね)

 

 

で、そんなトントンと進む話の中で出てきたのが

 

高岡ってステキな街なのに、あまり知られてなくない??キョロキョロ

 

ってこと。

 

 

 

 

 

1月にラッシーさんとノープラン旅で訪れた高岡チュー(このときはまだ高岡での開催は決まってなかった)

 

そのときに感じたのは

 

大きなエネルギーの流れキラキラ

 

ある方角からエネルギーが入り

 

同方向に向かっていくエネルギー

 

 

この感覚は初めてのことだったので、とても不思議な感覚でしたびっくり

 

そして、そんな大きなエネルギーの流れがある高岡はとっても清々しいんですキラキラ

 

流れるからかな?

 

風が吹き抜ける感じデレデレ

 

 

ちなみにココが魔法体験会の会場ですラブ

 

 

 

古い建物が残っていて趣きのある街並みキラキラ

 

神社やお寺もたくさんあります神社

 

 

大仏さまもラブ

 

 

 

 

大きなエネルギーが流れるこんなにステキな街なのに

 

「あまり知られていないのはなんでなんだろ〜?」と思っていたところに

 

おかゆさんからのプッシュが届いたというわけですウインク

 

 

せっかくなので、一緒に高岡の魅力を感じてもらえるようなスピクニックを開催しましょうラブラブ

 

となったんですチュー

 

 

 

で、ふと思ったんですね。

 

 

今回、高岡に行くのは宇宙的にどんな流れなんだろ?キョロキョロ

 

 

 

「……。」

 

 

 

って、あれっ!?滝汗

 

 

きたよ、これ…

 

 

コチマリ、ガン無視真顔

 

 

こっこれは…滝汗

 

自分で考えろパターンか…ゲロー

 

 

と固まっていたら

 

 

思わぬところから助っ人がポーン

 

 

なんと!!

 

 

うちのヒロシですニヤニヤ

 

そう、うちの龍龍ロン・ヒロシですニヒヒ

 

ロン・ヒロシって?右矢印ヒロシ初登場

 

 

うちのヒロシは、銀色のバカでっかい龍で

 

なんかメタリックなんですよね龍

 

動くとカチャカチャ音がするのニヒヒ

 

んで、カタイ笑

 

  

ヒロシはダンディなので

 

わたしがヒロシと名付けたのだけれど(舘ひろしさん風のダンディさより)

 

あまり多くを語りません。

 

 

っていうか

 

話しかけてもほとんどウィンクしか返してくれなかったんです笑い泣き(ダンディだからね)

 

 

それがですよ!!

 

突然、高岡がどんな場所なのかを語りだしたんですポーン

 

 

なぜなら

 

高岡は龍が流れる場所だから

 

そう、大きなエネルギーの流れは龍のエネルギーなんですウインク

 

 

高岡を流れる龍はどんな龍なのか?

 

どこから来てどこへ向かうのか?

 

それはなぜなのか?

 

高岡(北陸)の街、人はどんなタイプなのか?

 

 

ヒロシのこの話を聞いて

 

高岡の街の雰囲気と重要性がリンクして

 

ひとり「なるほどね〜!」となりましたウインク

 

 

ついでに、ロン・ヒロシがどんな龍なのかも語りだしました滝汗

 

これは龍龍とご縁のある方には興味深い話かもウインク

 

 

高岡スピクニックでは

 

高岡のスピスポットを巡りながら

 

ロン・ヒロシから聞いた話もみなさんにシェアしますねデレデレ

 

 

北陸にお住いの方はもちろん

 

龍とご縁のある方、龍のことが知りたい、仲良くなりたい方には

 

きっとおもしろいツアーになりますよ〜ニヤニヤ龍

 

 

 

ハートロン・ヒロシと行く!高岡スピクニックハート

 

【日時】 4月6日(土)12時30分〜19時頃解散

 

【集合場所】 古城公園の射水神社隣の本丸広場

MAP右矢印http://www.kojyo.sakura.ne.jp/guidemap/index2.html

 

※場所がわからない方は12:15分頃に『山町ヴァレー』までお越しください。ご一緒しましょうチュー

山町ヴァレー右矢印http://yamacho-valley.strikingly.com

 

【持ちもの】

ご自身のランチ、レジャーシート

※公園の芝生でみんなでピクニックランチしまーすもぐもぐ

 

【参加費】 8,888円 

※事前お振込をお願いします

※参加費をお振込み後のキャンセルはいかなる場合もご返金できかねます。ご了承くださいませ。

※移動の電車代は含まれておりません。各自ご用意ください。

 

【募集】 10名さま 残6名さま

 

お申し込みは右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

【スピクニック内容】

おかゆさんがステキな高岡散策ツアーをプランニングしてくれましたよ〜ラブ(さすがの在住情報です)

 

 

12:30 集合

古城公園の射水神社隣の本丸広場に

各自ランチとシートを持って集合もぐもぐ

 

ココです上矢印1月は雪が降ってたけど4月は桜かなガーベラ

 

 

 

 

12:30〜14:30頃

ランチをしながら、自己紹介とスピクニックの説明ウインク

古城公園と射水神社神社を散策

 

古城公園は高岡城跡です

 

 

 

高岡城はキリシタン大名であり、カトリック教会の福者である 高山右近さんと縁の深い場所キラキラ

 

ちなみに高山右近さんのお母さんの洗礼名は『マリア』なんだって滝汗

 

 

越中総鎮守射水神社神社

https://www.imizujinjya.or.jp

 

 

散策しながら

 

高岡市がどういうところなのか、龍の街、ロン・ヒロシからの話もシェアラブ

 

 

 

15:22発

高岡駅から氷見線(ローカル電車)で移動

 

 

15:45〜

雨晴海岸散策波

海岸、または義経神社神社で魔法瞑想ダイヤモンド

 

 

雨晴海岸波

 

義経神社神社

 

 

18:11分発

氷見線に乗って高岡駅へ

 

19時頃

高岡駅にて解散

※解散は高岡駅となります。お車でお越しの方はご注意ください。

 

 

 

4月の高岡は桜が咲いてるかもラブ

 

まさにピクニックですね〜音譜

 

 

今回のスピクニックでは、散策しながらわたしが感じたこと、受け取ったメッセージなどもシェアしますねウインク

 

 

お申し込みは右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 

 

個人的には雨晴海岸がたのしみっチュー

 

なぜなら、雨晴海岸は…むふふニヒヒ

 

 

たくさんのご参加お待ちしてまーすラブ

 

 

 

 

「うふふラブラブ高岡に集まるエネルギは龍だけじゃなくてね〜ラブラブ
 
 
 
えっ!なんか知ってんの?!ポーン
 
 
 
 
 
 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

各SNSやセッション、魔法養成所の情報もチュー

 

 

右矢印イマココ通信♡3月