今日はセッションday
 
 
5月からは遠隔(ビデオ通話)で行っている『コチマリ先生の職員室』 
 
今日はセッションdayでしたラブ
 
 
 
 
遠隔セッションに切り替えてよかったと思うことは
 
やっぱり遠方にお住いの方とお話ができることデレデレラブラブ(海外にお住いの方も地球
 
 
地球上にはたくさんの国があって、街があって、
 
たくさんの人がいて。
 
そんな地球上で今世出会えるって
 
じつはとっても密なご縁だとわたしは思っててキラキラ
 
それってきっと釜仲間だと思うラブ右矢印釜仲間ってなーんだ?
 
 
遠隔セッションをしていなければ、出会えなかったかもしれないと思うと
 
ご縁ってありがたいなぁって本当に思うキラキラ
 
それが宇宙に仕組まれたものであったとしても笑
 
ご縁がつながって、その輪が拡がっていくことがたまらなく嬉しいんですデレデレラブラブ(たぶん変態レベル)
 
 
そんな『遠隔・コチマリ先生の職員室』
 
5月後半も空きがありますので、釜仲間のみなさんのお越しをお待ちしておりまーすラブ
 
詳細は下矢印下部にありますお願い(スクロールしてね音譜
 
 
 
 
 
鮮やかな未来がそこにある
 
 
セッションでは、ときどきお客様の未来のビジョンがみえることがありますウインク
 
人によりますが…みえることのほうが多いかなラブ
 
 
だけどね
 
ただ漠然と「わたしの未来はどうですか?」だと、たぶんみえない笑
 
 
「はい、ありますよ」
 
 
とか言いそう笑い泣き
 
 
 
神社でお願い事したり、アファメーションもそうだけど
 
なんとなーく、漠然と、みたいな依頼は宇宙さんも困るんだって笑い泣き
 
 
例えば宇宙さんに「幸せになりたいです!」とお願いしたとしたら
 
コチマーリ先生のお答えは
 
 
「はい、どうぞ」
 
 
となります笑い泣き(感情がないからドライよね)
 
 
「わたしは〇〇をして〇〇になります!」
 
 
くらい具体的にお願いしないと
 
宇宙さんもどうサポートしていいのかわからないんですって滝汗
 
 
宇宙さんはなんでもお見通しではあるけれど(わたしの財布の中身まで知ってるからね笑
 
「言わなくてもわかるでしょ」
 
まったく通用しませんので、あしからず笑い泣き笑い泣き笑い泣き(宣言しないと聞いてもらえないシステム)
 
 
これと同じで、セッションでも具体的な『この先のこと』を話しているときに
 
ふと、その先のビジョンが降りてきたり、
 
コチマーリがその先のことを教えてくれたりしますウインク
 
 
  
宇宙には時間という概念がありません。
 
わたし達にとっての『未来』
 
宇宙からみると『ただそこにあるシナリオ』なだけなんですウインク
 
 
そう、もうすでに決まっていることなんですキラキラ(わたし達人間が忘れているだけ)
 
 
で、またね
 
その『ただそこにあるシナリオ』を知ったとしても
 
動かず立ち止まっていたら何も変わりません笑い泣き(行動しないとね)
 
宇宙さんは行動する人を全力でサポートしてくれますが
 
動かない人に対しては見守り隊となりますニヒヒ(静観)
 
 
さぁ、どうします?
 
 
そんな未来のシナリオを知った上で行動した人がいますウインク
 
 
 
 
  
macocoごはん料理教室・主宰のまきちゃんですラブ
 
まきちゃんがセッションを受けてくれたときに
 
まきちゃんの『未来』のビジョンが色鮮やかにみえましたキラキラ(いくつかあったよ)
 
その中のひとつが、オリジナルの料理教室の講座でたくさんの生徒さんを抱えているようなビジョンピンクハート
 
まきちゃんにそのまま伝えたら、
 
まきちゃんもずっとそれをやりたいと思ってた!ってウインク
 
まきちゃんは気づいてたんですね、自分の魂の声(使命)にラブ
 
 
だけど、行動するのは勇気がいること
 
みんなこの段階で不安になるように設定されてますしね笑い泣き(魂さんのお楽しみポイント音譜
 
 
まきちゃんもきっとたくさん悩んだと思うし
 
3人のお子さんの子育てをしながら大変だったと思う。
 
 
でも、まきちゃんは行動し続けましたキラキラ
 
立ち止まらなかったんです
 
きっと、目の前にあるコトに対して着実に実行していったんだと思います。
 
 
満を持してスタートした、まきちゃんの料理教室の新しい講座は
 
あっという間に満席になりましたラブ(オメデトー音譜
 
もちろん、これも決まっていたことキラキラ(知ってたよね)
 
