初めて訪問される方はプロフィールとこちらの記事をご覧ください。→

アメンバー限定記事についてはこちらをご覧ください。→









伊黒さんはいっそポンコツと言われる程にとことん蜜璃ちゃんLOVEであって欲しいわ。真顔キラキラ


今回の狸シリーズはこれにて最終回です。またネタを思い付いたら描くかもしれません。

最後までお付き合いくださってありがとうございました。🦝🔥🍶🍃🐍🍡🦋


ついでに過去イラストも再掲載。転生後に結婚した2人。🍡🩷🐍







狸シリーズの最終回を蜜璃ちゃんの誕生日に間に合わせたかったので、ここ数日は作業とブログ訪問を優先して、隙間時間にAbemaTVでハイキューのアニメを見てました。🏐 
期間限定でハイキューのセカンドシーズンを全話無料放送していたので、
何としても期間内に全話見ておきたかったんですよ。あせる
おかげで鬼滅の柱稽古編の第3話はまだ見れておらず。
(※私はネタバレOKなのでブロ友さん達の感想は普通に読んでます)
明日はちい活で朝から忙しいし、第4話も含めて来週にならんと見れんな…。真顔ゲラゲラ音譜大あくびほんわか

コメントの返信は遅くなるかもしれません。お願いあせる