昼に書いた過去最高難易度の仕事


午後に仕事を開始する前に


魔法の言葉


まぁ、いいか


を唱えたら


むくむくと解決法が湧いてきた😏ひひひ


それは


忙しくて難しい仕事ほど


ゆっくり時間をかけてやる、と


めちゃくちゃ楽になる


やっべwwww

めちゃくちゃ重要なこと書いちゃったwwww



あ、もちろん


手を抜くって訳じゃないし


わざと遅くするって訳でもない



自分軸に戻す、に近いかもしれない



昼食べて冷静になったらわかったこと



  • 業務の引き継ぎの人の感情(今回は焦燥感)を私が引き継がなくて良い、ということ

  • 先輩にとって難しいことかもしれないけど『私』にとっては難しいとは限らないこと
  • トラップの多い操作だけど、それは皆も重々、承知の上。間違ったら私は助けて貰える
  • 数を多く、こなすことよりも、最初から完璧にやる人はいない。ひとまず納得のいく完成を目指そう


そしたら、最初30分かけてやってたことが

夕方には10分程度で出来るようになったよ🙋‍♀️


そして、3件?終わった辺りから


めちゃくちゃ感謝されたwwww🤣


全体数としては仕事は進んでないのに。



粛々と言われたことを穏やかにこなして


分からなかったことは素直に聞く


それだけで上手くいく、と信じる



仕事で大事なことだよね〜


めちゃくちゃレモン🍋入ってる😚んふふ〜


それにしても2日目の連勤で疲れて

風呂入ってすぐに爆睡しちゃった🤣平日は描けなさそうだな…がんばらねば…!


6年ぶりに銀座で展示会をするよ!!!

【展示会のお知らせ】
7/25-29 @有楽町


【絵画受注はこちら】

【公式サイト
笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】


【前回の結果】





今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした