こんにちはー(´▽`*)

青ミンだよーー_(:3」∠)_!!!

 

さ!エピ子さんとスター

「真夏のあまあま台詞選手権!ツー☆デイズ」

2日目ですよ~~

♡°..◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

~1日目はこちら↓☆~

頂いたコメントお返事済です!

コメント欄開けると

色々刺激になって楽しいですラブラブ

ありがとうございます(*ノωノ)❤幸ラブラブ

 

~~~~~~~~~~~~~~

エピ子さんのブログはこちら飛び出すハート

エピ子さん!今日は猗窩煉!

あれ?エピ子さんって

猗窩煉の民でもあったかしら?!

と思っていたら、

思っていたのと違う😂😂😂!!!

もう、セリフと顔が、すでに合ってない感じで

ウズウズしました(*ノωノ)ふふっ❤!

た・・・炭治郎ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ

でも、煉獄さんって言ったら

実はこの3人なんですよね物申すラブラブ

無意識に無限列車リスペクト✨✨

さすがエピ子さんですよだれ✨✨

 

(リンク許可済)

~~~~~~~~~~~~~~

ムッスメ元気!!

 

あつくなってるかーーい??!

ロケットロケットロケット

 

今日も甘々していきましょー

(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!!!

よろしくお願いします(´▽`*)!

 

 

今日はうれんちゃんです!

うれんの意味が解らない

お腐苦手な方はお戻りください☆

まぃ一番推しうれんちゃ~~ん

_(:3」∠)_ラブラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

それでは!

 

「まだなにも

始まってないうれんちゃん」

 

です!

 

○○しないと出れない

あの部屋に

閉じ込められたようです!

 

レッツゴー☆

 

 

はじまりはじまり~~ぃ

ウハー❤(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ☆

 

ドアをあけて~♪

そう!

 

 

愛よ!!!雪だるま雪の結晶キラキラ

(今、娘はアナ雪にはまっている)

 

 

( ・∀・c彡☆))Д´) パーン!!!www

 

あっつあつで~

あまあまで~_(:3」∠)_ウハー❤❤❤

 

エピ子さん!!

私の突然の無茶ぶりに答えてくださり

本当にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

作業中もメチャクチャ楽しかったです!!!

 

お互い夏休み中で大変ですね💦

今年の夏は

エピ子さんパワーで乗り越えられそうです

よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

母業・・・頑張りましょう╭( ・ㅂ・)و̑ グッ✨✨!

 

それではスター

皆様も~~✨✨

2日間のお付き合い!

ありがとうございました!!

✨✨ヾ(*´∀`*)ノ✨✨

 

またのんき更新していきます!

よろしくお願いしますよだれ飛び出すハート飛び出すハート