 
結果論だから簡単に聞こえるかもしれません。
 
この事実を、未来のシナリオを知った段階で信じられるかどうか
 
それが、どんな未来を自分が選択するのかの分かれ道なんです。
 
 
別の未来を選択することも可能です。(そのシナリオもちゃんとあるんですよ笑
 
どちらを選んでも間違いではありません。(経験なだけなので)
 
ただ、わたしがセッションでお伝えする『未来のシナリオ』
 
宇宙さんのオススメプランなんだと思いますニヤニヤ
 
 
だから、そのプランにひょいっと軽く乗っかった人は
 
強力な宇宙さんのサポートがあるんですねラブ(現実化も早いです)
 
 
そんなまきちゃん、宇宙のオススメプランによると
 
彼女の快進撃はじつはまだまだ序章に過ぎないのですデレデレラブラブ
 
きっとこのまま宇宙の流れに乗ってどんどん前進していくんだと思いますキラキラ(応援してるよ音譜
 
 
でもって、今週の土曜日はまきちゃんのランチ付きナイフとフォーク
 
mollyちゃんとのコラボトークライブ『星と宇宙のお話会』
 
大阪のmacocoごはん教室さんで開催させてもらいますラブ下矢印
 
 
 
まきちゃんのランチが食べられるのも今の内かもしれない…えーん(いや、無理やり食べに行くよ、あたいは笑
 
 

 

 

ハート5/12(土)大阪 宇宙と星のお話会〜めぐりめぐむエネルギー循環の法則編〜ハート
 

日時: 5/12(土)11:00-14:00  
場所: 大阪府堺市内 macocoごはん教室(ご入金後に詳細メールをお送りします)
金額・定員:macocoさんの軽食ランチつき♡
ぷち公開メッセージつき:18,000円 3名様 満席
一般参加 13,000円 9名様 残5席

 

詳細は右矢印コチラ

お申し込みはコチラ右矢印 クービック予約システムから予約する 

 

申し込み締め切りは10日です

 

お悩みの方は…もうポチッちゃえニヤニヤ笑

 

 

 

翌日は奈良でも開催しますよ〜音譜(内容が違います)

 

 

ハート5/13(日)奈良   宇宙と星のお話会〜内なる宇宙を解き放て!編〜ハート

 

日時: 5/13(日)11:00-14:00

場所: 奈良奈良県葛城市 恵古箱(ご入金後に詳細メールをお送りします)

金額・定員:恵古箱meguさんの恵みの麻ベジごはん+ドリンクつき♡

・ぷち公開メッセージつき:18,000円 3名様 満席

・一般参加 13,000円 9名様 残3席

 

 

詳細は右矢印コチラ

お申し込みはコチラ右矢印クービック予約システムから予約する 

 

申し込み締め切りは10日です

 

お悩みの方は…うん、もうポチろ?ニヤニヤ笑

 

 

お会いできるのを楽しみにしてまーすデレデレラブラブ

 

 

「ううふラブラブエネルギーが軽いとひょいっと乗れちゃうわねラブラブ

 

 

 

 

ハート遠隔・コチマリ先生の職員室ハート

 

【日時】

5月16日(水)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40

5月22日(火)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40

5月26日(土)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40

5月31日(木)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40

 

【料金】20,000円 / 40分(事前お振込みとさせていただきます)

 

 

詳細はコチラ右矢印コチマリ先生の職員室が変わります

 

お申し込みはコチラまで右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

 
 
 

グリーンハート5/29 は茨城でマルシェと宇宙漫談しますグリーンハート

 

Earth Lovers Harmony

テーマは繋がる

 

日時: 5月29日(火) 11時~15時

場所:つくば中央公園

最寄駅:つくばエクスプレスつくば駅 徒歩1分

参加費用:無料

詳細は右矢印コチラ

 

 

星マルシェ出店者さんも募集中星

 

出店費用:1500円

 

出店希望、質問などの問い合わせ先

tougomamgmail.com

@に変えてください

 

 

 

ピンクハートnaoのInstagramピンクハート

 

ライブ動画配信のお知らせも

Instagramのストーリーで行いますチュー

 

 

 右矢印hietori_life

 

 

 

ピンクハートサーシャさんのTwitterピンクハート
 
サ宇宙感覚でつぶやきますチュー

 

 @sasha_kotoba

 

 

 

ピンクハートnaoのレターポットピンクハート