釜まつり in Osaka 開催しました!
 
 
 
 
ご参加くださった釜仲間のみんな〜デレデレラブラブ
 
ほんとうにありがとうチュー
 
 
今回は午前の部と午後の部で開催させてもらったのだけれど
 
午前と午後で内容がまったく違った気がする笑い泣き(なんかわたしらしいわ笑
 
 
午前の部チュー
 
 
 
午前の部はね、みんなでワイワイお話会的な感じだったかも〜キラキラ
 
まさに生インスタライブウインク
 
みんなでサーシャさんからのメッセージをシェアしたりね音譜
 
 
あとね!!写真がなくて残念なのだけれど
 
Sanbou.medical のたけ院長も、カラダのこと、スピのこと、たくさんお話してくれたよ〜キラキラ(アリガトー音譜
 
 
午後の部チュー
 
 
 
んでもって、午後の部は
 
かなり自由だったデレデレラブラブ
 
あちらこちらで、楽しい会話の輪が生まれて
 
セッションが始まったりしてねキラキラ
 
 
ロンドンに一緒に行ったメンバーも午後の部に来てくれて
 
釜まつり後も、みんなで楽しい時間を過ごしたみたい音譜
 
 
午後の部に参加してくれた、笑神がついてる笑ゆみちゃんがレポってくれたよピンクハート下矢印(アリガトー音譜
 

 

 

まきちゃんお手製スイーツラブ

 

 

 

今回、快く会場を貸してくれた&おいしいスイーツを担当してくれた

 

macocoごはん教室のまきちゃんピンクハート

 

 

えみ家のえみちゃんラブ

 

 

 

とりまとめや告知、当日はお手伝いにハンドドリップのコーヒーを担当してくれた

 

えみ家のえみちゃんピンクハート

 

 

 

ご参加くださったみなさんはもちろん

 

お2人&たけ院長も釜仲間ハート

 

 

みんなのおかげで楽しい時間を過ごさせてもらいました音譜

 

ほんとうにありがとうデレデレラブラブ

 

 

 

ご参加くださった方からは、

 

個人的にたくさんご感想をいただいていてウインク(アリガトー音譜

 

釜まつり後のご自身の内面の変化についてご報告くれた方もキラキラ

 

 

釜仲間のみなさんに楽しんでもらえてよかったですラブ

 

そして、みんなが繋がってくれて

 

釜仲間の輪が広がっていってくれるのが

 

ほんとうにうれしいですラブラブラブ

 

 

ご快諾をいただき、ご感想をご紹介させてもらいますラブラブ下矢印

 

 

 

釜祭りin OSAKAから一夜明けて…、ありがとうございました❣️❣️
大好きnaoさんのお心尽くしにめちゃ感激しましたー😭

楽しい機会をありがとうございました😊
しかも、何となく、ふと感じたのですが、楽しくお話している間に、みんなにスイッチが入ったような…次の段階に進んだような…そんな気がしました❣️
これがnaoさんの魔法学校の一つのカタチなのかもしれませんね〜

これからそれぞれ楽しみです❤️良い人ばかりで、本当にエネルギー満載でした❣️❣️
ありがとうございました❤️❤️❤️

 

 

 

 

おお!!さすがは循環感謝祭!!

 

と、天狗さんは密かに思ったのでありますデレデレラブラブ

 

Tさん、ありがとうございますチューラブラブ(あたいもTさん大好きだすラブ

 

 

 

生まれる前に一緒に釜で煮られた(笑)『釜仲間』

 

それは宇宙的に表現すると『ワンネス』そのものなんですニコニコ

 

 

釜仲間は魂が混ざり合った仲間でもあります音譜

 

仲間の魂に、自分の魂の一部も混ざっていて

 

同じ記憶(過去世とか)を共有しているキラキラ

 

もちろん、自分の魂にも仲間の魂の一部が混ざっているチュー

 

 

それって、壮大でとってもステキだと思いません?デレデレラブラブ

 

 

そして、魂が混ざり合った釜仲間は

 

今世で出会うことを約束してきているんですラブ(魂同士が共鳴するしねキラキラ

 

 

肉体を持つ人間として

 

今世で同じ釜のメンバーと出会い、一緒に時間を過ごす事で

 

たくさんのエネルギー循環が起こるんだねラブ

 

そして、たくさんの気づきや変化を体感するんじゃないかなぁウインク

 

 

 

そんなエネルギー循環を

 

これからもどんどん起こしていきたい天狗さんですラブラブラブ

 

 

次は東京で釜まつりしたいなぁ〜デレデレ

 

 

 

「うふふラブラブわたしからのメッセージも必要な人のところに届いたみたいでよかったラブラブ

 

 

 

不思議なほどドンピシャだったみたいだねウインク

 

 

 

 

 

 

ピンクハートnaoのInstagramピンクハート

 

ライブ動画配信のお知らせも

Instagramのストーリーで行いますチュー

 

 

 右矢印hietori_life

 

 

 

ピンクハートサーシャさんのTwitterピンクハート
 
サーシャさんが宇宙感覚でつぶやきますチュー

 

 @sasha_kotoba

 

 

 

ピンクハートnaoのレターポットピンクハート

 

 

 

 

 

 

ブルーハート4/29 ちいさいまつり1周年記念イベント@木更津ブルーハート

 

まつりの寄付金で購入した天つ水&神武米セットを無料配布しますルンルン

みんなでビーチクリーン活動(海のゴミ拾い)しようラブ

 

イベントのプログラム詳細は右矢印コチラ

 

 

 

 

グリーンハート5/29 は茨城県で繋がるマルシェやりますよグリーンハート

 

予定空けといてねチュー