初めて訪問される方はプロフィールとこちらの記事をご覧ください。→

アメンバー限定記事についてはこちらをご覧ください。→


12月28日の禰󠄀豆子の誕生日に間に合うように一応計画的に描いてたんですが、想定外の予定が入ってバタバタしてるうちに主人が年末休みに入って作業時間が取れず、結局年が明けてしまいました。チーン
そんな訳で、8日遅れですが禰󠄀豆子のハピバ記事です。バースデーケーキ
タイトルから分かると思いますが、「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」のパロディです。

↑去年の2月にブロ友のぽよりさんが開催した鬼滅モブ脇役祭でもマサルさんのパロディを描いてるので、よろしければこちらも併せてご覧ください。

※パロディといっても原作コミックスが手元に無いので、キャラクターのリアクションや構図は記憶のみを頼りに描いてます。








中途半端な所で終わってますが、ここまでが限界でした。汗
それに、この先の展開を描いたら5人で豚足を齧るというシュールな光景が展開されるので…。豚

宇髄さんの時と同じく、今回も主役の禰󠄀豆子が全然いい目を見てなくてスミマセン。滝汗
なので恒例の過去イラスト掲載と行きたい所ですが、禰󠄀豆子ってほとんど描いた事ないのよね〜。滝汗
かろうじて載せられそうなのは2021年のハピバイラストですが、またしても非公式カップルなので苦手な方もいるでしょうから、一応下げます。
煉ねずです。パー























ゴールデンカムイの杉元&アシリパみたいな相棒っぽい雰囲気を出してみましたよ。🔥🎀


ついでにコレも。
公式ファンブックのおまけ漫画のパロディです。



今は世間がこんな状態ですから、このタイミングでキャラクターのハピバ記事を上げるのは多少憚られたのですが…。
私生活の方で嫌な事があって、今めちゃくちゃ気分が落ちてるので…。チーン魂
こんなに気分が落ちたのって何年振りだろうってくらい落ちてます。チーン魂
こういう記事を上げて少しでも気分を上げたかったので、思い切ってUPしました。あせる
そもそも去年のうちに上げる予定の記事だったので、あまり先延ばしにするのもね…。

こういう事態の時に気の利いた記事を上げるのは苦手な私ですが、せめて一部の方だけでも明るい気持ちになってくれる記事を書いていきたいです。