初めて訪問される方はプロフィールとこちらの記事をご覧ください。→

アメンバー限定記事についてはこちらをご覧ください。→



青空ミントさんとの共同企画
『煉獄さんにありえないくらい甘い台詞を言わせてみよう』
の二日目です。
デレデレ笑ピンクハートラブラブハートラブラブキューン飛び出すハート
🥴❤️‍🔥🩷💘💞💓キューン飛び出すハート


青ミンさんの二日目の作品はこちらになります。

青ミンさんの描く煉獄さんは本っっ当にピュア。ピンク薔薇

煉獄さんに対して邪な想いばかり抱いてる私には眩しくてしょーがないです。デレデレ飛び出すハート

そして宇髄さんと煉獄さんの温度差よ。

煉獄さんにあんな顔であんな台詞を言われたら、突っ込まなくても「愛し合う」認定されますね。ニヤニヤおいで



ここから先は私の作品になります。

二日目の作品は猗窩煉です。❄️🔥
猗窩煉と言ってもBL要素は皆無に等しいので、敢えて注意書きとワンクッションは置きません。おいで





せっかくのコラボ企画の締めくくりがこんなオチでスミマセン。滝汗
多分青ミンさんの作品との温度差が凄まじいと思います。滝汗
私が猗窩煉を描くとどうしてもこうなっちゃうんです。滝汗
とりあえず煉獄さんに甘い台詞を言わせるというテーマはクリアしたので許してください。滝汗

このブログでは散々な扱いを受けてますが、猗窩座は決して嫌いじゃないです。むしろ鬼滅の鬼キャラの中では一番好きです。
煉獄さんの強さを純粋に賞賛してくれたし、人間の女を食わない所も好感が持てるしね。ウインク
(と一応フォローしておく)

最後の『ズドン』は煉獄さんだけでやらせても良かったんですが、何となく炭治郎も一緒にやらせてみたくなりました。🎴🔥
そしたら思った以上に炭治郎が恐ろしい子になったわ…滝汗

結局最後はしょーもないオチになりましたが、煉獄さんにここぞとばかりに甘い台詞を言わせる事が出来て、この二日間とても楽しかったです。デレデレ笑
青ミンさん、どうもありがとうございました。{emoji:119_char3.png.OK}